<< なに? 呼ぶ・・・・ >>

うまれた?









ひなたぼっこが気持ちいい日々が続いている北海道。














b0223446_20274875.jpg








ぢぢこちゃんも転落防止ネットでうとうと。。。











b0223446_20275539.jpg











ん?







なんか 生まれてる!!











b0223446_20280313.jpg








びっくり〜。。。








++++++++++++++++++++++++++++++++





4月1日、エープリールフールネタでした。w








新社会人のみにゃさま、ふぁいと〜!!







+++++++++++++++++++++++++++++++














[PR]
by dadadidito | 2014-04-01 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22364451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-04-01 09:17 x
ぢぢこちゃんの卵からは、何が産まれるんでしょうかね~(=^・^=)
チビぢぢこちゃんの姿、めっちゃ妄想しちゃいました♪
でもふと、そぼちゃんのおチリから腸が出てた事件、思い出しました^^;
Commented by じろはは at 2014-04-01 09:46 x
絶妙な場所に、ピンポン玉が!!
やけにリアルな、エイプリルフールネタだったよ~(笑)

ぽかぽかお天気気持ちいいね~。
ぢったん、じったんと一緒に今日もご飯食べようね~♪
Commented by at 2014-04-01 12:19 x
ぢぢこちゃん、タマゴ産むなんてトリさんだったの(笑)
実は消費税8%はウソってウソがいいなぁ。
Commented by yoiko_e_n at 2014-04-01 13:11
ぢぢこちゃんが増えるなら大歓迎(≧∇≦)b
・・・なんて、思っちゃった( *´艸`)

しっかしまー、何故そこにっw
あ。そうだそうだ。
ぢぢこちゃんは、大事なものには「けっちゅ~♪」だったんだw
Commented by dadadidito at 2014-04-01 19:09
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
チビぢぢこ!!うわぁ〜可愛いだろうなぁぁぁ。。。
ん?可愛いのか?
今のままのぢぢこちゃんなら可愛いけど、小さい頃のぢぢこちゃんは...

そうでした w
出てたよね〜!!中身...
Commented by dadadidito at 2014-04-01 19:10
♪じろははさんへ。
みんなして ネットにオモチャをもって行くもんだから
片付けられなくて...(手が届かない・・・)

じろさん、頑張ってたべてるか〜い?
お互いに焦らずゆっくりマイペースでいこうね。
Commented by datuko97 at 2014-04-01 19:12
ほんと、一瞬なにかと思えばボールでしたか(;・∀・)
ぢぢちゃんここがほんとに好きなのね♪
Commented by dadadidito at 2014-04-01 19:12
♪ぴ さんへ。
オレンジ色の卵だから、若干高級かなぁ。。
私も消費税8%キツイ〜!!
電気代値上げも辛い〜(北海道電力は値上げしたばかりなのに
また値上げするんだって!)←我が家はガスが通ってないので、
オール電化住宅・・・
Commented by dadadidito at 2014-04-01 19:16
♪yoikoさんへ。
今のぢぢこちゃんのミニ?
それとも仔猫時代のぢぢこちゃん?
ん〜〜〜〜。今のぢぢこちゃんがいいな。お顔と性格的に w

そうそう、大事なものは「けっちゅ〜♪」なの。
昨日の夜も、「おお、ぢぢこちゃん、けちゅが近いぞ。」と
思いながら眠りにつきました w
Commented by dadadidito at 2014-04-01 19:19
♪くぅナナさんへ。
うふふ、私もちょっとビックリ w
みんな オモチャをネットに持っていくのよね〜。
持って行ったら持って帰って来て!!と思うんだけど、
ピンポン球は無理だよね〜。。。

ぢぢこちゃん、早朝は寝室、午前中はロフト、午後の早い時間は
ネット。。。
ちゃんとお日様の当たる所をしっているみたいですよ〜。
それに引き換えチビズは・・・
日陰のおんにゃ?
Commented by tokidokitasu at 2014-04-02 00:17
あ~びっくりした (*^_^*)
とっても暖かそうですもの、
なにか生まれても、不思議じゃないですよね~
↑ そうだろうか?? ^^;
Commented by dadadidito at 2014-04-02 08:58
♪タスままさんへ。
みんなして ネットにオモチャを持って行くので、ネットはオモチャだらけ・・・
ピンポン球は、回収が難しくて・・・

↑おなじく、う〜ん・・・そうだろうか・・・w
でも、そういう事にしておきます〜ww

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なに? 呼ぶ・・・・ >>