人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なぜだ? ご飯トラップ >>

今日はお休み。







いつも だぢんち。に遊びにいらして下さって、




ありがとうございます〜。



今日はお休み。_b0223446_20504021.jpg



今日はお休みで〜す。






いただいたコメントのお返事が遅れておりますぅ。





ごめんなさいね。





しるこ も「けしからん!!」と



ご立腹...?




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

















いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-04-11 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-04-11 09:11 x
しるこちゃん、ご立腹というよりご立毛ですねwww
何に興奮してるんでしょう(゜∀゜)

お弁当の飾り切りとオクラで、お花畑みたいでかわいいですね♪
Commented by yoiko_e_n at 2014-04-11 16:22
いつもおっとりまったりなしるこちゃんの
驚愕な姿(゚д゚;) !!
え、ええと、、、
なのに、おててがタリっ・・・と( *´艸`)
こんなことってあるのーー!?w

Commented by dadadidito at 2014-04-12 13:32
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ
お供えのお花をイタズラして、怒られた所でした(笑)
なかなかのワルですよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-04-12 13:34
♪yoikoさんへ。
しるこは、朝と夕方に活発になるの〜。
この時もお供えのお花をイタズラ・・・
いたずらに満足して、まったりしよっかな〜?の瞬間に
「こぉらぁぁ!」って怒られました。
ビックリしたんかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なぜだ? ご飯トラップ >>