<< ご飯トラップ よけてよ。 >>

ぶっぶー。









良いお天気が続いている北海道。





ぢぢこちゃんも朝ご飯を食べ終わると





ロフトの洗濯部屋に行きます。












それを追うそぼろ



b0223446_20192236.jpg





ええ〜。。。




そぼちゃんはやかましいからなぁ・・・






ぢぢちゃん、どうする?




b0223446_20192881.jpg







あ、やっぱりね。





b0223446_20193539.jpg








だそうです。






もう少し、ぢぢこちゃん一人の時間を楽しませてあげてね。







++++++++++++++++++++++++++++++++++++









いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)





















[PR]
by dadadidito | 2014-04-09 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22411255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marie at 2014-04-09 09:25 x
札幌もそろそろ暖かくなってきたかなっ(^^)/
こちらは桜がもう散ってしまいました…。
んー、ぢぢちゃん、ゆっくり日向ぼっこさせてあげたいものねっ。
そぼちゃん、ちょっと我慢しよっかっ(^^;)/
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-04-09 10:45 x
おとニャなぢぢこちゃん、たまにはひとりでゆっくりしたいですよね~♪
小さいばってん、むにっとしたお手手に萌えますわ(^~^)
とらじろうもよくお手手クロスしてますが、長すぎて腕組んでるみたいで、
めっちゃエラそうに見えます^^;

チキン南蛮、ウチも揚げずに作りますよ~(=^・^=)
お弁当が晩ごはんの残りじゃないって、すごいですね☆
Commented by datuko97 at 2014-04-09 17:33
ぢぢちゃんの「ばってん」可愛すぎ~ヾ(≧∇≦*)/
間に指いれたくなる!
ポカポカ陽気で気持ち良さそう!
うんうん、ひとりになりたい時だってあるさ~
Commented at 2014-04-09 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dadadidito at 2014-04-09 19:48
♪marieさんへ。
随分暖かくなってきたよ〜。
日中は暖房いらず♪
ええええっ!桜は散ってしまったの?!
日本は広いんだなぁ・・・・こちらはまだ緑もないよ。

ぢぢこちゃん、一人のひなたぼっこを堪能してました♪
Commented by dadadidito at 2014-04-09 19:53
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
お手て、めっちゃ可愛くて...♪
そうそう、とらじろうくんは組んでますよね〜。
お手手が長いとそうなるのかなぁ...
そぼろもお手手が長いから、そのうち組出すのかな?

チキン南蛮、初めて作ってみたんですけど美味しかった〜。
我が家の定番になりそうですよ〜。

にことらさん、出張や外出が多いので、お弁当の日ってなかなか
ないんですけど、
最近はちょっと多いかな♪
早朝に起きて作らなくていいので、(8時30頃までに作ればいいのです)
楽チンなんですよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-04-09 19:55
♪くぅナナさんへ。
黙ってひなたぼっこしてるならいいんですけど、カラスが居たらカカカって鳴くし、
退屈になって、しることケンカし出すし...
終いには洗濯部屋を探検...
ぢぢこちゃんもゆっくりできなくて...

ときどきこうして一人の時間もいいですよね。
Commented by dadadidito at 2014-04-09 19:55
♪鍵コメさんへ。
おりょ?パソコンだめだった?
お返事ありがとね〜。
ふぁいとぉ〜!応援してるからね!!

こっちのパソコンから送ってみる〜。
届くかな?
Commented by tokidokitasu at 2014-04-09 22:36
ぢぢこちゃんの「ばってん」がいいですね~
ちゃんと気持ちをつたえられるなんて、オトナだ!!
みならわなくっちゃ!!
Commented by yaoyamusume at 2014-04-12 15:19
「ばってん」可愛い♪
ぽかぽかの日向で一人でゆっくりしたいときもあるよね〜
Commented by dadadidito at 2014-04-13 11:37
♪yaoyamusume さんへ。
そぼちゃん、しるちゃんは、落ち着きがないので、ねーちんも
ゆっくりお昼寝(朝寝)できないみたいです。
たまにはゆっくりさせてあげなきゃ♪ですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご飯トラップ よけてよ。 >>