人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 持って来るような? 水曜日の小ネタ 2月編 >>

おじさん化がとまらない。


















し〜るこ。












おじさん化がとまらない。_b0223446_16230175.jpg








しる〜?











おじさん化がとまらない。_b0223446_16230758.jpg









・・・・・・








やっぱり おじさん化は止まらない。。。












おじさん化がとまらない。_b0223446_16231436.jpg






ネットの下から覗くと、







おじさん度アップ。







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++










by dadadidito | 2014-02-20 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-20 07:20
しるこちゃんの腰のちょうつがいは、どうなってるの?
おじさんと言うより、ばあちゃんになってるよ!(笑)
Commented by at 2014-02-20 09:19 x
しるこちゃんは、ホントはスコだったりして?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-02-20 09:32 x
そのシルエット、とてもうら若き乙女とは思えませんよね(*^m^)
緊張感のないお股から、しっぽまで出しちゃって、しるこちゃんったら、もう最高っ☆
これからもおじさん道、まっしぐらでいってね~(^~^)
Commented by R at 2014-02-20 09:44 x
しるちゃん〜〜(;▽;)
ナイスキャラだよ、しるちゃん♩
朝から元気もらったよ(›´ω`‹ )
Commented by yoiko_n_o at 2014-02-20 11:44
・・・シロのルックスに似てきたような気が。。。っw
でも、軽いのよねぇ~~~♪
いいぞしるちゃん(〃∇〃)
Commented by datuko97 at 2014-02-20 11:58
しるこちゃん・・・Σ(・ω・ノ)ノどうした?
ぼけら~のお顔がたまらなく可愛いけど
そんな所で固まっちゃったの・・・
おじさん化というか なんともいえず可愛いよ~+.(・∀・).+゜
下から見た格好はおじさん化か?^^
Commented by fariotyan at 2014-02-20 17:16
しるこちゃんだいぶふっくらしましたね~

おじさん化なんて・・・もう!!失礼しちゃうわね~(笑)
素敵なレディよ~可愛いよ^
Commented by dadadidito at 2014-02-20 19:31
♪あずきのばあばさんへ。
そうなんです、どうしちゃったの?って感じですよね。
もう、おんにゃの子には見えないこのポーズ...
可愛いけど、残念な様な・・・
Commented by dadadidito at 2014-02-20 19:32
♪ぴ さんへ。
だれなんだ?しるこ!って感じですよぅ。
こんなにオッサンなのに、可愛い声で鳴きます(笑)

Commented by dadadidito at 2014-02-20 19:35
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
笑!!ホントだ!シッポ!シッポ可笑しい〜(笑)
もう、オッサンキャラ決定・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2014-02-20 19:37
♪Rさんへ。
にょほほほ。
元気でた〜?嬉しいな♪
可愛いのにオッサンってね(笑)なかなか良いキャラだよぅ。

Commented by dadadidito at 2014-02-20 19:39
♪yoikoさんへ。
すっごく太って見えるよね〜?でも、そうでもないのよぅ。
しるこ、足がちょっと短い気がするのは、気のせいかしら?
シロ兄さんみたいに気品あふれる どえん を目指そう!
Commented by dadadidito at 2014-02-20 19:43
♪くぅナナさんへ。
最初にしるこがオジサン化した時は、ちょっぴりショックだったわぁ〜。
「こんなに可愛いのに、オッサンなの?」(←親ばか)って・・・
最近ではもう、オッサンにしか見えなくなってしまった。
慣れって怖いわ〜。。。
下から見ると、強烈だったよぅ。
Commented by dadadidito at 2014-02-20 19:44
♪ちゃおみままさんへ。
なんか、なんか丸いんですよね〜。しるこ。
そぼろと比べるからか、すごく目立ちます(笑)
そして少々、足が短い?

レディーだなんて〜♪しるこに伝えておきますぅぅ〜。
Commented by tokidokitasu at 2014-02-20 22:16
しるこちゃん、かわいいですよ~
「なんじゃ」っていう顔、目がいいな!!
Commented by kaezzz at 2014-02-20 22:25 x
あはは〜ぼけっとしちゃって可愛いったらないわ(笑)
こういう少しトロイ感じの子大好きですよ〜!!
おじさんだなんてレディ途上のお嬢様に駄目ですよ。
ちゃんと心読まれてるからいじけちゃいますよ(笑)
このビックリお目目、別荘のあずきに似てて可愛い!
Commented by dadadidi-to at 2014-02-21 20:50
♪タスままさんへ。
うふふ。可愛いでしょ〜←親ばか。
仔猫の時は、なんて可愛いの!!って思ったんですけど、
どんどんオッサン化が進み・・・
もう、オッサンにしか見えません。。。。とほほ。
Commented by dadadidito at 2014-02-21 20:54
♪kaezzzさんへ。
そぼろと比べると、やっぱりかなりのおっとりさんなんですよね〜。
でも、遊ぶとなったら さすが仔猫!
素早いですよ〜。
でもなんか、なんかトロイ感じ満載・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 持って来るような? 水曜日の小ネタ 2月編 >>