<< 今日こそ! やっぱり・・・ >>

今日はお休み〜♪










b0223446_08405605.jpg


"  おかぁさんね、雨が降る前に畑やっちゃうんだって "
yoikoさんブログ風にしてみた。








そうそう、昨日野菜の苗を買ってきたからね。








b0223446_08434338.jpg


" あっしは寝てます。”





うん、おとなしく寝てておくれ。







b0223446_08465806.jpg



“ じゃ、あたちも寝ますぅ。。。”




うんうん、時々様子を見に来るからね。



チビズが嫌な事したら、教育的指導 お願いね。







さ、頑張ってきますか。






++++++++++++++++++++++++++++++++++





いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-05-13 08:51 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22601582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-13 09:04
しるちゃん、それじゃあこそ泥に見えちゃうよ!(笑)
オードリー・ヘプバーンみたいに可愛くやってもらってよ!

畑は家の側なんですか?
植えたら見せてね♪
Commented by dadadidito at 2014-05-13 09:21
♪あずきのばあばさんへ。
あはは、ホントだ。
でもこのあと、お台所でクロワッサンを盗んでました・・・やめれ。

畑はおうちの裏なんですけど、日当りわるぅぅ〜(´0`)
虫も多くていつも挫折します。

テラスもどうしよっかな〜?と考え中です〜。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-05-13 09:26 x
家庭菜園、いいですよね~♪
ワタシはすぐに枯らしちゃう&全然実らないので、ほとんどやってません^^;
しるこちゃん、ほっかむりして、そのまま手伝ってくれそうな雰囲気ですね(=^・^=)
もしやははさん家の、かぶりもの担当かしら☆
Commented by yoiko_e_n at 2014-05-13 13:08
うふふ( *´艸`) 写真を編集して文字入れしなくていい分、うpが楽っしょ♪ @" "のセリフ
でも「はは」さんのめんこい手書き文字のセリフも大好き☆

しるこちゃん、畑仕事バッチリスタイルかと思ったよっw
そぼちゃん、寝てれば怒られる心配ないね♪
ねーちん、午後からは「はは」さんのおひざを独占して、思いっきり甘えてね~♪

植えた苗は元気いいんだけど、種が芽を出さないなー
美味しく育ちますように(≧∇≦)b
Commented by dadadidito at 2014-05-13 14:12
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。

いやぁ。。。
私も同じくでして。。。
ああ、今日は暑いから、お水をあげに行くのが辛いかも~。
なんて思ったりして、全然マメじゃなくて。。。
にゃんズには、超マメなんだけどな。。。
でも今年は頑張る〜!
Commented by dadadidito at 2014-05-13 14:16
♪yoikoさんへ。
文字数多かったり、余白がない時にいいね!!しかも、時間短縮!

今日は、午前中にゃんず放牧しながらアイロンかけて、
お昼から畑に必要なものを買いに行って。。。
帰ってきたら ぢぢこちゃんのお膝要求が待っていたわ。
今、ご機嫌でお膝。
Commented by そら at 2014-05-13 19:23 x
お休み記事じゃなーーいっ!!
これは列記とした記事でござる。

しるちゃん、コソ泥(・m・)
どっか泥棒に行くのー?うちおいでー?
盗るものは何もないけど、窓は開けっ放しにしないでね。ひめが出るといけないし(笑)
みんにゃがお休みタイムの時にゴソゴソした方がいいよねえ。
だってその方が寂しくないし(´・ω・`)
なんの苗植えたのかなあ~
Commented by tokidokitasu at 2014-05-13 21:59
しるこちゃん、ほっかむりが似合うね~
畑仕事、はかどりましたか?
北海道も春ですね!
Commented by dadadidito at 2014-05-14 10:22
♪そらさんへ。
こそ泥・・・あながち間違いじゃないの。
冷凍用パックに詰めたご飯を、キッチンから盗みます・・・
そ、そんなにひもじいのか?
そうそう、ニャンズがお昼寝中に・・・と思ったんだけど、
畑に必要な物を買いに行って、「さぁ やるぞ!」と思ったら
ぢぢこちゃんのお膝攻撃にあい・・・
昨日は植えられなかったの。。。。
今日は植えるぞ〜!!
ちなみに、キュウリ、ししとう、ピーマン、ミニトマト、紫蘇
ハーブだよ〜。
テラスにお花を植えたいけど...しるこが食べちゃうのでダメかも・・・
Commented by dadadidito at 2014-05-14 10:23
♪タスままさんへ。
うふふ、ネズミ小僧です...(ん?ネズミじゃないし)
畑、やろうと思ったのに全然はかどらず・・・
今日こそ頑張るぞ!!と、思っているところでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日こそ! やっぱり・・・ >>