<< だれ? なんと。 >>

ほほぅ?










ちびズがロフトに居る時....








ぢぢちゃんは、ケージチェックをします。









って、









んんっ?












b0223446_14052405.jpg










何で入ってんのかな?








b0223446_14061330.jpg






しかも、なんで睨んでんのかな?









b0223446_14050243.jpg





ち、ちょ、




怖いんですけどぉ(´0`)














b0223446_14045440.jpg







って、おいっ。
















b0223446_14051571.jpg






どうしちゃった?










+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




このあと、20分くらいは寝てました w






ちびズの匂いだらけだけど、いいの?














[PR]
by dadadidito | 2014-02-28 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22133433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-02-28 09:19 x
ぢぢこちゃん、チビちゃんのカホリたっぷりのベッドでお昼寝なんて、
もうすっかりなじんでますよね~♪
もしかしたらそのうち、3ニャンでケージなんて姿も、見れるのかしら(=^・^=)
Commented by kame-kameko at 2014-02-28 10:00
ちょっと感動です(´_`。)
ぢぢちゃん受け入れたんですよね、きっと…

よかった、よかった^^
Commented by yoiko_e_n at 2014-02-28 12:32
まるで自分専用のようなはまり具合にくつろぎ具合。O.゚。
「ちょっと、このベッド、寝心地いいじゃないのよ。私のは?」
なぁんて思ってたりして( *´艸`)
そぉそ♪ こーやって一緒に使っちゃいましょ♪

追いかけっこ遊びは勘弁だけど、
一緒に暮らすのはもうあたりまえ・・・
ってなとこまで、来てるような嬉しさが(〃∇〃)

Commented by datuko97 at 2014-02-28 14:18
ぢぢこちゃん、凄いね!
ちびズのベッドで寝るなんて~Σ(・ω・ノ)ノ
ちびズの匂いが嫌じゃないって事だよね?
すご~い!
なんか私も感動したぁ~ヾ(≧∇≦*)/
この調子で もう大丈夫だね、きっと!
Commented by mugichokochan at 2014-02-28 16:14
ぢぢちゃんのテリトリーにチビズがたまに入って来てるから。。。。
ぢぢちゃんだってチビズのゲージに入りたいんじゃないかな~
むぎとあずきもトリオのゲージによく入って昼寝します^m^
Commented by ミユキ at 2014-02-28 22:25 x
まあ~(*^_^*)
ずいぶん積極的に、ぢぢちゃんからも、近付いているのですね。
この調子で、焦らずに暮らしていけば、大丈夫な感じしますよ~♪

