人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日もお休み〜。 今日こそ! >>

午後ひざ。。。






昨日のブログで書いた






↓これです(笑)



※ぢぢこちゃんのにゃーにゃーという声が入ってます








私の声は気持ち悪いので、あえて無言です(笑)



いつも廊下でにゃーにゃー鳴いて



「はは」が寄って行くと寝室に誘導・・・



「はは」が止まると



迎えに来ます。



かわいいんだからぁ!もぅ!!



ボロボロジーンズは、見なかった事に・・・w
だってこれから畑だも〜ん。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++






いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-05-15 08:13 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-05-15 09:27 x
ぢぢこちゃん、けっこう大きい声で鳴くんですね~♪
ははさんを誘導して、自己主張が上手でかしこいですね☆
そりゃ畑仕事そっちのけで、ぢぢこちゃんの言うこと聞いちゃいますよね(=^・^=)
ぢぢこちゃんもははさんも、シアワセな午後のひとときですね♡
Commented by kame-kameko at 2014-05-15 09:30
うわぁ〜ん (*゚ー゚*)ポッ
こんなにかわいくお誘いされたら
断れないわぁ〜

さすがぢぢちゃん♡
熟女の魅力たっぷり〜
見習わなきゃ(笑)
Commented by じろはは at 2014-05-15 10:33 x
ぢぢこちゃんの鳴き声が、
「ねぇ~ん、こっち来て~ん!」に聞こえるヾ(≧▽≦)ノ
午後おひざって言葉もかわいい♥
これは全てを放り出しても、付き合いたくなりますね~。
Commented by yoiko_e_n at 2014-05-15 12:30
寝室に消えてった・・・ と思ったら、
「なにしてんのよぅ はーやーくうぅぅうー!!」
って呼びに、ぴょこっと顔出したー(≧∇≦)b
こんな手ぇ使われちゃ、もうメロメロだわあ(〃∇〃)♪

これからちょうどよく雨降りそうだし、
水やりはお天道様にまかせて、畑仕事は早上がりしちゃいましょw
Commented by dadadidito at 2014-05-15 19:01
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そぉぉなんですよぉぉ!!
もっともっと大きい声で鳴きますよ〜!!(しかもダミ声)
でも、私が寝室に行くとピタッと鳴きやむんです。
絶対 ブラシの要求ですよねっ!

ぢぢこちゃんをお膝に乗せてブラシをしていると、
眠くなっちゃいます。
Commented by dadadidito at 2014-05-15 19:03
♪kamekoさんへ。
ぢぢこちゃん、私が寝室に行くまで鳴いてます。。。
かなり頑張って訴えるので、家事も投げ出してしまいます。。。
でも、お客さんが来ている時は、あんまりしつこくないんですよ〜。
ちゃんと分かっているんですね。
Commented by dadadidito at 2014-05-15 19:05
♪じろははさんへ。
ね!聞こえる聞こえる!!
「おかさ〜ん!!おかさ〜ん!!」って・・・
これ、毎日なのよ〜♪

寝室に行くと鳴きやむんだけど、またリビングに戻ったりすると
迎えに来るの。。。
可愛い。。。←親ばか。
Commented by dadadidito at 2014-05-15 19:07
♪yoikoさんへ。
そうそう、寝室に私が入るまで鳴いてるの。
ちゃんと、「付いて来てる?」って確認するし...w

お膝に座るまで、ややしばらく訴えてるの。
忙しくても根負け・・・
Commented by そら at 2014-05-15 19:21 x
ひょーーっ(≧∇≦)
なんじゃこれ可愛すぎる!ちゃんと誘導してる!
寝室から戻って来て角から顔を出すなんて
ちゃんと付いてこなきゃダメにゃしょー!って言ってるっぽい^^
そかあ~ぢぢこたんにとって午後おひざの時間は重要なんだねえ。
それは ははさんも一緒か。
ブラシブラシのとき、後頭部の海苔のとこもうちょっとやって~!
ってこっそり動画に向かって念を入れてたのに(笑)
はは手でわっしわっしされちゃった~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-15 21:04
ぢぢこちゃんの声が可愛いのでびっくりしました!
なんか勝手にもっと、だみ声を想像してたので!(笑)
ははさんの「気持悪い」声も聞いてみたかった(爆)
Commented by dadadidito at 2014-05-16 15:50
♪そらさんへ。
可愛いでしょ〜。このように毎日誘導されているのよ。
夜もね、「ねるわよ!」って寝室の前で呼ぶんだけど、そんなに
しつこくないんだぁ。
お昼はしつこい。もの凄いしつこい!!
いつまでも鳴いてる!!(笑)
あははは。海苔んとこね(笑)も少しやってあげたら良かった(笑)
Commented by dadadidito at 2014-05-16 15:53
♪あずきのばあばさんへ。
いつもはもっと大きな声でダミ声なんですよぉ〜。
あ、でも最近、かわいく?鳴く事を覚えたのかしら・・・?
あっし(私)の声は、変に高くて変な声なんですよぉ。
でも、にこっちの声とそっくりらしいです。
私の父が電話で間違える程です。
私「もしもし?じーちゃん」
父「お〜♪にこっちか〜?元気かい?」
私「私だけど?」
父「なんだ、お前か・・・」
って、おいっ!ですよね。もぅ。
Commented by shironecohana at 2014-05-19 09:10
可愛い〜♡♡♡
たまらんっ!!!
何回も観て、癒されているにゃん。
Commented by dadadidito at 2014-05-19 11:25
♪shironecohanaさんへ。
いつもこうして 誘導するんですよ〜。
しばらくお膝に乗っかって、満足すると自分のベッドに帰って行くの。
私もうとうとしてる時は、とっても寂しい気分になって、
ついつい引き止めてしまいます〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日もお休み〜。 今日こそ! >>