人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あにゃたも何がしたいの? かわいいけども... >>

何がしたい?

















ん?









何がしたい?_b0223446_17205314.jpg









おお?











何がしたい?_b0223446_17221596.jpg














な、なに?












何がしたい?_b0223446_17225202.jpg








はぃぃ?













何がしたい?_b0223446_17234800.jpg



・・・










何がしたい?_b0223446_17300610.jpg








何がしたい?









階段、使おうよぅ・・・・(´0`)










 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

















by dadadidito | 2014-02-10 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-02-10 09:53 x
んっ、これは前回の続きで、しるこちゃんですかね?
きっとこれは、ははさんやyoikoさんたちが、
あの壁登ってるのを見て、真似してみたんじゃないでしょうか(^~^)
さすが身軽で、ニャンコっぽくていいですよ~(=^・^=)
Commented by ゆにゃり at 2014-02-10 10:42 x
お久しぶりですぅ♪毎日お邪魔していますが、読み逃げ失礼いたしております・・・。でも今回のしるこちゃん?あれ?そぼちゃん??の“んぐぐぐぅ~”で萌沈・・・。
思わずコメしました^^ん~かわゆす♪←古
うちの子達はただ今爆睡中です^^;
Commented by yoiko_e_n at 2014-02-10 11:33
理想! これ理想!!
にゃんずも一緒に、フリークライミングやっはー♪
ははさんちは、どこを見渡してもワンダーランド(≧∇≦)b
そぼちゃん、次はどこでなにする( *´艸`)?

もうちょっと大きく育ったら、
「おっかしぃなぁ~~ 通り抜けられなくなっちゃったー・・・」
って、残念なお顔しそうね( *´艸`)

Commented by kame-kameko at 2014-02-10 12:36
そぼちゃん・・・
なんだかあにゃたの行動には
小学生男子のかほりが漂ってますね(><)
Commented by chocorachocora at 2014-02-10 15:24
そぼちゃんの気持ち私にはすごーく分かります。

私が遥か遠い子供の頃、普通に歩かずに塀を登って、木を登って
いろんな探検をしながら目的地までいちも行ってましたよ。
そんな感じなのよね。
探検と「ここを登ることが出来るか?」の挑戦心がたまらないのよね。
Commented by datuko97 at 2014-02-10 15:28
(´▽`*)アハハ!
可愛い~そぼろちゃん!
本当、何がしたかったの?
わざわざ そういう所登りたいって気持ち
わからなくもないけど・・・ヾ(≧∇≦*)/
最後、計算ミス?思ったより自分大きかったかな?(^-^)
Commented by fariotyan at 2014-02-10 16:00
凄い!すごい!
猫のための家だ!!♪
そうだ!!うちのにゃんズのためにも
頑張って猫リフォームを考えようか~(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-02-10 23:35
いやいや、階段よりもこっちの方がだんぜん面白い!!
わしわし登っていく姿がカワイイ~
猫ちゃん仕様のお家、やっぱりウラヤマシイ
Commented by futari-to-nihiki at 2014-02-11 01:52
あーん、かわいいんですけど~(^○^)
だぢんち家は、本当にステキですね。
猫がイキイキ遊んでる~。こんなクライミングが
楽しめるおうち、そうそうありませんよね!
猫に楽しく、きっとにこっち君にも楽しいお家でしょうね~!
うらやましいな~(^○^)
Commented by dadadidito at 2014-02-11 07:50
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
こういう事をするのは、そぼろなんですね〜(笑)
そしてしるこが真似をするという・・・
ココを登っても何の意味もないんですけどね〜〜〜。。。
そぼろはホントにチャレンジャーですよぅ。
Commented by dadadidito at 2014-02-11 07:52
♪ゆにゃりさんへ。
わぁわぁ こんにちは〜♪
読み逃げ、大歓迎ですよ〜♪

いやぁ・・・そぼろ、本当にお転婆で・・・(笑)
保護主さんは、「大人しい」って言ってたんですけど・・・
豹変です(笑)
でも、これが仔猫なんですよね〜。
がんばりま〜す(笑)
Commented by dadadidito at 2014-02-11 07:55
♪yoikoさんへ。
もぉ、つけちゃえ!つけちゃえ!yoikoさんのお家にも!!
えっと、どこにつけるぅ〜?
絶対登るし、ちょっとしたダイエットになるかも〜!!

あはは、もぉぉ〜登るとこないべ(笑)
Commented by dadadidito at 2014-02-11 07:56
♪kamekoさんへ。
女子なのに、男子。。。
そうそう、にこっちが同じ事やって、おこられてましたよ(笑)
まさか・・・真似した?
Commented by dadadidito at 2014-02-11 07:57
♪maamaさんへ。
やっぱりわかっちゃいます〜?
私もそぼろの気持ちはわからないでもないんですよぉ。
そして、にこっちも同じ事やって、怒られてましたし・・・
も少し太ったら、通れないですよね。
それはそれで見て見たい(笑)
Commented by dadadidito at 2014-02-11 07:59
♪くぅナナさんへ。
裏は階段。。。本当に何がしたいのか分かりません〜(笑)
何故わざわざ・・・ですよね。
そうそう、思ったより自分、お腹が出てた・・・って事みたいです(笑)
頭が通るから身体も通るとは限らないって事ですよね。おほほ。
Commented by dadadidito at 2014-02-11 08:02
♪ちゃおみままさんへ。
この壁は、にゃんこの為じゃなかったんだけど・・・(笑)
仔猫さんにはみんな遊び場ですね〜(笑)
だだとぢぢの為に!って作ったけど、不評だった所も
結構楽しんでくれるので、いいんですけどね〜。
毎週、ホームセンターに行って、毎週工事中ですよぉ・・・
Commented by dadadidito at 2014-02-11 08:05
♪tokidokitasuさんへ。
登ったはいいが、降りられないのがまた可愛いです←親ばか
「た〜すけて〜!!」って言うまでじ〜っと見てたら
なんと裏に!!!
なんだよぅ、ロフトに行きたかったのかよぅ。。。
階段、使えばいいのに〜。。。って感じでした(笑)
なかなかやってくれます〜。
タスちゃんは、どうですか?
なんか、おっとり系で癒しな感じですよね♪カワイイ〜
Commented by dadadidito at 2014-02-11 08:10
♪ごまめさんへ。
キャットタワーを買おうかと思っていたのですが、必要なかったみたいです(笑)
まさか、ココを登るとは・・・!
そぼろのやんちゃ振りにはビックリです!
もらって来た時は、あんなに ちっさくて、あんなにおどおどしてたのに...
おかしいなぁ、大人しいって聞いたのに・・・
しるこが居てくれて、本当に良かったです〜。

あ、にこっちも過去に同じ事をやって、大目玉でした(笑)
みんな・・・階段使えよぅ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あにゃたも何がしたいの? かわいいけども... >>