<< そぼちゃんの居ぬ間に・・・? 平気だよ♪ >>

みんなで受信中(・▽・)

















先週、避妊手術を無事終えた ちびズ。





その記事は来週〜♪










b0223446_1529742.jpg












なんじゃこりゃ(笑)










b0223446_15291147.jpg






みんなで受信、送信ちう(・▽・)







ぢぢこちゃんは、お耳のカイカイで、流血した為、カラー生活...(´0`)





+++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2014-01-24 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21880202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-24 09:16
アハハハ、こんだけパラボラがあれば、だぢんち。さんとこは、感度良好、もしかして、お隣の交信も聞こえたりして(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-01-24 09:21
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
みんなでカラーなのね~!
カラー付けるとガラの悪い歩き方するよね(笑)
悪いとは思いつつ笑ってしまいました( *´艸`)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-01-24 09:32 x
そっか、そぼ&しるちゃんも、お年頃だったんですね~。
手術がんばって、えらかったね☆
心配性のははさんも、お疲れさまでした^^;
でもみんニャで一緒にアンテナ生活だから、不便でも楽しそう♪
あ、でもぢぢこちゃんはお付き合いせずに、早く治してね(=^・^=)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-01-24 09:55
あはは~、ニャンズたちはうっとうしいんだろうなあ^^;
でも、笑える風景ですね~(^○^)すみません
これなら宇宙とも交信できそう(笑)
手術、無事に終わって良かったですね!お疲れさまでした。
みんな早くはアンテナ(笑)が取れて
元気に走りまわれるようになるといいですね!
Commented by yoiko_e_n at 2014-01-24 11:33
感度良好~!!!
3にゃん一緒で、落ち着いてる~~~
凄い光景だなぁw
みんニャ、もうちょいの辛抱だね。

にしても、凄い落ち着きっぷり。。。
ウチじゃ、カラーした方は慣れようとせず大暴れで、
それを見る方も「なにそれ!?」って警戒した目になって、近づかなくなるの><

んっとに、いい子達だわぁ(〃∇〃)
Commented by cyobihakessekida at 2014-01-24 11:46
3にゃんパラボラ装着なんですね~
最近のエリザベス(パラボラ)って透明なの~?
昔は(15年ぐらい前)はプラスチックのブルーでスナップボタンが付いてるタイプだったから、
にゃんずは周りが見えにくくて、ストレスが溜まる様でしたが、
透明だと、周りがよく見えるからいいよね~
パラボラ同士で交信もバッチリだね~~(*^。^*)
Commented by fariotyan at 2014-01-24 12:20
手術お疲れ様でした♪
でも・・・・・超おかしいよ(*^。^*)見ててあきなさそう!
dadadidito 家はものすごく受信状態が良くなっちゃうね(笑)

Commented by kame-kameko at 2014-01-24 13:15
`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ものすごい電波が「はは」さんちに集中!?
これでみんにゃ仲間で打ち解けるといいですねo(^▽^)o
Commented by そら at 2014-01-24 20:14 x
パラボラ隊(゚m゚*)プッ
避妊手術がんばって偉かったねー!!
もうこれで一生ははさんとこで暮らせる保障いただけたね(ΦωΦ)
まぁ避妊しなくても一生は保障されてたけどさ。
これからずっと子猫だよ?いいね~子猫な成猫(〃∇〃)

しかしこんだけパラボラ隊がいたら、あちこちに
カラーぶつけて賑やかそうね(笑)
ははさんも心労お疲れ様~!!
Commented by dadadidito at 2014-01-24 20:24
♪あずきのばあばさんへ。
余りの感度の良さに、私のスマホが圏外に・・・?
妨害電波?なのでしょうか?
あっちこっちで、かっ!ざっ!って聞こえます(笑)
Commented by dadadidito at 2014-01-24 20:27
♪ mugichokochanさんへ。
そうそう!
オラオラオラ〜。。。とか、パラリラパラリラ・・・
まさに ちんぴらってる感満載です〜。

とりあえずこれで一安心ですよ〜。
だいずちゃんは、抜糸が終わってよかったですね〜!!
Commented by dadadidito at 2014-01-24 20:29
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
そぉなんですよ、あんなに小さかったのに...
丁度ぢぢこちゃんもカラーなので、みんな不便でみんないい?的な?
ん?(・▽・)?
Commented by dadadidito at 2014-01-24 20:31
♪ごまめさんへ。
もうもう、あっちこっちにぶつかって・・・
そぼろに至っては、階段の段にカラーが跳ね返って
のけぞってます。(転がり落ちてきそうで怖い〜)

カラー・・・ちびずはこのままでいいかも(←変な隙間に入って行かないので...笑)

Commented by dadadidito at 2014-01-24 20:33
♪yoikoさんへ。
すっごいおかしいよ〜(笑)
でも、すぐに慣れるのね、もうどこでも自由に行くよ・・・

なんだろね、みんなカラーだから、こういうもの?だと思っているとか?
我が家の新しいルールだと思っているとか??
Commented by dadadidito at 2014-01-24 20:36
♪pokoのマミーさんへ。
ありますあります!その昔のカラー!
今は透明が多いみたいですね。
そうそう、ぢぢこちゃんなんて、慣れたもんですよ。
上手にお水も飲むし、ご飯も食べちゃいます。
チビズはあっちこっちに激突してますよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-01-24 20:39
♪ちゃおみままさんへ。
ちゃおみままさんも、お疲れさまでした!

