<< かわいいけども... さらに さらに・・・ >>

これはまた・・・













b0223446_1371765.jpg

ピントがヒータに合っちゃってるんですけど・・・







今日も、ちびズの居ない間に ネットを堪能のぢぢこちゃん。。。。














b0223446_1391097.jpg









土間から覗いてみた(笑)










b0223446_1391662.jpg







にゃはは。可愛い♪






と、写真をバチバチ撮っておりましたら、








b0223446_13114345.jpg









怒られました・・・












しつこくてごめんね。






だって、かわいいんだも〜(・▽・)











+++++++++++++++++++++++++++++++++




保護猫の離乳までの里親さんを急募しています。

離乳前の仔猫ですので、即処分対象になってしまいます。

まずは離乳までの2週間ほど

育てて下さる方はいらっしゃらないでしょうか?

ねこっかぶりねこ の
yoikoさんのblogに詳しい事が書いてあります。
[PR]
by dadadidito | 2014-02-06 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21997826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-02-06 09:31 x
ニャンズの安全のためのネコよう大工だったのに、こんなオプションがあったとはっΣ(゚ω゚)
下からのアングル、めっちゃ絶景じゃないですか~(≧ω≦)
あ~、朝から鼻血でそうなくらい、コーフンしました=3
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-06 09:45
このアングルからだと、普段見れない姿がたくさん見れそう!
ぢぢちゃんが、独り占め出来る時間もあるんですね。
ゆっくり、堪能してちょ♪
Commented at 2014-02-06 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marie at 2014-02-06 09:48 x
うふっ、ぢぢちゃん、めっちゃ楽しそう♪
絶景ですねっ(^^)/
Commented by kame-kameko at 2014-02-06 10:25
(・0・。) ほほーっ
これはよい眺め♪
ここで猫カフェ開店しませんか(笑)
Commented by chocorachocora at 2014-02-06 13:44
すごい!! 色んな角度から眺めることが出来る旭川動物園みたい。
ぢぢこちゃんを下から見えるなんて楽しい~
今まで知らなかったぢぢこちゃんの姿が見えるかもね~
Commented by fariotyan at 2014-02-06 14:23
ぢぢこゃん嬉しそう^^^顔が笑ってるよ~~^^^^
いいなこんなふうににゃんちゃんたち見られるの!!
私も賛成♪猫カフェ(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2014-02-06 15:02
これこれ、これよこれ☆
こうやって仰ぎ見たかったのー(≧∇≦)b
ぢぢこちゃんも楽しければ、ははさんも楽しい♪
最高だわ~♪

里親募集拡散、ありがとう!
ははさんつながりも、どんどん広まって、嬉しいです☆
Commented by そら at 2014-02-06 21:34 x
おーっと!
素敵な網戸?が出来たかと思えば
下から覗けるオプション付き(☆ω☆)
手足収納してる姿とか下から見てみたいもんなあ(*´ω`*)
いいものを作られた(`・ω・´)
これがガラスとか透明なもんだったらもっとニヤけるだろうなあ~
土間へ来たら絶対上見上げたくなっちゃうね(笑)
Commented by ミユキ at 2014-02-06 23:37 x
ぢぢちゃん~~もう~たまらないくらい可愛い。
可愛すぎる。
怒られても、ぜひとも、また写して下さいまし。
Commented by dadadidito at 2014-02-07 08:55
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
そぉぉ〜なんですよぉぉ!
まさかこんな特典付きとは!

かっわいい〜ですよね!←親ばか
でも、ず〜っと見てると、く、首がぁぁ。。。
Commented by dadadidito at 2014-02-07 08:58
♪あずきのばあばさんへ。
そぉぉぉ〜なんですよぉ。
こんなアングルでニャンコを見たのは初めて!!
「はぁぁ〜ん、こんな風に座ってるんだぁぁ・・・」とか・・・
香箱座りの隠れたお手て、どんな感じなのかもわかりますよね〜。
是非見て見たいです!
そぼ&しるが、ロフトに居る時は、ぢぢちゃんタイムですよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-02-07 09:02
♪じろははさんへ。
里親募集記事の拡散、ありがとう〜!
お陰様で、離乳までの里親さんは決まった様ですよ〜。ほっ。

そうそう、旭山動物園のトラ?だったかな?
私が見に行った時は、だらぁぁぁぁ〜ん。と寝てて肉球は横から見た気が・・・

Commented by dadadidito at 2014-02-07 09:04
♪marieさんへ。
そぉなんですよ。楽しそうでしょ〜♪
一日に何度かは 楽しまれている様ですよ♪
なんか、良かったかも♪
Commented by dadadidito at 2014-02-07 09:05
♪kamekoさんへ。
良い眺めですよね♪
もう、「可愛い可愛い♪」って大騒ぎです(私が)
時々、吹き抜けの窓から 私の除雪仕事を監視されます(笑)
Commented by dadadidito at 2014-02-07 09:07
♪maamaさんへ。
にょほほ。
ちょっと楽しい特典有りです♪
ぢぢこちゃんの肉球は、特別可愛いので
思わずニヤニヤ・・・
でも、上を見過ぎて く、首が。。。
Commented by dadadidito at 2014-02-07 09:10
♪ちゃおみままさんへ。
きっと楽しいのでしょうね〜。
あの網で下が見えるってところもまた良いのかも?

ちびずの物はぢぢこちゃんのもの。
ぢぢこちゃんのものは、ぢぢこちゃんのもの〜♪
Commented by dadadidito at 2014-02-07 09:12
♪yoikoさんへ。
作っちゃえ作っちゃえ〜!!!
yoikoさんのお家なら出来そう〜。
えっと。。。でも...3ニャン同時に乗る事を考えて、
網は2枚重ね?とか????見えないか・・・
Commented by dadadidito at 2014-02-07 09:15
♪そらさんへ。
どぉどぉどぉ?
ね、透明だったらきっともっと面白いよね〜。
そうそうそう!香箱座りの時の収納された足を見てみたい!!
いやぁ・・・ず〜っと見ていられるんだけども、
く、首が痛い。。。
Commented by dadadidito at 2014-02-07 09:18
♪ミユキさんへ。
もぉぉ、可愛くって〜〜〜。
怒られても怒られても写真撮りまくりです♪
まさか、こんな可愛い特典付きだなんて・・・
やんちゃなそぼろに感謝しなきゃ♪です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かわいいけども... さらに さらに・・・ >>