<< 不発? ねこシリーズ その3 >>

ひゃぁぁ♪














ある日の午後。









リビングはお日様の光でぽっかぽか。










b0223446_17064147.jpg








お日様のぽかぽかに誘われて・・・








そぼろとぢぢこちゃんが急接近!!












b0223446_17064707.jpg







おおおおお〜!!




チッサイ声で感動してみました。











b0223446_17065311.jpg










涙が出る程嬉しい瞬間。







お日様に感謝だね。









あれ?しるこはどこ?










なんで3ニャン一緒の瞬間がないのかなぁ・・・。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




[PR]
by dadadidito | 2014-03-11 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22181301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じろはは at 2014-03-11 08:18 x
わーーすごいすごいo(≧▽≦)o 触れ合ってる~♪
そぼちゃんのあんよが、ぢぢこちゃんに触れてるのに、何も
言わなかったんだね~。すごいよ~♪
お日様ぽかぽかの力かしら、ぢぢこちゃんの心の広さかしら。
よかったね~((*´∀`*))こっちまでうれしくなりました♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-03-11 09:02 x
お日さまパワーは偉大ですよね~(^~^)
気持ちよくなってると、細かいこと気にならなくなりますもんね♪
そぼしるちゃんのべったりネコ団子もラブラブな感じでいいけど、
こういうちょっぴりのふれあいも、めっちゃ和みますよね~(=^・^=)
これから暖かくなって、3ショットも期待してますよ(≧ω≦)
Commented by kame-kameko at 2014-03-11 09:03
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
すごい大躍進!!

春の日差しに誘われて〜♪
3ショットも目の前ですね(^^)/
Commented by yoiko at 2014-03-11 09:38 x
わわわわわぁ(〃∇〃)
一緒に並んでポッカポカ~♪
ってだけでも、ひゃぁぁ♪なのに、、、
ぴとって、ぴとっって~~~+.(゚∀゚)゚+.

このじりじり感もなんとも言えない( *´艸`)♪
しるちゃん、親愛の頭突きゴーン!で入ってきそうw

Commented by fariotyan at 2014-03-11 16:46
3にゃんショットは目前かな~~
お日様効果は凄いね♪
いい感じ!あんよのおきかた^^
しるこちゃん~~早く~~
ネコシリーズ可愛い~~~(笑)
Commented by datuko97 at 2014-03-11 19:12
いや~ん!可愛い~ヾ(≧∇≦*)/
足が触れてるよ~!!
ぢぢちゃん、全然嫌がってないね!
凄い凄い!
これは感動ですね~!
もうすぐ3ショットみれるかもですね~♪
Commented by dadadidito at 2014-03-11 19:16
♪じろははさんへ。
そぉなの〜!!お日様のぽかぽかに誘われて、まったり〜♪
だからといって、毎日こんな感じ♪って訳にはいかないんだけど、
なんか、嬉しくなっちゃった♪
Commented by dadadidito at 2014-03-11 19:18
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
そうなんです〜。お日様パワーに感謝です♪
そう言えば、ミルキーちゃんととらくんもひなたぼっこの時に
ちょっと ぴとって・・・くっついてますよね!
ほんと、嬉しいですよね〜。
こんな事がどんどん増える予感♪
Commented by dadadidito at 2014-03-11 19:19
♪kamekoさんへ。
これ一度きりだったんですけども・・・(笑)
でも、とってもいい予感がします♪

お日様のパワーは偉大だぁ!!
Commented by dadadidito at 2014-03-11 19:21
♪yoikoさんへ。
ちょっと前までしるこも居たんだけど、ととととと・・・と
どこかに・・・

3にゃん一緒はなかなか難しいですなぁ。。。。
でも、嬉しい予感たっぷり♪
Commented by dadadidito at 2014-03-11 19:23
♪ちゃおみままさんへ。
お日様効果、素晴らしいです!!
と、いっても、ぴとっ・・・とくっついたのはこの時だけだったんですけどね(^^;)
でも、ぢぢが怒ってないし・・・なんだか嬉しい予感〜♪
ねこちゃんシリーズ、楽しんでいただけましたか?
まだまだ続きます〜。
Commented by dadadidito at 2014-03-11 19:25
♪くぅナナさんへ。
ふと見たら、ぴとっ。って!!!←大興奮!
まぁ、これ一度きりだったんですけど、
ぢぢこちゃんも嫌がる様子もなく・・・。
嬉しい予感満載な暖かい日でしたよ〜。
Commented by haruichi_e at 2014-03-11 19:59
んふふ、とっても自然〜♪
ぢぢこちゃん、チビズにすっかり馴染んだと見た!(笑)

私も「ねこちゃんシリーズ」にハマりましたよ。
おっかしくて〜。
「手稲山大滑降」もまた見直しちゃった!!!
Commented by tokidokitasu at 2014-03-11 22:32
おおおおおお!!
やりましたね~ (*^_^*)
3にゃんのそろいぶみは、次のお楽しみ~
Commented by futari-to-nihiki at 2014-03-12 01:42
わーい、ピトって!!
嬉しいですよね~、こういう瞬間を見るのって!
ぢぢこちゃんは、もうかなり子猫たちを受け入れているように
見えますよ~、優しいねえ。
うちも、3ニャンズ一緒の写真はほとんどありません。
そこに怪獣犬が加わるなんて、もうすっかり諦めています(T_T)
Commented by dadadidito at 2014-03-12 22:33
♪haruichiさんへ。
時々「なによっ!」って威嚇しますが、
それは そぼ&しるがしつこく追いかけた時なんです〜。
ぢぢは追われるのが嫌みたい。

あはは、ねこシリーズ気に入っていただけて何より♪
こんな「はは」ですが、仲良くしてやってくださいね〜。

Commented by dadadidito at 2014-03-12 22:35
♪タスままさんへ。
お返事遅くなりましたっ。ごめんなさいよぅ。
しるこ&ぢぢ そぼろ&ぢぢ はわりと見かける様になったのですが、
なぜか3ニャンはまだ・・・。
まさか、ぢぢこちゃん争奪戦の勝者だけ?とか?
Commented by dadadidito at 2014-03-12 22:37
♪ごまめさんへ。
長かっただけに嬉しいです〜。
でも、ちびズさん、せっかくケージを開けてるのに、
ガッツリお昼寝はほぼケージに入ってしまいます。
ま、安心できる場所なので、いいのかな〜。。。

やっぱり3ニャンは難しいですよね〜。
わはは、怪獣犬て・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 不発? ねこシリーズ その3 >>