<< ほほぅ? おおおお〜? >>

なんと。













ちびズをロフト部屋で放牧していると・・・







b0223446_13520016.jpg









ぢぢこちゃんが ケージに入ってきました。










b0223446_13514446.jpg






おお?ロフトにも上ったよ。






最初の頃なんて、このケージにすら近よらなかったのに、





最近は 中に入って匂いを嗅いだりしています。(そしてなぜかフレーメン)









今日は・・・・












b0223446_13515414.jpg












くつろいでみる?
















b0223446_13520602.jpg









ぷっ。






やっぱ 狭いか。。。








++++++++++++++++++++++++++++++++++++



後から知ったんですけど、
フレーメンっていうのは、相手を認識した時にするそうです。





へぇぇぇぇ〜。





じゃぁ、にこっちの靴下も認識?(笑)
































[PR]
by dadadidito | 2014-02-27 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22133384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じろはは at 2014-02-27 08:29 x
どこのちびっこかと思ったら、ぢぢこちゃん(笑)
すっかりくつろいでるのが、ほほえましいね~♥
ぢぢこちゃんも、そこで一緒に寝ちゃいなYO!狭いか(・∀・)

そうそう、靴とかも、フレーメンよくやってるね~。お客さんのに特に!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-02-27 09:23 x
おぉっ、昨日に引き続き、ぢぢこちゃんとそぼしるちゃんの距離が、完全にイ縮まってますよね(=^・^=)
仲よくくっついたりしなくっても、一緒に暮らしてて、ストレスないってことですよね♪
いや~、ほんっと嬉しいですぅ( *´艸`)
ウチも相方の靴下・シャツ・スリッパ、よく認識されてますわ~^^;
Commented by marie at 2014-02-27 11:21 x
おぉ~!チビちゃんたちのニオイも平気になってきたのね(^^)/
ぢぢちゃんのペースに合わせながら、みんにゃ仲良しだ♪
フレーメン反応、うちのチビたちはお互いのオチリでしょっちゅうポカーンと口開いてますょっ(^^;)
Commented by chocorachocora at 2014-02-27 11:27
ぷぷっ
ぢぢこちゃん、とってもリラックスして楽しそう~
「あの子たち、ちゃんと綺麗に片づけてるのかしら?」みたいなお姉さん目線のチャックかな?
フレーメンは合格のしるし?
Commented by yoiko_e_n at 2014-02-27 12:22
そして今度は
ちびズが帰ってきたら
Wフレーメン( *´艸`)?
Commented by kame-kameko at 2014-02-27 12:57
うわぁ〜! いい感じ(^^)/
弾丸娘のそぼちゃんと中身おっさんのしるこちゃんの
ミックスフレーバーを堪能しちゃった!?
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-27 14:17
ぢぢこちゃんは最近、とっても調子がいいみたいですね。
チビずを認めてあげたせいもあるでしょうね。
ケージが小さく見えるのはご愛嬌(笑)
Commented by fariotyan at 2014-02-27 14:17
嬉しい光景です!!
寛いでいるふうにみえるし♪よかったネ~

フレーメン状態のお顔はおかしいし、可愛い^^

Commented by dadadidito at 2014-02-28 08:12
♪じろははさんへ
いつもは、下のトイレあたりをすんすんしていたんだけど、
何を思ったのか、ちょっとくつろいでみたり?的な事してました(笑)
でも、ちびズの匂いが身体につくのか、
もの凄い毛繕い...大丈夫〜?
Commented by dadadidito at 2014-02-28 08:14
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
なんだかココ最近、急接近!です(笑)
今までは、チビズを放牧すると、自分の毛をむしり取るという行動が
みられたんですけど、最近は大丈夫みたいで・・・
これからも、焦らずゆっくりやっていきますね〜。
Commented by dadadidito at 2014-02-28 08:17
♪marieさんへ。
ココ最近、やたらケージに入って、匂いを嗅いでフレーメン・・・
「何してるのかな?」って思っていたのですが、
チビズを認めようとしていたみたいですね〜。
焦らずゆっくり、ぢぢちゃんペースで頑張りますよぉ〜。
Commented by dadadidito at 2014-02-28 08:19
♪maamaさんへ。
フレーメン、合格の印なのでしょうかね?
今まではケージに近づく事すら出来なかったのに、
ちょっと入ってみたり、匂いを嗅いでみたり・・・
まさか、くつろいじゃうとは・・・(笑)
少しの時間でしたけど、「おおお〜」って言いっぱなしでした(笑)
Commented by dadadidito at 2014-02-28 08:20
♪yoikoさんへ。
それが不思議な事に、ちびズはフレーメンしないんですよね〜。
なんでかな?
そぼろのフレーメンのお顔・・・想像すると、ちょっと怖い・・・
Commented by dadadidito at 2014-02-28 08:22
♪kamekoさんへ。
日々進化!(笑)
ぢぢこちゃん、体調を崩す事なく元気です♪

ぷっ!弾丸娘!!そのネーミング、そぼろにピッタリ!!!
Commented by dadadidito at 2014-02-28 08:25
♪あずきのばあばさんへ。
ありがとうございます!
そぉなんです。多少のむら食べはあるものの、体重も現状維持、
んこ も毎日出ます(笑)

ふふふ、ぢぢちゃん、年末にちょっと痩せて小さくなったかな〜?
って、思ったけど、やっぱりみっちみちでした(笑)
Commented by dadadidito at 2014-02-28 08:26
♪ちゃおみままさんへ。
フレーメン、いつも同じところで「むはぁぁ〜」って(笑)
ほんと可愛いですよね。
にこっちの靴下でもするので、「臭い?」と思ったのですが、
認識行為なんですってね〜♪
なんかいい調子です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほほぅ? おおおお〜? >>