<< しるこ、お泊まり。 みんなで受信中(・▽・) >>

そぼちゃんの居ぬ間に・・・?






ちょいと さかのぼりますが・・・








1月16日のこと・・・・











そぼちゃんが避妊手術の為、病院にお泊まり・・・















b0223446_16515283.jpg


ちょっと可哀想かな・・・と思ったんだけど、病気じゃないので撮ってみました。
ごめんね、そぼちゃん。。。








わ〜ん(´0`)





仕方ないとはいえ、し、心配だぁ...。






でも、先生方や、看護士さんはとっても優しいし・・・







大丈夫!!頑張るにょだよ!









++++++++++++++++








本当は2にゃん一気に!と思ったんだけど、手術は1日1匹。(そら、そうよね。)





1日ずらして予約しました。





1にゃん居ないと、うるさいだろうな〜〜〜、寝不足覚悟だね〜。




でも、寝不足でもいいよ!大丈夫!!







だから頑張れ〜!!










++++++++++++++++++++++












そぼちゃんが、可哀想な格好になっている時・・・













b0223446_16591788.jpg











しるこ ぢぢこちゃんに大接近。





b0223446_16595262.jpg








ぢぢこちゃんも「シャー!」って言いません。偉いぞ!ぢぢこちゃん!










b0223446_17142565.jpg









んだはぁぁぁぁ!大きい声は出してない、あくまでも心の叫び








その後は、







b0223446_1735299.jpg








2にゃん仲良くひなたぼっこ。







しばらくして見に行くと・・・








b0223446_1734460.jpg








あり?(・・)?







怒られた?






ま、大丈夫かな?












しばらく放置しておくと・・・












b0223446_1763776.jpg







トコトコと階段を下りて来て、自分のケージに・・・









b0223446_1793254.jpg









ちゃんと自分の場所で寝る しるこ。。。











すると、







b0223446_1711143.jpg







ぢぢこちゃんが様子を見にやって来ました。











b0223446_1716234.jpg






見てる見てる(・▽・)






b0223446_1733367.jpg



ふふふ、ちびっこはお眠みたいだよ。










しばらくすると、ぢぢこちゃんも・・・










b0223446_17171036.jpg







普段は寝ないケージ前のソファーで寝ちゃいました。
(ぢぢこちゃんは、このモフモフクッションが嫌い w)











b0223446_17183818.jpg








見張ってるのか、見守ってるのか.....。





+++++++++++++++++++++++++++++







でも・・・・・









爆睡し過ぎで・・・






b0223446_1722174.jpg









狙われてる・・・・?かも?












ぢぢちゃん!!




後ろ!後ろ!!(゜ロ゜)






+++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2014-01-27 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21912350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-27 08:20
ぢぢちゃん、いつものうるさいのが足りないなって、気になってたのかな?
いつもはそんなでも無い子同士が、仲良くしてると嬉しくなりますね。
もはや、ぢぢこちゃんクラスになると、他の子の事なんか眼中に無いのかしら?
Commented by marie at 2014-01-27 09:18 x
ふふっ♪ 距離が縮まったかと思ったら離れて、でもやっぱり距離は縮まっていて・・
気にしてないのかと思いきや、でもやっぱり気になっていて・・
あぁ、なんかこの微妙な距離感というか空気が見ていてにやけてしまいますっ(^^)/
仲良くくっつくのももちろん幸せだけど、なんていうか、
このなんともいえない雰囲気って結構好きです(^^;)/
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-01-27 09:27 x
やっぱりそぼろちゃんがいないと、しるこちゃんは寂しいんですね。。。
でもぢぢこちゃんがいるから、心強いですよね☆
さすがぢぢこちゃん、心広くて落ち着きのある大人の対応です(^~^)
ふたり並んでひなたぼっこの様子、めっちゃ和みました♪
今度は3ニャン並んでる姿、見てみたいですね(=^・^=)
Commented by kame-kameko at 2014-01-27 09:44
えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
それからどうなるの〜!

日だまりににゃんこが並んでる姿は
ほっこりするな〜♪
しるこちゃんはおだやかだから
ぢぢちゃんとの相性もいいかもしれないですね^^
Commented by fariotyan at 2014-01-27 11:07
この続きは~~~~

ふたりでお外見ながら日向ぼっこ・・・いい雰囲気♪
そぼろちゃんがいなくて寂しくなっちゃったかな^^
次はしるこちゃんが病院のときのそぼろちゃんと
ぢぢこちゃんの関係が気になりま~す^^^^
Commented by じろはは at 2014-01-27 11:47 x
そぼろちゃんがいない間に、ぢぢちゃんとしるこちゃんが、さらに
接近遭遇だったんだね~((*´∀`*))
なんかお互いに存在が気になって、近づきたいのに・・・タイミングが・・
って感じのとこが、恋愛ドラマを見てるようで(笑)こっちも、ハラハラ
ドキドキしちゃう~♥
でも確実に距離は縮まってるみたい~(。ゝω・。)ノ
Commented by yoiko_e_n at 2014-01-27 12:53
そぼちゃんがけっぱってる間の様子だわ~w
しるこちゃんの、じわ~~っとゆーっくりな近づき方。
いいよねえ(〃∇〃)♪
ぢぢこちゃんも楽しそうに見えるもの♪
・・・って、えw
しるこちゃんでも、わっるぃ顔することあったのね☆
飛んだ!? 椅子に!? 床に!? 続きが気になるっっっw

