<< ぶっぶー。 悪いお顔。 >>

よけてよ。









ん?







どうした?ぢぢこちゃん?






b0223446_14401706.jpg









b0223446_14404838.jpg






あららら。






じゃまだね。








そんな所で本を読むなよぅ。





+++++++++++++++++++++++++++++++++





やっと春休みが終わった〜〜〜〜〜!!



嬉しい〜♪







いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)
















[PR]
by dadadidito | 2014-04-08 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22403242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-04-08 09:11 x
ぷぷっ、「ねこ階段で本を読む」になってるwww
ねこ、ねこに邪魔って言われるwww
そして奥のケージでも、ねこくつろぐですよね(=^・^=)
春休み終了、お疲れさまでした~♪
Commented by yoiko_e_n at 2014-04-08 12:55
ぢぢこちゃま。
下僕は踏んで通っても大丈夫〃`∀´)b☆
でもそんなこと出来ないところが
ぢぢこちゃんらしい♪

Commented by じろはは at 2014-04-08 13:22 x
ぢぢこちゃんが、にこっちを見下ろしてかたまってる~(笑)
通せんぼにこっちは、何の本読んでるのかな?
山関係?やっぱり(笑)新年度も頑張ってね~!忘れ物せずに(笑)

ははさんは、春休みお疲れ様でした(。ゝω・。)ノ
ぢぢちゃんの食欲はどうかな?
Commented by datuko97 at 2014-04-08 14:41
ぢぢちゃん、何を見下ろしてるのかと思ったら
「こねこ」がいたんですね(・∀・)♪
ケージの中はしるこちゃん??
この絵の中にいつもとは違う3ニャンいたんですね~^^
可愛い~♪
Commented by dadadidito at 2014-04-08 20:39
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
ソファーに座ってると、お日様が当たって暑いらしく(笑)
猫、避難する。でした(笑)

ぢぢこちゃんは、無理矢理通っていきましたとさ(笑)
さすが、格付けがにこっちより上なだけあります。

給食のありがたみを知った春休みでした〜。
Commented by dadadidito at 2014-04-08 20:41
♪yoikoさんへ。
しばらく考えた後に、
無理矢理通って行きましたよ〜(笑)
さすがぢぢこちゃん。

チビズはケージの扉が開いてるのに、ケージ・・・なぜ?
Commented by dadadidito at 2014-04-08 20:43
♪じろははさんへ。
とんとんとんとん♪と、軽快におりて来たのに
ピタッ!!と止まったよ。。。

にこっちは、岳を読んでいるよ〜。
もう、暇さえあれば読んでるわ。
勉強の本を読め!
Commented by dadadidito at 2014-04-08 20:46
♪くぅナナさんへ。
私なら踏んづけちゃうのにね〜。
そんなところで本を読まないでよね!って感じですよ。

チビズさん、ケージの扉が開いているのに、出てきません...
お昼寝タイムはいつもケージ...
わざわざ入っていくんですよ〜(笑)
Commented by そら at 2014-04-08 23:05 x
ちびねこ現る(☆ω☆)
なんでそんなとこで読書してんのー(^▽^)
ま、分かるけど。
私も小さいころは階段で本読んでた。背もたれもあるし
階段の幅もちょうどよくて快適だったなー
すっかり忘れてたよ。にこっちくんがやってくれなきゃ
一生忘れたまんまで旅立ってたかも!
ちょっと私もやってみよっと!
・・・若くないからお尻が痛くなっちゃうかなあ(´・ω・`)
あ、ぢぢこたん。
お邪魔な読書マンは…ぐいっと踏んでみるとか(笑)
きっとにこっちくんは喜ぶと思うよ~(*´ω`*)
てか男の子がお家で読書って…賢いんだねー!
私の男の子イメージって…魚釣るとかンコつつくとか…
ちゃんばらとか…どうも昭和なイメージだわあ。
まだ小さい甥っ子はゲームか暴れてるかだしな(=ω=)
本読む男の子って新鮮ー♪

Commented by tokidokitasu at 2014-04-08 23:26
春休み、お疲れ様でした~
新学期、新学年のスタートですね (*^_^*)
じ~っとみつめる、ぢぢこちゃんの視線、
にこっち画伯は、気づいてくれないのかな?
Commented by じろはは at 2014-04-09 12:29 x
何度もすまんです。
やっぱり「岳」か~(笑) 山好きって言ってたから、「岳」を勧めようかと
思ってたんだけど、わりと小学生にはショッキングなシーンもあるから
どうしようと思ってたの・・・さすが画伯は大人ね~(。ゝω・。)ノ
Commented by dadadidito at 2014-04-09 17:43
♪じろははさんへ。
いいのよ♪何度でもいらして〜♪
ショッキングなんだ?←おいらは読んでないんだぁ。

この間夜中に、「先生が(担任)クレバス?クレパス?に落ちて
バラバラ死体になった夢を見た〜こわいぃぃ」って
にことらさんのお布団に潜りこんでたな。。。
もしかして、漫画の影響かな?
それにしても、担任の先生はそんな夢を見られて不憫だのぉ。
しかも先生(担任)再来年あたり定年なのよ。
ごめん、先生〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぶっぶー。 悪いお顔。 >>