<< かかか鳴き。 みんなで遊ぼう 順番待ち。 >>

みんなで遊ぼう その3













そぼろ がオモチャで遊び終わるのを




並んで待つ ぢぢ と しるこ 


その様子はコチラから






b0223446_17471453.jpg







待ちくたびれた しるこ に代わって、ぢぢがそぼちゃんに交渉。





どう?




代わってもらえそう?





b0223446_17484852.jpg





もうすぐ終わりそうと聞いて、




並び直す しるこ。















b0223446_17495466.jpg







ぢ、ぢぢこちゃん?






ちゃっかり横入りされてるけど?!







b0223446_17503950.jpg









え〜〜〜〜〜〜・・・・







気がついてよぉ・・・・(´0`)











+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







そんなおっとりぢぢこちゃんが、「はは」は大好き!







いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね。)
















[PR]
by dadadidito | 2014-04-04 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22375658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-04-04 09:24 x
ぢぢこちゃん、さすが姐さんだけあって、度量が大きいですね~(^~^)
大人の余裕で、見守ってますよね♪
とらじろうのささみまでパクる、ミルキー姐さんにも、見習って欲しいですわ^^;
Commented by じろはは at 2014-04-04 11:34 x
( ´,_ゝ`)プッ ほんとだ、しるこちゃんに横入りされてるよ(笑)
「?」のぢぢちゃんの顔がかわいい~♪
すっかりやさしいお姉さんって感じだね~♪

遊ぶ時って、それぞれの性格よくわかるね~。
Commented by yoiko_e_n at 2014-04-04 12:33
いやぁもう、順番待ちできるだけで素晴らしい!
さすが、「見守り隊」なぢぢこちゃんとしるこちゃんだわ♪
そぼちゃん、タフそうだからなぁ~~~w
なかなか疲れてくれないだろうなあw
そのおもちゃ、3にゃんで囲んじゃいましょうよ♪
・・・って言っても、やって横入りくらいかあ( *´艸`)
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-04 13:33
きちんと並んで待ってえらいねと思ったら、しるこちゃんのズル発覚!
ぢぢこちゃんは、鷹揚だから、いつまでも元気でいられるんですね。
見習いたいです!(笑)
Commented by datuko97 at 2014-04-04 17:07
ぢぢちゃん横はいりされても怒らない優しいおねえさんって感じ!
ちびズを遊んであげてるようにも見える~♪
こうやって3ニャン一緒に遊んでるの見ると心が和むワ~(≧▽≦)ノ
Commented by haruichi_e at 2014-04-05 21:30
私もそんなぢぢこちゃんが大好き♥︎
若者は回転が早いから、まけちゃうね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-04-06 20:48
ぢぢちゃん、ゆっくり待とうね~
Commented by dadadidito at 2014-04-07 14:09
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
ぢぢこちゃん、しるこよりもおっとりサンなんですよね〜。。。
でもやっぱり、ちびっこには優しいと、言う事にしておきましょうか(笑)
Commented by dadadidito at 2014-04-07 14:20
♪じろははさんへ。
普段はあんまり近くに寄らないくせに、オモチャで遊んでいる時は
3にゃんわらわら寄って行くんだよね〜。

そして、そぼろはいつまでも遊んでいて、ぢぢもしるこも飽きちゃったとさ...

Commented by dadadidito at 2014-04-07 14:22
♪yoikoさんへ。
この後、そぼちゃんがなかなか遊び終わらなくて、ぢぢもしるこも
消えて行ったよ...
3ニャンで楽しく遊んでくれる日はいつかな〜。。。
Commented by dadadidito at 2014-04-07 14:25
♪あずきのばあばさんへ。
ぢぢこちゃんは、本当におっとりさんで・・・
我が家で一番女の子らしいです♪
最近また食欲も戻って来て(と、言っても少食ですが)
ちょっと一安心です〜。
Commented by dadadidito at 2014-04-07 14:32
♪くぅナナさんへ。
ぢぢこちゃん、横入りとかは平気みたいなんですけど、
追いかけられて先を越されると怒ります(笑)
「あたしの前を歩かないで!」的な感じでしょうか?
よくわかりません(笑)
Commented by dadadidito at 2014-04-07 14:34
♪haruichiさんへ。
きっと我が家で一番の乙女なんだろうなぁ・・・と。
ほんっとにおっとりしてて可愛いです←親ばか。
チビズが来て、大変な事もありましたけど、いい刺激になってる気がします〜♪
Commented by dadadidito at 2014-04-07 14:35
♪タスままさんへ。
しばらく待っていたのですが、そぼろの遊びが終わらず・・・
2ニャンとも去って行きました〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かかか鳴き。 みんなで遊ぼう 順番待ち。 >>