Commented by datuko97 at 2014-01-27 17:21
わぁ~゜+.(・∀・).+
しるこちゃんがぢぢちゃんに近づいて~
凄い凄い!急接近かと思いきや また離れたり・・・
なんだか見てる方がドキドキ(o゚Д゚o)
しるこちゃんが悪い顔って?
このあとはどうなったんだろ?気になる~!
Commented by そら at 2014-01-27 19:59 x
えー!そぼちゃん、えっらーーいっ!!
診察台の上で、保定もされてないのにじっとしてるんだ?
うちは無理だわ~りんごは猛獣だしひめは暴れん坊だし
ネットに入れてても大変なくらいだもの!
写真なんて絶対に撮れないわ!!
じっとしてるだけで、もう親孝行ったらないわ(*´ω`*)
ってそんな頃…はは家ではなんと素敵な光景が。
しるこちゃんとぢぢこたんは相性が合うのかもしれないね(^▽^)
そのうち、そぼちゃんが落ち着けば3にゃん並んでぼこり画像が見れるかなー♪
で?ぢぢこたん、襲われたの?(´・ω・`)
Commented by dadadidito at 2014-01-27 22:46
♪あずきのばあばさんへ。
どうかなぁ〜・・・と思いながらでしたが、あらあら?
しるこもそぼちゃんが居なくて本調子じゃないのか、
おとなしかったですよ〜。
しかも、自らケージに入って寝てしまった時には、
なんかとっても可愛かったです。
ぢぢもしるこの事が気になる様子で、ケージのそばで寝てました。
これはとっても珍しい事なんですよ〜。

Commented by dadadidito at 2014-01-27 22:48
♪marieさんへ。
べったり仲良くはならなさそうな予感...
それでもこうして時々くっついて...いい感じでしたよ〜。
ね、なんかいい感じ♪
Commented by dadadidito at 2014-01-27 22:50
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
やっぱり最初は、そぼろを探していたみたいですよ〜。
でもそのうちに、ねーちんが相手?をしてくれたので、
泣く事もなく、いいこちゃんでしたよ。
ぢぢも、一度も威嚇せず...
偉すぎます!
Commented by dadadidito at 2014-01-27 22:52
♪kamekoさんへ。
ふふふ、この後しるこは、ソファーの肘掛けに乗っかり・・・
ぢぢちゃんが気がついて「んんっ?!」と言った途端に
肘掛けから落ちて行きました(笑)
べったりはくっついてなかったけど、まぁまぁの距離感でしたよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-01-27 22:54
♪ちゃおみままさんへ。
ふふふ、しるこが起きたぢぢちゃんに驚いて、ソファーの肘掛けから
落下してました(笑)
最初は「そぼろは?」ってな感じで探していましたが、
ぢぢちゃんが面倒を見てくれたので、夜中も鳴かずにいいこでした〜。
Commented by dadadidito at 2014-01-27 22:55
♪じろははさんへ。
べったり・・・という訳にはいかなかったんだけど、
ケンカもせず、ぢぢが嫌がる様子もなく...
私もビックリだったよ〜。
お陰で「そぼちゃ〜ん」「そぼちゃ〜ん」と鳴く事もなく、
とってもいい子でした♪
Commented by dadadidito at 2014-01-27 22:57
♪yoikoさんへ。
そうそう、ぢぢもまんざらでもないみたいで、
ケージのしるこを見に来たり、普段は寝ないソファーで寝たり・・・
ふふ、この後しるこ、肘掛けから落下してました(笑)
Commented by dadadidito at 2014-01-27 22:59
♪くぅナナさんへ。
べったり・・・という訳にはいきませんでしたが、
こんなに、こんなにちかい〜!!って、大騒ぎ♪
しかも、しるこが寝てるケージのそばで、ぢぢちゃんが寝てるなんて、
本当に珍しい、てか、初めての出来事♪
あはは。このあとのしるこさん、ぢぢちゃんに気がつかれ、
「ん?!」と言われた途端に、ソファーの肘掛けから落下してました(笑)
Commented by dadadidito at 2014-01-27 23:03
♪そらさんへ。
うちね、毎週病院だったでしょ〜?慣れっこなのよ。。。。
てか、3にゃん 4にゃんか...とも、病院は大人しいし
爪切りも平気なのよ。
いや、普通のニャンコはいやだよね。
うちがへんてこりんなんだと思うわ・・・。

そうそう、そぼろが居なくて、ちょっと元気がないしるこ。
べったりくっつく訳ではなかったんだけど、
ぢぢちゃんが耐えてくれて・・・
「そぼちゃ〜ん」「そぼちゃんどこ〜?」って、鳴く事もなかったよ〜。。。

ふふふ、悪い顔してにじり寄ったしるこ。
ぢぢこちゃんに気がつかれ、ソファーの肘掛けから落下してたわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しるこ、お泊まり。 みんなで受信中(・▽・) >>