<< よけてよ。 シンクロ? >>

悪いお顔。







普段は可愛い我が家の乙女達。





でもたまに



怖いお顔をしてる事もあるんです。





b0223446_16265138.jpg




そぼちゃん そんなお顔でじっと見ないで・・・











b0223446_16292935.jpg






暴力を振るおうとする しるこ。←うそうそ。









b0223446_16303480.jpg






チビズのケージに篭城する ぢぢこちゃん。。。











やっぱり貫禄があるね。。。








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++








いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-04-07 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22386498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-07 07:35
暴走族の集会?!
ぢぢこ総長!さすがの貫禄!!
オラァ、オラァ・・・ひぇ〜〜〜〜
Commented by yoiko_e_n at 2014-04-07 12:03
あっはははw どれもこれも衝撃的瞬間☆
でも、どれもこれも、にゃによぉ~~う♪ってハラモフしに行きたくなっちゃう( *´艸`)♪
何度見ても、そぼちゃんの目つきは「ちぃ」にそっくりだわぁw

↓ それってシンクロシンクロ(≧∇≦)b
Commented by chocorachocora at 2014-04-07 14:22
ぢぢこちゃんの「こらぁ」はなんだか、凛としてる。
さすがの貫録☆

でも、みんな、何だかお顔はこわいはずなんだけど、性格知ってるからか、優しく~ほんわか見えちゃうのよね。
Commented by datuko97 at 2014-04-07 14:30
全然こわくないよ~!
みんな可愛い~(*^-^*)♪
ぢぢちゃんも貫禄はあるけど可愛い^^
またなんでその狭いちびズのケージに入りたいんだろね(*^□^)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-04-07 19:30 x
ふとした瞬間の顏が、極悪顔になってること、ありますよね^^;
みんニャ乙女としたことが、撮られちゃいましたねww
さすがぢぢこちゃんは、ポーズにまで貫録ありますね(^~^)
Commented by そら at 2014-04-07 20:58 x
いや~~ん!
ニャンキーがいっぱいいるわあ(*´ω`*)
なになに、今から出入りですかい?
お供しますぜ?(ΦωΦ)
にゃんこって不思議だよねー
可愛いのに、絶対に可愛いのに
じーさんになったりヤギになったり妖怪になったり(・m・)
そぼちゃんには勝てそうにはないけど
しるこちゃんにならなんとかやれそう(笑)
ぢぢこたんとは…口げんかくらいで許してもらえないかな(笑)
週末の動画!かかかの!
かかかはモチロン可愛いんだけども
かかか言った時に曇る窓を見てにやけちゃったわ~~(≧∇≦)
思いのたけをぶつけようとしたらコメント欄クローズだった(笑)
あの動画はよかったなー(ノ∀`)アリガト!
Commented by dadadidito at 2014-04-07 21:33
♪あずきのばあばさんへ。
ひょっとしたら、可愛いお顔で「にゃ〜ん」って鳴いてる時の方が、
「オラオラ〜!!」って言ってるかも・・・なんて・・・
そぼちゃんは、ホントに素敵なくらい怖いお顔が似合います(笑)
でも、性格はめちゃくちゃ可愛いんですよ〜♪
Commented by dadadidito at 2014-04-07 21:35
♪yoikoさんへ。
可愛く撮ろうと思ったのに、怖いお顔の時って多くない?
そぼろは特に多い気が...
そぼろ、きっと目は可愛いと思うんだ〜。だって、ちぃちゃんに
似てるんだもの。
他のパーツがよろしくないのかしら...?
な〜んて、言いながらそんなそぼろが大好きなのでした。
Commented by dadadidito at 2014-04-07 21:37
♪maamaさんへ。
一人一人だとそんなに怖くないんですけど、
これが3ニャンまとまって、「オラオラ、ご飯よこせおら!」って
来たら怖いなぁ・・・
でも、ぢぢこちゃんが「ご飯よこせオラァ」なんて言い出したら
嬉しくて大盛りだな。。。

最近、そぼろが甘えん坊で、めちゃくちゃ可愛いんです〜。
Commented by dadadidito at 2014-04-07 21:39
♪くぅナナさんへ。
そぼろにロックオンされてると、ちょっと「わわわ。」ってなります(笑)
しるこは・・・あんなに可愛いのに時々暴力ふるいます(笑)
ぢぢこちゃんは・・・なんでケージに入るのかなぁ...
すっごい謎〜。扉を閉めたら焦るよね?きっと←可哀想だから絶対やらないけど。
Commented by dadadidito at 2014-04-07 21:43
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
極悪顔、そぼちゃんが一番多いかも〜(笑)
だって、普通にしていても極悪顔なんですもの〜(笑)
そんなそぼちゃんが最近、凄く甘えるんです。
おでこをなでなでしてると、所構わずデングリ返しするんです。
何度もソファーから転落!!
動画が撮れたらupしたいなぁ。。
ぢぢこちゃんは、やっぱり貫禄ですよね〜。
Commented by dadadidito at 2014-04-07 21:48
♪そらさんへ。
ニャンキー!!ww
いいね、それ!!
ほんとほんと、可愛いのに極悪顔だったり、ヤギ?wだったり?
ヤギ!ヤギになるのは、ひめちゃん?w  是非見て見たい。

そうそう、カカカ鳴きの時、窓が曇るのよね〜。
どんだけ鳴いてんの?って感じだけど、いっつもやってるよ〜。
カラスもさ、挑発してくんのよね。
お向かいのお父さんは挑発してこないけどもね。。。


Commented by tokidokitasu at 2014-04-07 22:36
悪い顔・・・だなんて、失礼よね~ (=^・^=)
みんなとっても表情が豊か!!
カメラを意識していませんね~
Commented by dadadidito at 2014-04-08 20:25
♪タスままさんへ。
タスちゃんも表情豊かで可愛いですよね〜。
でも、気品にあふれているのはやっぱりお嬢様だからですよね〜。
タスちゃんの「おら〜っ!」ってお顔も見て見たい♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< よけてよ。 シンクロ? >>