<< 降臨・・・ しるこ 1歳おめでとう。 >>

うぐぐぐぐ〜。

















ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。













う〜〜〜〜〜〜。












うぐぐぐぐ〜。










b0223446_10523100.jpg









ね、猫濃度がうすい。。。












b0223446_10552503.jpg





そぼろ&しるこ。











b0223446_10551968.jpg






ぢぢこちゃん。













b0223446_10550951.jpg






最近 午前中はいつもここ(寝室)










リビングは ねこ濃度が薄いのでした。。。









++++++++++++++++++++++++++++++





体調がすぐれないのは、そのせいか?












いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-04-24 10:58 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22499195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じろはは at 2014-04-24 11:56 x
キレイに片付いたリビングだな~(*´д`*)♪
でも猫濃度が少ないとさみしいね(笑)
寝室の猫密度が高かったんだね~。
ん?体調悪い??大丈夫~??(・ω・;)
Commented by yoiko_e_n at 2014-04-24 12:13
あるある!
うんうん、そのせいです。
さぁさ、掃除なんてあとにして
猫濃度のこゆぅ~いとこに行っちゃいましょ( *´艸`)
Commented by mugichokochan at 2014-04-24 12:58
さっさと寝室に行って猫まみれになって~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-24 13:59
風邪?それともにこっちがまた何かやらかしそうで怖い?
笑い話にしてるけど、本人の顔を見る迄、マジ怖かったと思うよ!
今は、ははさんの心のリハビリ中ですね。
私も人のいらん世話やいてる場合じゃなく、咳が止まらんのです(笑)
Commented by そら at 2014-04-24 19:01 x
ああ…分かるわ…
私も気付けばなんだか一人暮らしになっててね(TωT)
血中猫濃度が下がると寂しい病が出ちゃうんだよね~
ははさんも、寝室で一緒にごろごろすればいいのよ!
ヒト1人が遠慮なく転がれるスペースがなさそうだけど(笑)
家事なんぞは後回し!!体調整えるのが先!!
にゃんこでもお菓子でもビールでもなんでもいいから
早く元気になってねえ~(´・ω・`)

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-04-24 19:43 x
そりゃやっぱりニャンズと一緒にベッドにごろ~んしかないでしょ(=^・^=)
3ニャンそろって寝室でお昼寝なんて、仲良しさんですね♪
ぢぢこちゃんは適度な距離感が分かってるんですね(^~^)
そぼろちゃんは、相変わらずしるこちゃんにお構いなしな感じですが^^;
ははさん、猫濃度濃いとこでニャンコにまみれて、早く体調治してくださいね☆
Commented by tokidokitasu at 2014-04-24 21:19
富の偏在ならぬ、ネコの偏在ですね・・・
お金はさびしがりだから、たくさんあるところに集まるといいます。
ネコもいっしょなのかしら・・・
ひと部屋ひとネコで、お願いしたいですね (*^_^*)
Commented by dadadidito at 2014-04-25 15:56
♪コメントを下さった皆様へ。

わぁわぁ、ご心配おかけしてすみませんです〜。
なんでしょ、運動不足のせいか、肩凝りがひどくって・・・
だる重〜。。。って感じです。
週明けにでも お友達お勧めの整骨院にでも行ってみよっかな?
と思ってますよ〜。
うん、でも食欲は衰えてないので、全然大丈夫で〜す。
ありがとうございます〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 降臨・・・ しるこ 1歳おめでとう。 >>