<< オジサン 再び。 こ、こ、こらぁぁぁ〜っ! >>

待てない。













うちの長女、ぢぢこちゃん。









b0223446_17331043.jpg





今年の6月で17歳ですが、(多分)









遊んでもらったり、ブラシをしてもらうのが大好き。












今朝も にこっちが起きて来ると、






にゃーにゃーおねだり。








b0223446_17344977.jpg







あらら、おトイレまで付いて行くの?









「まっててね」だって。
(しかし、オヌシ、そんな余裕な時間はないはずじゃが)












b0223446_17360437.jpg













b0223446_17363601.jpg








ぢぢこちゃん、もうすぐ17歳





結構 短気なおんにゃ。








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







このあとちゃんとフォローしておきました。(「はは」が)




にこっち〜?ぢぢこちゃんの為に、もう少し早起きしたって〜。















[PR]
by dadadidito | 2014-03-18 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22274517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-03-18 09:01 x
ぢぢこちゃん、そうやってガマンしないことが、元気の秘訣なのかもしれませんね(=^・^=)
ははさんファミリーの愛情いっぱいなのが、何よりご長寿の秘訣ですね♪
いや~、ほんっともうすぐ17歳には見えないですね(^~^)
チビちゃんたちの加入で、さらに若返ったのかもww
Commented by yoiko_e_n at 2014-03-18 13:08
あっはははw
なんだか、にこっちの教育係にも見えるような( *´艸`)
得意の「顔けっちゅー」で、早めに起こすことにしちゃう?w

Commented by datuko97 at 2014-03-18 15:36
扉の前でちょこんと待ってるぢぢちゃんの姿がいじらしくて
可愛い~♪
ほんとに17歳には見えないよ~^^
ちょっと短気なおんにゃの方が可愛いよ~(*>∀<*)
全然違う話だけど 今日また30分かけて角食買いにいってきました!
くるみパンは2日前の予約で昨日電話したから買えなかった(>_<)
ははさんも まだ買ってる?
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-18 22:01
にこっち、ウンコだったの?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-03-18 23:17
トイレ待ちしているぢぢこちゃん、健気~っておもったら、
短気だったのね~ (*^_^*)
うちのタスは、飼い主の風呂待ちをします。
これが長風呂で、小一時間座り込んでるみたい・・・
タスが座っていた床がほんのり暖かくなってます (*^_^*)
Commented by dadadidito at 2014-03-19 09:19
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
にこっちは、すっかりぢぢこちゃんの下僕になってます(笑)
朝は私が忙しいって事をちゃんと分かってるみたいですよ〜。
確かに、チビズがやってきて、若くなったかも!!
Commented by dadadidito at 2014-03-19 09:19
♪yoikoさんへ。
そうそう、ついでに起こしてくれると助かるんだけど・・・
きっと、一緒に寝ちゃうんだろうな・・・
Commented by dadadidito at 2014-03-19 09:22
♪くぅナナさんへ。
待ち伏せ作戦、可愛いでしょ〜。
時々、「ねぇねぇ」って、ノックされます。

パン、行ってますよぉ〜。
ホントに美味しいですよね〜。
おお〜?くるみパンは2日前に予約しなきゃならないんだ〜?
いい事聞いた♪
Commented by dadadidito at 2014-03-19 09:23
♪あずきのばあばさんへ。

あいっ♪ んこ でした(笑)
素晴らしく快便(笑)
Commented by dadadidito at 2014-03-19 09:25
♪タスままさんへ。
お風呂待ち!!可愛い♪
ついつい開けちゃったりしないんですか〜?
先代だだちゃんは よくお風呂に入ってきて、半分だけ開けたフタに乗ってました〜。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オジサン 再び。 こ、こ、こらぁぁぁ〜っ! >>