<< 何がしたい? これはまた・・・ >>

かわいいけども...









b0223446_13131373.jpg










しるこちゃん。。。。








とっても、とっても、と〜っても可愛いんだけどもね。













b0223446_1314743.jpg








あにゃた。







どこからお顔を出してるの?












b0223446_13134544.jpg











やめれ。









++++++++++++++++++++++++






今週もお付き合い、ありがとうございました(・▽・)





良い週末を〜♪







+++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2014-02-07 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21997844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-07 08:13
「なぜのぼる?」
「そこに段があるからさ!」
しるこちゃん、可愛いから許してあげる・・・ばあばはね(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-02-07 09:23 x
全然悪びれてないしるこちゃんの表情、笑えますわ~(^~^)
これだけ頭が出てたら、ここを通り抜けれそうですよねw
あ、それじゃまたその段に板を追加するんですかね^^;
ガンバレ、にことらさん☆
Commented by mugichokochan at 2014-02-07 09:28
これはこれで。。。あり!でしょ~(笑)
飾り付け的な?かわいいし~♥
Commented by fariotyan at 2014-02-07 17:29
可愛い^^絵が飾ってありますね~(笑)お洒落だよ~~
Commented by そら at 2014-02-07 21:34 x
まるがお~~~~~(≧∇≦)
幼いね。まだまだお子ちゃまなお顔だわー!!
こういうの、にゃんこ登ったり顔出したり手突っ込んだりするの好きだよね~~
見てると思わず笑ってしまうのはどうしましょうか(笑)
でもさ、これはあんまり危険度高くない…よね?
ちょっと高いけど…このしるこちゃんがいるとこの下はどうなってんの?
ちゃんと床・・・あるんだよね?
こーんなとこから可愛い丸顔が出てたら喜んじゃうなー私。
その様子を背中にしょってるのは、にこっちくん?気付いてないとか??
隣のキャットウォーク的な棚・・・ディスプレイになってるね(笑)
ね、植物が結構置いてあるけど誰も齧ったりしない??
うちはさーひめたろが大好きだから置けないんだよねー幸いなことに。
私は植物育てられないからいいんだけどね。
Commented by tokidokitasu at 2014-02-07 23:27
こんにちは。
早速お邪魔させていただきました。 (*^_^*)
しるこちゃんの表情、かわいいですね~
ねこちゃんたちがのびのび過ごせるお家、とってもステキですね~
うらやましい・・・・・
リンク頂いて帰ります。これからもよろしくお願いします。
Commented by dadadidito at 2014-02-08 15:07
♪あずきのばあばさんへ。
確かにその通りです〜(´▽`)
のぼりたいよなぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!
のぼっちゃうよなぁぁぁ〜〜〜〜っ!!
怪我だけはしないでおくれ〜。です。はい。
Commented by dadadidito at 2014-02-08 15:10
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
ぜんっぜん、悪いと思ってませんな。このお顔はっ!
しるこはちょっとずるいんで、怒られると 私が行けないネットゾーンに行きます。
ま、この高さなら大丈夫かな?
でも、まだまだ続きます(笑)
Commented by yaoyamusume at 2014-02-08 15:10
完全に横の装飾と同化していますね(笑)
可愛いから飾っておきたいっていうのもありますけど(笑)
それにしてもニャンコが楽しいお家だわ♪
Commented by dadadidito at 2014-02-08 15:12
♪ mugichokochanさんへ。
やっぱ可愛いですよね〜っ!←親ばか。
この2にゃん、ぢぢやだだがやらなかった事をやらかしてくれて・・・
毎週末工事中の我が家・・・
掃除機の音にはビビるくせに、電ノコや、ドリルの音はヘッチャラです。
ちなみに、ぢぢこちゃんは「なにちてるの〜?」確認に来ます。
Commented by dadadidito at 2014-02-08 15:16
♪ちゃおみままさんへ。
このままじっとしていてくれると、と〜っても可愛いんですけどね〜。
どの段でお顔を出したら怒られるのかな〜?なんて、考えていそうですよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-02-08 15:23
♪そらさんへ。
りんちゃんみたいに丸いでしょ?しるこ。
そぼろはもっとシャープだもの。。。
それにしても、そぼろの食欲が凄くって、今日も私のヨーグルトが強奪されたわ。
でも、全然太らないんだけどご飯、足りてないのかな(悩)
そぼろも、「ご飯足りないにゃう。」ってつぶやいていたら
どぉぉーしましょ(笑)

そうそう、この段はまだそんなに高くないからいいかな。
でも、彼女はきっと、上を目指すよね・・・。
あら、気がついちゃった?
だだ、ぢぢの為に作ったんだけど、イマイチだったみたいで
結局、飾り棚になってたの。
でも、ここの物もよけなきゃダメね。。。
だって、しるこが食べるもの・・・また緑のない家になるのよ。。。
Commented by dadadidito at 2014-02-08 15:36
♪tokidokitasuさんへ。
わぁわぁ、早速のご訪問、ありがとうございます〜ウレシイ♪
16歳のぢぢ、1歳未満のしるこ、そぼろで、我が家はてんやわんやです(笑)
ブログ同様、ドタバタでとんちんかんな「はは」ですが、
よろしくお願いしますぅ。
Commented by dadadidito at 2014-02-08 15:37
♪yaoyamusumeさんへ。
うふふふ。
横の棚もキャットウオークなんですよ。実は(笑)
そろそろ、植物は飾れないかも・・・・(;;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何がしたい? これはまた・・・ >>