んふふ、おっかしいでしょ?
なにもぢぢちゃんまでねぇ...って思ったんですけど、
みんな一緒でいいのかな。って感じですよ。
受信状態、良いはずなんですけど、私のスマホ、家の中で
すぐ圏外になるんです。
むむっ!妨害電波?
Commented by dadadidito at 2014-01-24 20:40
♪kamekoさんへ。
おっかしいでしょ〜!!
でも、カラーのお陰で、そぼろはぢぢちゃんにしつこくしないし、
ちょっと関係がよくなったかも????です。
Commented by dadadidito at 2014-01-24 20:44
♪そらさんへ。
終わった〜!!
いっつも色々ハプニングのある そぼちゃんが特に心配だったんだけど、
何事もなく...しかも超元気で帰ってきたよ。
さすが そぼろ。。。
チビズはあっちこっちでカラーを引っ掛けてあるいてるわ。
そんな姿をみてると、ぢぢこちゃんってやっぱり、カラー使いの達人(猫)だわね。
Commented by datuko97 at 2014-01-24 21:55
わぁ~本当にみんなで受信中だぁ~!
かわいそうだけど なんだか可愛い~♪
ちびズも避妊手術が無事に終わってよかった(´▽`*)
ぢぢちゃんも早くよくなりますように!
ははさんもお疲れ様です!
Commented by marie at 2014-01-25 07:12 x
避妊手術、お疲れ様でした(^^)/
みんにゃでカラー装着・・・絶対受信してますょっ!
Commented by at 2014-01-25 12:49 x
CIAもまっつぁおな位の受信かも〜(爆)
ウチはみんなで腹巻き隊だったのよ。
パラボラもみんな一緒だと変な奴っ(--#)っていじめられなくて良いよね。
みにゃさんお疲れ様でした〜(^^)/
Commented by dadadidito at 2014-01-25 17:36
♪くぅナナさんへ。
みんなとっても元気で、カラーもさほど嫌がってないんで
可哀想よりも可笑しさがこみ上げちゃって...(笑)
ちびズがあちこちぶつかって歩くのを見ていると
ぢぢこちゃんはカラー使いの天才!って事がわかりますぅ〜。
Commented by dadadidito at 2014-01-25 17:37
♪marieさんへ。
3にゃんの電波、どうも妨害電波らしくって...
スマホの電波が圏外に!!
んん?
Commented by dadadidito at 2014-01-25 17:39
♪ぴ さんへ。
みんにゃ 腹巻き子ちゃんだったのね?
うちは、そぼろがどうも脱服しそうで・・・
カラーを嫌がったらお洋服・・・と考えて相談したんですけど、
大丈夫そう♪
結果3ニャンで受信送信楽しんでます(笑)
Commented by chocorachocora at 2014-01-25 22:32
3ニャンみんな受信ちう
・・・ってもう、(〃⌒∇⌒) 可愛い過ぎ~
「みんなしてるから、まっいっか」って感じなのかな?
嫌がっているようには見えないね。
ぢぢこちゃんはさすがに慣れてるね。
Commented by yaoyamusume at 2014-01-26 12:54
パラボニャアンテナだー!!可愛い!!
3ニャンも揃うと見物だわ!!(笑)
ピピピー、こちらしるこ、しるこ。
ぢぢこねえちん、応答願います!
とかやってるのかしら♪
Commented by dadadidito at 2014-01-26 14:51
♪maamaさんへ。
ちびズはぢぢこちゃんのカラー姿を見慣れてるので、全くなんとも
思ってないみたいで・・・
自分もカラーになってみて、「あ、ねーちんとお揃い♪」とでも
思っているのか、嫌がる様子無しです(首輪は嫌いなのに)
カラーをつけてる方が、大人しいし、隙間に入っていかないので、ちょっといいかも♪
Commented by dadadidito at 2014-01-26 14:53
♪yaoyamusumeさんへ。
そっか!この3ニャンで更新してるんだ?
私のスマホが圏外になるのはそのせい?
ちびずがあちこちに激突しているのを見ると、
ぢぢって、カラー使いの天才なんだな。。。って思いますぅ。
↑もう、自由自在よ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そぼちゃんの居ぬ間に・・・? 平気だよ♪ >>