<< 連休レポート♪ 降臨・・・ >>

団子の様な・・・団子じゃない様な・・・












午前中は寝室に集う3にゃん。








b0223446_10550951.jpg





同じお部屋には居ても




距離は遠い3にゃん。








でも、昨日・・・






b0223446_09060517.jpg






ん?







b0223446_09063692.jpg






ぢぢこちゃんの背中にピッタリくっついて




寝ようとしてる そぼろ。





このあと、寄りかかって寝てました〜。
(でも、すぐに帰って来ちゃった。)











その頃・・・






b0223446_09111470.jpg





しるこはお外のカラスに夢中・・・






+++++++++++++++++++++++++++++++




いつもありがとうございます。


ちょいとバタバタしておりまして、ミニャ様のブログを読み逃げさせていただいております。


ごめんなさいね(´0`)








毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-05-01 09:14 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22538276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2014-05-01 09:21
コリは。。。団子ですぞ~!(^^)!
あとは、目指せ3団子だね~♪
Commented by yoiko_e_n at 2014-05-01 10:51
なんだかもう、なれなれしっくりじゃないの♪
ねーちん、陽があたってない背中もあったかいわ~なんて
思ってたりして( *´艸`)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-05-01 11:53 x
きゃ~っ、ぢぢこちゃんとそぼろちゃんがくっついてるぅぅぅ♡
こりゃまぎれもないネコ団子ですよ~(=^・^=)
ゆっくりだったけど、確実に距離が縮まってますよね♪
3ニャン団子が見れる日も、そう遠くなさそうですね☆
Commented at 2014-05-01 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruichi_e at 2014-05-01 21:16
団子でしょう、ピト団子!(≧∇≦)
どんどん仲良しになってる〜!
しるこちゃんは、鳥さんの後で合流ね♪
Commented by tokidokitasu at 2014-05-02 11:23
団子というより、「吹き寄せ」かな?
「吹き寄せ」って、いろんな味の小さなおいしいおせんべいが
詰まったお菓子ですよ。
ついついぽりぽり食べちゃうのです。
みんなの距離が縮まっていますね。
Commented by chocorachocora at 2014-05-02 14:28
わ~いd(。・∀・。)b
とうとう、ここまで来たのね。
だぢんちウォッチャーの私は嬉しい☆
後は3二ャンの猫団子ね。
Commented by dadadidito at 2014-05-02 16:26
♪ mugichokochanさんへ。
わ〜いわ〜い♪
暖かくなってきちゃったから、団子は冬まで持ち越し?
なんて思っていたんですけど、嬉しいな♪
あまりにも嬉しくて何回も覗きに行ったので、
10分もしないうちに そぼちゃんがリビングに帰ってきちゃいました。。。
しっぱいした〜!!
Commented by dadadidito at 2014-05-02 16:28
♪yoikoさんへ。
そぼろって、背中に寄りかかるのが好きみたいで、
しるこの背中にも寄りかかってる事が多いんですよ〜。
嬉しさのあまり ちょこちょこ覗きに行ったもんだから、
嫌だったみたい...(´0`)
だって、嬉しかったんだも〜。
Commented by dadadidito at 2014-05-02 16:29
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんのママさんへ。
え?事故?的な猫団子だけど(笑)
やっぱり嬉しいです〜。
ぢぢちゃんも偉いぞ〜!
Commented by dadadidito at 2014-05-02 16:34
♪鍵コメさんへ。
私も肩凝りがひどくって〜(´0`)
やる気でないですよね。ホント。。。。
整骨院のセンセによると、春は肩凝りとかが出やすい時期らしいですよ〜。
お互い、頑張って治しましょ♪
肩凝りに効くいいアイテムがあったら、お知らせしますね!!
コメ、ありがと〜!!!
Commented by dadadidito at 2014-05-02 16:37
♪ haruichiさんへ。
わわっ!ピト団子♪とは、なんとかわゆいネーミング♪
どうしてか、3ニャンで集う時はバラバラ・・・(笑)
なんででしょ?
Commented by dadadidito at 2014-05-02 16:39
♪タスままさんへ。
「吹き寄せ」?よくばりな私にはピッタリのお菓子だわ〜♪
ふふ、いいですね。吹き寄せ♪
ねこ吹き寄せ・・・なんか、寝室に集った時の3にゃんにピッタリかも〜。
Commented by dadadidito at 2014-05-02 16:41
♪maamaさんへ。
まさか団子が見られるとは思ってなくて、小さい声で大興奮でした!
カメラ片手に何度も何度も見に行くもんだから、
そぼちゃんが 遊んでくれると勘違いしちゃって・・・
一緒にリビングについて来てしまいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 連休レポート♪ 降臨・・・ >>