<< 水曜日の小ネタ 2月編 2014年 雪灯りの路 >>

くいしんぼう そぼちゃんと、チョコレート♪















b0223446_16002193.jpg







そぼちゃん。。。








b0223446_16002979.jpg







ひぃぃぃ!







おかあさんは、美味しくないよぅ。。。。









+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++








バレンタインデーの先週金曜日。







blog ねこっかぶりねこ のyoikoさんから、にこっちにチョコが!!




b0223446_16033133.jpg


わぁわぁ!







なんて可愛い♪







にこっちとだだちゃんのツーショット。
にこっちもこの頃は可愛かったねぇ。




カードにしてくれました。






どこに飾ろっかな〜♪





いつもありがとう!









+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++









[PR]
by dadadidito | 2014-02-18 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22068765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-18 08:21
いい瞬間撮れましたね!
よっぽど、ははさんが美味しそうだった?!
にこっちくん、バレンタインは、チョコ何個もらえたかな?
あっ、今は学校でチョコやったらいけないって決まってると何かで言ってたな。
Commented by dadadidito at 2014-02-18 09:48
♪あずきのばあばさんへ。
そぼろがじっとしてるのって、すごく珍しくって♪我ながら良い瞬間をものにしました(笑)

幼なじみってありがたい事で、幼なじみさんからいただきましたよ〜。
学校も、「だめ!」とか言ってますけど、先生も「聞かれたらダメっていいますけどね」
みたいな話をしてましたよ〜。

でも今の北海道、インフルエンザで学級閉鎖、学年閉鎖が多くて・・・
せっかくのバレンタインデーなのに、欠席&外出禁止です・・・
あ、うちは、菌を飲ませても感染しなさそうですけどね。。。。

なんとかは風邪引かない!!

あ、私もですけど♪
Commented by haruichi_e at 2014-02-18 10:26
あはははー!!!
そぼちゃん、なんだか真剣(≧∇≦)
ペロリのお顔がかわいいわー。
サビネコさんって柄が複雑なせいか、
表情に愛嬌があるよね♪
サビちゃんラブです(o^^o)
Commented by yoiko_e_n at 2014-02-18 13:42
むふふそぼちゃん(〃∇〃)♪
そこは、味見してみなくちゃわっかんないよねー♪
おかあさんの鼻の頭、いっとく?w

にこっちはウチのアイドルです(≧∇≦)b

Commented by at 2014-02-18 15:07 x
カワイイ、バレンタインデーでしたね〜。
こっちはホワイトバレンタイン・・・
そんな日もあったよね〜と大雪対応で追われてました。
そぼちゃんは自衛隊の迷彩服みたいでかっちょいいわぁ(笑)
(なんつー表現だっ)
Commented by ゆにゃり at 2014-02-18 15:21 x
そぼちゃんアップ^^ぺろんの瞬間だぁ♪
小樽の雪明かり・・・行きたかったなぁ・・・。来年は絶対行きます!!
やっぱりキレイだぁ♪
最近デジイチを買ってもらったのにどこにも行けてないの・・・。
ぬおぉぉぉ!!!←雄叫び
Commented by chocorachocora at 2014-02-18 15:24
そぼちゃん、相変わらず良い味出していますね~
最近、ネットで新種の猫「リュコイ」っていうのを見ましたが、
なんだかそぼちゃんに似てるような・・・( ゚∀゚ )
リュコイの記事 ↓
http://blog.livedoor.jp/hakushikidoo/archives/37142023.html

バレンタインすごく素敵☆
Commented by dadadidito at 2014-02-18 17:21
♪haruichiさんへ。
そぼろって、毎日柄が違う気がして・・・
「今日は茶色が多いねぇ。。。」とか、今日は黒っぽいねぇ」とか言ってます。
そして、サビちゃんは迷彩色なので、暗い所に隠れると見えないですぅ。。。
そぼちゃんどこ〜???
Commented by dadadidito at 2014-02-18 17:24
♪yoikoさんへ。
お顔を近付けると、べろん!!って舐めるの〜!!
そのうち「ちょっと噛じっていい?」って聞かれそう。
いやいやいや、美味しくないからっ!!!

チョコ、めっちゃ喜んでました。
私のチョコは不評・・・
美味しい♪と言っておいて、余ってるのは何故だ?
Commented by dadadidito at 2014-02-18 17:27
♪ぴ さんへ。
凄い雪だぁぁぁぁ...
ニュースを見ながら心配してるよぉぉ。
ハチクロじゃなくて、ハチロクも埋まってるぅぅ。。。
積もったあとは、屋根からの落雪に注意して〜!!

迷彩服!!ホントにそうなの!
暗い所では、どこに居るかわかんなくて・・・「そぼちゃんぁぁん」と
探す日々・・・
Commented by dadadidito at 2014-02-18 17:29
♪ゆにゃりさんへ。
そぼろのじっとしていて、目が開いてる写真、なかなか撮れなくて(笑)
我ながら良い仕事(笑)
雪灯り、寒いけどいいですよね〜。
デジイチ持って是非!!
Commented by dadadidito at 2014-02-18 17:32
♪maamaさんへ。
そぼちゃん、どんどんやんちゃになっていきますよぅ。
今日も目を離した隙に、シンクの中でヨーグルトが入っていた
器を舐めてました(´0`)

「リュコイ」見ましたっ!!
ぷぷぷ、あちらも妖気が漂ってますなぁぁ。。。(笑)
新種なんだぁぁ〜。。。うちも新種?

Commented by そら at 2014-02-18 19:18 x

いやいや…そぼちゃ、分からんよ?
ははさんのことまだ齧ったことないでしょう?
思い切ってヤっちゃえば、案外美味しいかもよぉ(ΦωΦ)
なんかお顔がおとにゃになってきたねえ
おばちゃん、ちょっと切ないよ(;▽;)
おーチョコ!可愛い~~それにポスカもきれ~~~(*´ω`*)
こりゃ包装紙も大事に保存ですな。捨てられないもんねえ~
Commented by tokidokitasu at 2014-02-19 00:23
ぺろりの瞬間!ナイスショットですね (*^_^*)
そぼちゃん、目が真剣だ・・・
かじっちゃだめですよ~
Commented by dadadidito at 2014-02-19 09:12
♪そらさんへ。
そぼちゃん、いっつもおにゃかが空いてるみたいで・・・
とにかく食べ物を探してる感じなの。
もうさ、ご飯もMAXの量食べてるんだよ。
このお方達は、1日2回なんだけど、もうもうもうすごい食べっぷりで・・・
ぢぢこちゃんにもぜひ、見習ってほしいくらいよ。。。

お顔、おとにゃになってる?
なんかさ、何かに似てると思ったら、人面魚だった事が判明。。。
よぉ〜く見ると、ゴルゴっぽいし・・・

ポストカードもチョコの包み紙も可愛いでしょ〜。
もうもうもう、すっごいなぁぁ!って。
これだけ自由にパソコン使いこなせたら、いいよね!!
yoikoさんって、何でもできるんよ。
苦手なものはないのかい〜?って聞きたくなる〜。。
Commented by dadadidito at 2014-02-19 09:15
♪タスままさんへ。
最近やっとじっとしてる事を覚えたそぼろ。
ぶれない写真も多くなってきましたよ〜。。

このおちびさん、何でも食べます。(食べさせないけど、、、)
この間は台所にて、白菜かじってました。。。。
そのうち私も「ちょっと噛じってみていいかな?」とか言って、食べられそう。。。
こわぁぁ〜。

タスお嬢様の食欲はどうですか〜?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 水曜日の小ネタ 2月編 2014年 雪灯りの路 >>