<< ひゃぁぁ♪ ねこシリーズ その2 >>

ねこシリーズ その3









ねこ








b0223446_20233658.jpg








ねこ 寝床にされる。











+++++++++++++++++++++++++++++++++++++













[PR]
by dadadidito | 2014-03-10 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22229348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by north-dragon at 2014-03-10 07:42 x
おはようございます
うはははw
↓ 涙w  眉毛ハの字にしたりで全然クッションの表情変わりますね
クッションシリーズw 楽しい
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-10 12:18
ねこ、裏返しにされる!
ねこ、もてあそばれる!
ねこ、辛い!(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2014-03-10 12:55
あっははははw
ジャストフィットすぎるっっw
帽子にも猫ベッドにもなれるねこ。
サイコー(≧∇≦)b
ねこ こんな目にあってたのか~~~w

ねこ つかいまわされる。   ぶははっw

Commented by datuko97 at 2014-03-10 13:43
ねこ、予想通り・・・でした(≧∀≦)

しばらく はまるね~このねこ!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-03-10 17:46 x
ぷぷっ、ねこ、シリーズ化される。
ねこ、ねこに乗られる。
昨日はねこ、泣かされる。
ねこシリーズ、めっちゃいいですね~(^~^)
Commented by dadadidito at 2014-03-10 20:08
♪ north-dragonさんへ。
お久しぶりですっ!お元気でしたか?
ニャンズも大きくなりましたね〜♪

ふふふ。この猫ちゃん、実は帽子なんですよぅ♪
可愛いでしょ〜(笑)
なかなか ネタになるねこちゃんです(笑)
Commented by dadadidito at 2014-03-10 20:09
♪あずきのばあばさんへ。
わぁわぁ!お忙しいのに遊びにいらしてくださって、ありがとうございます!

ねこ 感激する。(笑)
Commented by dadadidito at 2014-03-10 20:11
♪yoikoさんへ。

最初はかぶって驚かせていたんだけど、興味津々で〜w

ねこ ネタになる。w
Commented by dadadidito at 2014-03-10 20:13
♪くぅナナさんへ。
ふふふ〜。使いますよ〜ねこ(笑)

でもまさか そぼろが入るとは...
ぢぢこちゃんも入るかな?
Commented by dadadidito at 2014-03-10 20:15
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんのままさんへ。
ふふふふふ。
値段分使います w←せこい。
北海道は今日もどか雪(たくさん積もる雪の事。)だったので、

ねこ まだまだ使われる。w
Commented by tokidokitasu at 2014-03-10 20:31
ねこ、どんな状況にも対応できる
すごいヤツだったのですね~
さすが「ねこ」です!! (*^_^*)
みんなに使われて、うれしいだろうな~
Commented by dadadidito at 2014-03-10 20:49
♪タスままさんへ。

ねこ、なかなかの働き者です w

「はは」  は、ねこを片手にネタ探し・・・
Commented by そら at 2014-03-10 21:29 x
この ねこ シリーズいいよね~
元ネタも大笑いしたもの!!
ねこ でNHKデビューとか(゚m゚*)プッ
そぼちゃん、いい寝床出来てよかったねー
次はどんな ねこ になるかな(笑)
Commented by ミユキ at 2014-03-10 21:30 x
あははは・・・とうとう~(*^▽^*)

もう連日笑わせてもらってますよ~
Commented by ニャンママ at 2014-03-11 00:00 x
ははさん、レスするのめっちゃお久しぶりですw
いつもスマホから読み逃げで、
笑いばかりいただいちゃってました(笑)
もうね、ははさんのブログ記事、なぁ~んかツボるのよね^m^
これからも楽しみにしています♪

それにスキーなんのかんのって、きっとめっちゃ上手なんでしょうね!
うやらましいわ♪
もう、私は何年滑っていないやら^^;



Commented by futari-to-nihiki at 2014-03-11 00:21
わははは!と、3日連続で笑わせていただきましたっ(^○^)
キャプション通りの顔なんだもの(爆)
スンスンされて、群がられて、最後はオンされちゃった~。
愛されてますね、クロネコちゃん(^○^)
Commented by dadadidito at 2014-03-11 14:48
♪ミユキさんへ。
ソファーに置いてたら、まんまと入られました・・・。

ねこ あったかい。。。
Commented by dadadidito at 2014-03-11 14:50
♪ニャンママさんへ。
読み逃げ、大歓迎ですよ〜。
お忙しいのに、ありがとうございますぅ♪

スキーだけは、人並みに・・・(笑)
でも、他は苦手です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひゃぁぁ♪ ねこシリーズ その2 >>