<< 団子の様な・・・団子じゃない様... うぐぐぐぐ〜。 >>

降臨・・・

















b0223446_15594908.jpg










妖怪降臨・・・












b0223446_15595601.jpg







ひぃぃぃぃ。。。






今夜 あなたは  眠れない・・・・









++++++++++++++++++++++++++++++++++





いつもありがとうございます(・▽・)


土日はおやすみしま〜す。




毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-04-25 16:02 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22506756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_e_n at 2014-04-25 17:29
あっははははははっっw
こりゃ、笑いこけてハラ痛くなって
眠れなくなるってパターンかもですよ!?w
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-25 17:43
アハハハ、降りてる、降りてる!!
夜中には怖くて見れないよ、そぼちゃん!(笑)
ははさん、お大事に!無理は禁物!!
Commented by そら at 2014-04-25 18:31 x
片牙チラリ♪
ひめたろもねー片牙だけチラリと出てくるの(^▽^)
なに、今日は寝れないですって?
毎日見てるから大丈夫(=ω=)
むしろこういうのが可愛いと思っちゃう私は病気でしょうか(´・ω・`)
マズルの片方、茶色い方をぴんぽーんって押したいなあ(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-04-25 19:21 x
ぶはっ、半開きのおクチがwww
そしてこのポーズwww
思い出して笑えて眠れないですよね(*^m^)
Commented by kaezzz at 2014-04-26 22:35 x
ぷぷぷ...妖怪扱いされちゃって可哀想だわ〜(笑)
でもおかし過ぎて笑いが堪えられないのよ〜!!
でもね、最近は「ブサかわ」なんて言葉もあることだし
個性的な美人として扱ってもらいましょうね〜(笑)
Commented by dadadidito at 2014-05-01 08:50
♪yoikoさんへ。
ふと振り向いたら、こんな格好してました(笑)
思わず「ぶははっ!」って大笑いしちゃった。
Commented by dadadidito at 2014-05-01 08:51
♪あずきのばあばさんへ。
寝てるのかな〜?と思ったら、おめめが開いてました(笑)
こわいわぁぁぁ・・・。
Commented by dadadidito at 2014-05-01 08:53
♪そらさんへ。
やっぱ ひめちゃんに似てるな〜(笑)
うんうん、こういうお顔が可愛いよね。
しるこやぢぢだと、純粋に可愛いけど、そぼちゃんは怖可愛い?
Commented by dadadidito at 2014-05-01 08:54
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
そうなんです。スマホで何度も見て、ゲラゲラ笑っちゃいます。
そうそう、格好もおっかしいですよね〜。
Commented by dadadidito at 2014-05-01 08:55
♪kaezzzさんへ。
最近、ちょっと可愛くなってきて、妖怪度が減ったか?と思っていたんですけど、
妖怪そぼちゃん、まだまだ健在でした〜。
可愛いですぅ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 団子の様な・・・団子じゃない様... うぐぐぐぐ〜。 >>