<< カラーの達人? 嬉しいおくりもの。 >>

それぞれの・・・












お天気が良い日は・・・・・・










b0223446_15543511.jpg
















b0223446_15545116.jpg










それぞれ、お気に入りの場所でひなたぼっこ。









ちびズ、落ちんなよぉぉ〜。









++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2014-01-30 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21926612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-01-30 09:23 x
きゃ~っ、しる&そぼちゃん、アンテナつけたままでそんなところにっΣ(゚ω゚)
やっぱり若いと、運動神経もいいんでしょうかね~☆
こないだミルキーがテーブルで足を踏み外して、ズッコケてました^^;
Commented by marie at 2014-01-30 10:18 x
1枚目、一瞬状況が分からず、チビちゃんたち、重力無視してる!?
と勘違いしてしまいましたっ(^^;)/
チビちゃんたち、カラーは嫌がらないんですね!
電波良好の場所で、受信中なのかもっ(^^)/
Commented by yoiko at 2014-01-30 11:27 x
わ(〃∇〃)♪
吹き抜けの出来たてスペースに
早速並んで日向ぼっこしてるのね+.(゚∀゚)゚+.
いい眺め~~~(≧∇≦)b

ここに、チェア型のハンモックをつり下げて、
一緒に空中日向ぼっこを楽しみたくなっちゃう( *´艸`)

ぢぢこちゃんも、お日様パワーを集めまくりだねえw
Commented by fariotyan at 2014-01-30 12:17
アンテナ姿のみんなすっかり、板についちゃって可愛い(笑)
家なんか誰か一人でもアンテナしてるとシャーシャー始まって大変なのに・・・

↓のお肉美味しそう~~~牛タン???
嬉しい最高な贈り物ですね
Commented by chocorachocora at 2014-01-30 15:30
すごい~眺めのいい吹き抜けはニャンズにとって楽しい場所ですね。
私が子供の頃だったら一番上まで登って喜びそう~
ぶりこは今でも興奮するだろうな・・・
ほんとに羨ましいおうち☆

アンテナで何が受信できたかな?
Commented by そら at 2014-01-30 21:35 x
ああああああああああああ(||゚ω゚||)
そんなパラボラなまんまでそんなとこ・・・・怖いわ~
なんか見た瞬間にぞっとしたわ…
ちゃんと落ちないように日向ぼっこスペースが出来てるねぇ(笑)
作ってあるのよね…?違うのかな?
あ、でも小さいころからこうやって慣れていけば
うっかり転がり落ちたりってことはないのかも…?
見てるこっちは肝が冷えるけどねっ(ё_ё;)
Commented by dadadidito at 2014-01-30 21:39
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
ここ、吹き抜けなんですけど、ぢぢこちゃんも行くんですぅ。
3にゃんで行くと、すれ違えないので、待機ゾーンを作ってもらいましたよ〜。
とってもいいひなたぼっこポイントです♪

あ、ぢぢも踏み外したりしますよ〜。。。。
怖いですよね〜、あれ。
Commented by dadadidito at 2014-01-30 21:40
♪marieさんへ。
ぢぢこちゃんのカラー姿を見慣れているせいか、平気みたいですね。
ただ、使い方がまだまだあまいです(笑)
Commented by dadadidito at 2014-01-30 21:41
♪yoikoさんへ。
いいひなたぼっこスペースができたよ〜。
これで、ロフト物置はぢぢこちゃんだけのもの♪
Commented by dadadidito at 2014-01-30 21:44
♪ちゃおみままさんへ。
そうですよね〜。普通はびっくりしますよね。アンテナ。
でも、ちびずがぢぢこちゃんのアンテナ姿を初めて見た時も、
「ね、ね、ね、ねーちん?それはにゃに?」的な感じで、興味津々・・・
もしかして・・・憧れのカラーだったりして・・・。
Commented by dadadidito at 2014-01-30 21:45
♪maamaさんへ。
うふふふ。おとにゃでも楽しい吹き抜け・・・
子猫が楽しくない訳ないですよね。
でも、それがまた事件を・・・詳しくは来週♪

Commented by dadadidito at 2014-01-30 21:48
♪そらさんへ。
ひなたぼっこスペース、作りました(笑)
だって、ぢぢこちゃんとちびずがみんなで行ったら、すれ違えないでしょ〜?
怖いわ、誰かが落ちるもの!!
ちびずもカラーに慣れてしまって、もうどこでも行っちゃうよ。
も少しおっきいカラーにしたいくらいよ。。。なんてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カラーの達人? 嬉しいおくりもの。 >>