<< 嬉しい結果。 何がしたい? >>

あにゃたも何がしたいの?




















b0223446_17364087.jpg












ぎょえぇぇぇぇぇ!!!!!








しるこも何がしたいのっ?

そこに上がっても、何の利益もないよぅ(´0`)











+++++++++++++++++++++++++++++++++++++















[PR]
by dadadidito | 2014-02-12 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22011799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-12 07:12
若いモンは冒険せねば!
で?、どうやってここから下りたんですか?
下から見上げるだけで眼がくらみそう!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-02-12 09:28 x
しるちゃんとそぼちゃん、日替わりでやってくれますよね(^◇^;)
何も意味はなくても、高い所に登る、ニャンコとしての性(さが)ですかね^^;
やっぱり今回も全然悪びれてない感じが、笑えます(*^m^)
Commented by datuko97 at 2014-02-12 10:17
おお~っ!Σ(゚Д゚;
こんな所に!危ないよ~!
より高い所をめざしたいんだね~
私も気になる・・・どうやって降りたんだろ?
しるこちゃん、活発だぁ~w(・0・☆)w
Commented by marie at 2014-02-12 11:32 x
おぉ・・スゴいっ((( ;゚Д゚)))
やっぱ冒険したい盛りなのよね~っ。
私が猫ならははさん家で思いっきり遊びたいわっ(^^;)
でもははさんに怒られちゃうかっっ
たくさん色んなことを経験して、
元気な猫ちゃんに育っておくれっ(・∀・)
Commented by yoiko_e_n at 2014-02-12 12:36
やるねぇしるこちゃん!
おっとりさんと見せかけて、
はつらつ子猫モードも出してくるなんて☆

うちでは「ちぃ」がチャレンジャーでね。
2cm幅なところを見つけては、乗っかって歩こうとするの。
平均台が趣味?
だからって、その先にある丸いぼっこにゃ挑戦しないでねー!!

ははさんちの壁や梁は、太いから見ていても安心よ♪
でもきっと、下では「はは」さんが「はわわわぁーーー!!」って焦ってんだろうなぁw

Commented by じろはは at 2014-02-12 17:31 x
しるこちゃんが、あんなに小さいーーーっ!
さすが身軽だわ、よくあんなとこまで上がれたねーーー(゚Д゚)
いいことはね、「みんにゃを見下ろせること」って思ってそうだ(笑)
Commented by そら at 2014-02-12 19:33 x
も、サイト開いた瞬間に
ぎえええええええ(`ロ´;)
ってなったわ!!
寿命が縮まる~~~~(ё_ё;)
えっちらおっちら頑張ってよじ登ったその努力は認める!
認めるが!危にゃいよぉ~~~(;▽;)
まぁね。にゃんこが高いとこ好きってのは承知してるし
重々分かってるつもりではいるんだけども…
楽しそうなにゃんずの行動より心配が先立つ私(´・ω・`)
落ちず怪我せず無事に降りてきてくださいよ・・・
しるこちゃんはさぞかし楽しいんだろうねえ(笑)
この際…壁一面にキャットウォークを付けたら少しは安心かもね(笑)
Commented by ミユキ at 2014-02-12 19:38 x
お子様たちは、危険という事を知らにゃいのですよ~(=^~^=)

うちの仔達も若いうちは、二階の手すり部分や吹き抜けの窓枠に乗って、時々落ちてきました。
ツメたてながら、ずりずりドタンと・・・(>_<)
でも、意外に怪我しなかったですよ。
仔猫は体が柔らかいみたいです。

ただ、ドキドキハラハラ見てる人の心臓に悪いですよね。
Commented by dadadidito at 2014-02-12 19:40
♪あずきのばあばさんへ。
次っから次っへ♪とやってくれますよ〜。
裏側がロフトへの階段なので、さほど高くはないんですよ。
即 階段を駆け上がって、抱っこで 救出です。
そこに乗っても、行き止まりなんだけどなぁぁ。。。
Commented by dadadidito at 2014-02-12 19:42
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
ホントに・・・相談してるでしょ?ってくらい、しるこ→そぼろ→しるこ・・・って(笑)
ホントに悪いと思ってないんですよぅ。
何度下ろしても登ります(笑)
Commented by dadadidito at 2014-02-12 19:45
♪くぅナナさんへ。
彼女達は、一体何がしたいんだろう?と、にことらさんに写メと一緒にメールしたら、
「世界征服」って返事が。。。
そ、そうか、そうだったんだ・・・

裏側は、ロフトの階段なので、さほど高くないんですよぅ。
ダッシュで階段駆け上がって、抱っこで救出しましたよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-02-12 19:47
♪marieさんへ。
うふふ、登りたくなっちゃう気持ち、分かっちゃいますか w
でも、私も時々、意味もなく登ってみたりして・・・←あほ。
登るだけならいいんですけど、どこかを目指して ジャ〜ンプ!!
なんて事になったら・・・
と思うと、背筋が凍ります(笑)
Commented by dadadidito at 2014-02-12 19:49
♪yoikoさんへ。
そうなんだ〜♪
ちぃちゃんがチャレンジャーなのね?
見たいなぁ〜、チャレンジしてるとこ、見せてくれないかなぁぁ〜
↑まずは慣れれ。。。
なんかさ、無理な所に飛び移ろうとしてる気がして・・・
怖いったら・・・。
Commented by dadadidito at 2014-02-12 19:51
♪じろははさんへ。
「はっ!」そっか、見下ろせるわ...
しるこ。。。オヌシもなかなかやるな。。。って、
そんなに見下ろしたいなら、みんにゃ地をはう様に生活するよぅ。
だからやめておくれぇぇ〜。
Commented by dadadidito at 2014-02-12 19:54
♪そらさんへ。
ね、凍るでしょ。
私も振り向いてビックリ!!
大きい声出して、ビックリして落ちても困るし、
「そ、そ、そのまま〜!!」って言いながら救助。
多分ここから、絶対無理であろう窓枠や、梁に飛び移る計画なもよう。。。
やめてぇぇぇ〜。。。
我が家は来週も工事中?かも?
Commented by dadadidito at 2014-02-12 19:56
♪ミユキさんへ。
そうなんですよね〜。ぢぢちゃんと比べて仔猫ちゃんは柔らかい!って、分かっているんですけど、
やっぱり「あわわわわ〜!!」って焦っちゃいますね〜。

まぁまぁ、次から次へとやってくれますよ。とほほ。
Commented by tokidokitasu at 2014-02-12 22:38
スゴイよ~ しるこちゃん!!
ジャンプ台の上にいる気分かな~ (=^・^=)
Commented by dadadidito at 2014-02-13 09:58
♪タスままさんへ。
そっか!オリンピック気分なんですね!!
危ない事を競う、あぶにゃんピックなのか・・・(´0`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 嬉しい結果。 何がしたい? >>