やはり、子猫時代に、だだちゃんが一緒だったから、猫慣れしやすいかもしれませんね。

だだちゃんと同じではないし、代わりにはなれないけれど、
猫仲間がいてくれるのは、老猫の生活にとって、良い刺激とも思いますよ~
Commented by kaezzz at 2014-03-01 00:35 x
いつも見てる側だったけど、本当は中に入ってみたいって
思ってたのかもしれませんね〜(笑)
何せ、ニャンズもひとのモノがよく見えるらしいし
羨ましく感じてたのかもしれませんよね。
でもちびずの匂いも気にせず寝てくれて、いい感じ!
これはすっかり受け入れてるってサインですよね(笑)
Commented by yaoyamusume at 2014-03-01 16:59
すごーい!寝ちゃったー!!
寝てみたら、フィットして気持ちよくなって寝ちゃったのかしら(笑)
ずいぶん、仲良しになって♡
Commented by haruichi_e at 2014-03-02 09:26
馴染んでますね!(≧∇≦)
真剣に調査中なのかな?
睨んでるお顔がかわいい〜♪
ウチもつやちんが1Fで食べてるすきに、
代わる代わる2Fに上がったりします。
興味もあるし、ケージも好きみたい(^O^)
Commented by fariotyan at 2014-03-02 12:05
ぢぢちゃん、もう馴染んでますね♪
きっと、ぢぢちゃん匂いたっぷりつけているんだわ~~
私が、女王よ~~~って(笑)
Commented by dadadidito at 2014-03-03 09:05
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
普段のゆっくりお昼寝・・・とはいきませんでしたが
「ふふ、入ってやったわ。」的な香りが...(笑)
思わず笑ってしまいました〜。
Commented by dadadidito at 2014-03-03 09:07
♪kamekoさんへ。
時間はかかってしまいましたが、ここまできましたよ〜。
まだ時々威嚇しますが、「ちょっと!ついてこないで!!」的な
威嚇なので、きっと、教育的指導なんだと・・・。
ぢぢこちゃんは、追いかけられるのが苦手の様です。
Commented by dadadidito at 2014-03-03 09:09
♪youkoさんへ。
「ふ、匂いつけてやったわよ」くらいな感じかしら(笑)
やっとここまできた〜!!って感じですよぉ〜。
嬉しい♪
おちりの匂いをすんすんされても、怒らなくなりました〜。
Commented by dadadidito at 2014-03-03 09:12
♪くぅナナさんへ。
ケージチェックはいつも、入り口付近だけだったんです〜。
そしていつもフレーメン(笑)
「ちびズのものは、ぢぢのもの。」
「ぢぢの物は、ぢぢのもの」って言ってる気がします♪
この調子でゆっくりゆっくりやっていきますね〜。
Commented by dadadidito at 2014-03-03 09:14
♪ mugichokochanさんへ。
ケージチェックはよくやっていたんですけど、入り口付近だけ
だったんですよね〜。
でもきっと、入ってみたかったのでしょうね。
でもこのベッド、ぢぢちゃんだと1人で みっちみち・・・(笑)
あはは、あずちゃんもむぎちゃんもそんな感じなら、
これからの3ニャン、とっても期待大!です。
Commented by dadadidito at 2014-03-03 09:19
♪ミユキさんへ。
やっとココまできました〜。
ぢぢこちゃんも、ちびずは怖くないって分かったのかも知れませんね。
時々、ちょっかいを出してみたりしてます(笑)
そぼろ、しるこも、ぢぢこちゃんを追いかけ回す事もなく
一目置いてるみたいです(笑)
このまま焦らずじっくりゆっくりやっていきますね〜。
Commented by dadadidito at 2014-03-03 09:21
♪kaezzzさんへ。
やっとここまできましたよ〜。
3にゃんアンテナ生活あたりから、徐々に仲良くなり始めた気がします。
チビズが入っている時は、あんなに避けて通ってたケージの前も、
「あら?いるの?」的な感じで立ち止まって覗いています(笑)
lこれからも、のんびりゆっくり、やっていきますね〜。
Commented by dadadidito at 2014-03-03 09:23
♪yaoyamusumeさんへ。
うふふふ〜。
寝ちゃったの〜♪
多分、気持ち良さげに寝てるちびズを見てて、
「私も入ってみたい・・・」と思っていたのかも知れないですね〜。(笑)
猫団子まではいかないですけど、これで十分です〜♪
Commented by dadadidito at 2014-03-03 09:27
♪haruichiさんへ。
ケージチェックで入ってみたら、温かそうなベッドが・・・
「あら、私とした事が・・・」と思いつつも、
ぽかぽかベッドの誘惑には勝てなかったみたいですよ〜。
あはは、つやちんのご飯の隙に2階に?
「もう!うるちゃいわね!」って、つやちん、ケージから出て来ないかな♪
Commented by dadadidito at 2014-03-03 09:29
♪ちゃみままさんへ。
「あ〜、チェックしてるな〜」と思っていたら、おや?おや?おや?
このお顔は、してやったり。のお顔です(笑)
「ふふふ、匂いつけてやったわよ。」って思ってますよね?
きっと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< だれ? なんと。 >>