<< みんなで遊ぼう 順番待ち。 うまれた? >>

なに?







なんか・・・・







なんか 視線を感じるなぁ・・・





b0223446_17231251.jpg







しるこ  かぁ〜(・▽・)







なに?









b0223446_17240238.jpg





「はは」が移動したら 付いて来てガン見・・・





なに?







なに?








b0223446_17250016.jpg








何なんだよぉぉ〜












+++++++++++++++++++++++++++++++++++++







あ、ねこ かぶってたんだ。。。



 元祖ねこ  ねこその2



家の中で?!









[PR]
by dadadidito | 2014-04-02 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22369602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko at 2014-04-02 09:05 x
えっっw
かぶってたの!?w 絶賛活用中(≧∇≦)b
そういやまだちょいとひんやりするから、
あってもいいかも・・・w

「びっくり顔コンテスト」にぴったりなお顔ばかりじゃないの!
まだ間に合うっ。 応募しちゃえ~~~♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-04-02 09:32 x
きょと~んとしてるしるこちゃん、めっちゃかわいい~(≧ω≦)
こないだyoikoさんの記事にあった、ビックリ顔コンテストに応募できそう♪
・・・な~んて思ってたら、まさかのねこのオチでしたかwww
朝から思わず吹き出しましたよ~=3
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-02 10:32
何で、家の中で???
しるこさん、おかあさん、忙しくて壊れちゃったの?
おうちで、かぶりものしたら頭がハゲルよ!(昔の人は言いました)
Commented by dadadidito at 2014-04-02 18:18
♪yoikoさんへ。
うん。かぶってみたらどんな反応するのかな〜?って・・・
やっぱ、ビックリしてた〜。
あ、四つ足で「にゃ〜にゃ〜ねこでぇ〜す」なんて
けっして言ってないよ(笑)←怪しい。
Commented by dadadidito at 2014-04-02 18:20
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
「し〜るこ」ってひょっこり顔を出したら、終始こんなお顔でした。
そぼろは避難(笑)
ぢぢこちゃんはいつも通りでした〜。
Commented by dadadidito at 2014-04-02 18:22
♪あずきのばあばさんへ。
最近 3にゃんで仲良しなので嫉妬しました(笑)
仲間に入ろうと思ったんだけど、こんな反応・・・
そぼろは一目散に物置部屋に避難(笑)
ぢぢちゃんは「おかぁさん...いたいわぁ」的な反応でした。くすん。
Commented by そら at 2014-04-02 20:54 x
え!?
家の中でねこしてたの!?
そりゃしるこちゃんじゃなくても、私でもガン見するわあ~(笑)
日向ぼっこ日和って前の記事で書いてたから
お家の中がねこしなきゃいけない程寒いわけじゃないだろうに・・・
分かった。ははさん。
見て欲しくてねこったでしょ(ΦωΦ)(笑)
しかし、でっかい目だね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-04-02 22:54
そりゃあ、おどろくよね (*^_^*)
しるこちゃん、びっくりまなこがとってもかわいい!!
「ねこ」ちゃんと、なかよくなれそうですか~
Commented by dadadidito at 2014-04-03 20:29
♪そらさんへ。
お返事遅れてごめんよぉぉ。

あいっ!見て欲しくて・・・てか、仲間にいれて欲しくて
かぶりましたっ!
そぼろは逃げ出しちゃって...しるこはこのお顔...
ぢぢちゃんは、反応薄!!
ちぇ〜っ。つまんない。
Commented by dadadidito at 2014-04-03 20:30
♪タスままさんへ。
お返事遅れてごめんなさいね〜。

ただでさえビックリ顔のしるこが、もの凄いビックリ顔に・・・
でも逃げないの。
そぼろは一目散に消えていったわ・・・
ぢぢこちゃんは「おほほ、またおかしな事を・・・」って感じで
冷めた視線でみてました(++)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みんなで遊ぼう 順番待ち。 うまれた? >>