<< あともう少し!! みんなで遊ぼう!その2 >>

ぢぢの気持ち。










今日はぢぢこちゃんの気持ちを思って







書いてみました。












ねこ落下防止ネットで








b0223446_16334144.jpg









お日様パワー注入ちう。

















せっかくいい気持ちなのに







b0223446_16353638.jpg






つむつむするおんにゃ。

















b0223446_16350432.jpg







しかもしつこい。











この おんにゃだけなら まだしも。。。











b0223446_16380554.jpg












もれなく ついてくるやつ。
















b0223446_16395969.jpg







「ぷにぷに〜!!」って、









失礼しちゃうわ!!












b0223446_16405673.jpg







ねぇおかあさん?







間違ったフリして噛んでいぃ?









+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







って、思ってたりしてね♪


























[PR]
by dadadidito | 2014-03-14 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22242377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marie at 2014-03-14 09:40 x
あははっ、ぢぢちゃん落ち着かないかにゃっ?
でも私もきっと同じコトしちゃうなぁ~(^^;)/
Commented by chocorachocora at 2014-03-14 10:08
ぢぢこちゃん、ごめん、私もその場にいたら、必死で登って
ぢぢこちゃんの背中や足をツンツンして至福の喜びを満喫しているはず。
仕方ないんよ~(〃⌒ー⌒〃)

うちのスネオは網を突き破って落ちてきそうでハラハラするかも~(*゚Д゚*)
Commented by yoiko_e_n at 2014-03-14 14:09
「ここには来れないんでしょう? ふふん♪」
って、余裕そう( *´艸`)

私も、ネットのニャンモックでくつろぐちぃをつっついては、
肉きぅコッペパンチされてますw
Commented by datuko97 at 2014-03-14 14:11
わぁ~ん(*゚∀゚)*
ぢぢちゃんには迷惑かもしれないけど
これはツンツンしたくなっちゃうね~!
こんないい場所でお日様パワー浴びてるなんて
ぢぢちゃん幸せだニャ~゜+.(・∀・).+゜
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-03-14 16:56 x
ぽよ~んとしたその寝姿、下から見上げるなんて、絶景じゃないですか~☆
そりゃ見てるだけでガマンなんて、無理ッス=3
「つんつん」じゃなく「つむつむ」って、なんだかははさんらしくてかわいいですね♪
Commented by dadadidito at 2014-03-14 20:56
♪marieさんへ。
落下防止ネットに行っちゃうと、なでなでできないので、ついつい・・・
多分、ちょっとムッとしてるかもしれないです〜。
にこっちは噛まれてしまえ〜!!←ひどい親。
Commented by dadadidito at 2014-03-14 20:58
♪maamaさんへ。
わははは。私もちょっと必死に上りました(笑)
つむつむしたら、「にゃ〜ん」って可愛い声で鳴くの〜。
や、やめられん。。。
スネちゃんでもきっと大丈夫。3ニャン乗っても大丈夫だもの〜。
Commented by dadadidito at 2014-03-14 21:00
♪yoikoさんへ。
そうなの〜。なでなでできないのよね〜。
ならば 下からつむつむ攻撃!

むふふふ。
私も今度ちぃちゃんをつむつむしてみよう♪
Commented by dadadidito at 2014-03-14 21:02
♪くぅナナさんへ。
そうそう、つむつむしたくなっちゃうよね〜。
でも、つむつむ場に辿り着くのがちょっと一苦労(笑)
苦労してでもつむつむしたいんだけどね♪
Commented by dadadidito at 2014-03-14 21:03
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ
たまらんですよ。下からのぢぢこちゃんも♪
しることそぼろは、色が濃いので「ん?」って感じなのですが、
ぢぢこちゃんはよく見えるんですよぅ。
つむつむすると、「にゃ〜ん」って♪
鼻ぢ出ます。
Commented by tokidokitasu at 2014-03-14 23:08
なるほど~ 
ぢぢこちゃんの気持ちが手に取るように分かった~
壁をよじ登ってまで、タッチしにくる母子・・・
愛すべきか、噛むべきか・・・悩むよね~
(*^_^*)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-03-15 09:59
この記事、まずは通勤中にわたしの theガラ携で見たんだけど
ショボいガラ携では容量オーバーで写真が最初の一枚しか
表示されなくて。だから、しつこくつむつむしたり
もれなくついてきてるのは、しるこ&そぼろだとばかり思って
いたんです~。ははさんとにこっちだったのね~(^○^)
ここの壁も登れるんだって忘れていました(笑)
こんな場所で猫と遊べるなんて、
かえすがえす素敵なおうちだなあ!
Commented by dadadidito at 2014-03-15 11:40
♪タスままさんへ。
もぉぉぉ・・・可愛くって♪←親ばか。
「はは」は愛されてるからいいけど、にこっちはね...
ぢぢこちゃん、にこっちなら噛んでいいよ〜。←こっちには親ばかではない。
Commented by dadadidito at 2014-03-15 11:45
♪ごまめさんへ。
theガラ携〜。theて・・・www
わはは、想像しながらってのも面白いですね〜!
そうそう、しつこいのは しる&そぼ かと思いきや、
この2にゃん、ぢぢこちゃんにはしつこくないんですよ〜。
最初はぢぢこちゃんが姿が見えると追ったりしていたのですが
最近は「鼻ちゅ」のご挨拶をしたら、もう空気みたいな存在で...
ぢぢこちゃんのストレスも大丈夫みたいです・・・って、
ストレスになってるのは、私たち親子?!
た、大変!!
Commented by yaoyamusume at 2014-03-15 16:47
つむつむ(笑)
ははさん宅は日なたスペースが沢山あっていいなー
ってウチのニャンズが言っております。
それにしても、隔離生活から考えると
本当に仲良くなりましたよねー!!
素晴らしい!!!
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-15 17:27
今日はちょっと一休みをもらったので、自宅にいます。
もれなく付いて来るにこっちくん、どんな男になるんだろうね?
最近孫二人を見ていて、男の子を見ると、すぐにそんな事を考えてしまいます。
うちの二人の息子達もなかなかだけど(親ばか!)、にこっち君みたいな小学生になったら良いなぁ♪
あっ、ごめん!ぢぢこちゃん、邪魔しちゃったね(笑)
Commented by dadadidito at 2014-03-16 17:52
♪ yaoyamusumeさんへ。
そうなんですよぉ〜。
窓がいっぱいあるので、日差しがたくさん入るんです。
冬は暖かくていいのですが、夏はあつくて・・・

ホントに、仲良くなってくれて、ぢぢこちゃんに感謝です。
チビズも頑張ってくれて、ありがたや〜ですよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-03-16 17:54
♪あずきのばあばさんへ。

お疲れさまです〜。
お引っ越しに、地震に・・・大変でしたね。
なんか、本当に将来どんなになるんだろう?って、心配になる事もしばしば・・・
でも、子供らしい?と言う事で、とりあえずオッケー!!
(精神年齢低過ぎだけど・・・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あともう少し!! みんなで遊ぼう!その2 >>