<< ええええ〜っ!! そぼろ お誕生日おめでとう♪ >>

おやつの様子♪








昨日は 我が家のそぼちゃんに、たくさんのお祝いのコメントを




ありがとうございました♪







b0223446_17223796.jpg




"みにゃさん、ありがとうございますぅ”





今日は、そんな そぼちゃん と しるちゃん の




おやつタイム画像をどうぞ。












カリカリの音がすると、



必ずケージに帰ってきます(笑)





美味しい物はケージで♪




ケージに入るといい事あるよ。作戦のお陰で



ケージが大好きな2ニャンです。







++++++++++++++++++++++++++++++






いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-05-21 17:30 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22664314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2014-05-21 17:41
隣の部屋で寝ていたあずきが飛んできた~!
タワーで寝ていたトリオが目覚ましてキョロキョロ~(笑)
私の膝の上で寝ていたむぎがビックリしてパトロールに~♪
声が聴けてうれしかったよ~^m^
Commented by じろはは at 2014-05-21 20:11 x
おお、初めてしる&そぼちゃんの声が聴けた!元気でかわいいね~(*´д`*)
しるちゃんの方が声高いのかな?
このカリカリは何ですか?すっごくおいしそうに食べてる~!
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-21 21:42
うちの子達と同じ声だ!(笑)アハハハ、当たり前か!
うちもmugichokochanさんと同じ!
はっぴぃが慌ててイスのしたに潜ってしまいました(笑)
Commented by そら at 2014-05-21 22:17 x
しるこちゃんの声、ソプラノだーー!!
そぼちゃんはね、知ってると思うけどひめたろとまるで一緒…
可愛いねえ~そわそわしちゃって(*´ω`*)
そぼちゃんが食べてる食器…早食い防止の食器だね?(ΦωΦ)
みなさん書かれてるけど、うちの妖怪種も飛び起きたよ!
お?お?にゃに?って。ついでにダンナも振り向いた。
ひめが鳴いたと思ったらしい(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-05-22 09:21 x
ふたりの声聞いて、お膝の上のミルキーが「!!!」って顔してました^^;
でもとらじろうは籐カゴの上で、爆睡しっぱなしですけどwww
しるこちゃんのほうが、高い声なんですね♪
そしてふたりともいっぱい鳴きますね☆
やっぱり女子はおしゃべりなのかしら(=^・^=)
Commented by cyobihakessekida at 2014-05-22 11:18
遅くなってごめんなさい
そぼちゃんお誕生日おめでとう~~♪
これからも、妖怪に磨きをかけて・・・イヤイヤレディーに磨きをかけて
素敵なおんにゃのこになってね(#^.^#)

お二人?さん、食欲旺盛で元気でいいねぇ~~
鳴き声を聞かせてみたけど、ふ~~んって感じで、全く反応なし(笑)
飼い主は寂しいよお~反応薄すぎで(-_-;)
Commented by yoiko_e_n at 2014-05-22 13:06
しるちゃん、あいかーらず声たっかー!
赤ちゃんにゃんこの声みたいだわあ(〃∇〃)
そぼちゃんの声は、うちの「きぃ」にそっくり☆
うわぁ、早くうちに帰って、この声を3にゃんに聴かせたいわ~~w

ほんっとにケージラブだよねえ~
落ち着けて美味しくて、特別スペース♪

Commented by dadadidito at 2014-05-22 17:05
♪ mugichokochanさんへ。
ええ〜っ?みんにゃ反応してくれてのね?
起こしてごめんなさいよぅ。。。
おやつでもこんなに騒ぐのよ、この2にゃん。
ご飯の時はそれはもう・・・(´0`)
Commented by dadadidito at 2014-05-22 17:07
♪あずきのばあばさんへ。
声が高いのは まめちゃん?ぱっぴぃちゃん?どっちかな〜♪
わぁわぁ、驚かせてごめんね〜
Commented by dadadidito at 2014-05-22 17:10
♪そらさんへ。
あはは、そぼろはやっぱりひめちゃんと同じ声なんだ(笑)
同じにゃんこなのに、3にゃんそれぞれ違うって・・・(笑)
でも、わかりやすくていいかもね。

そうそう、そぼちゃんは早食いだし、しるこはゆっくりすぎるから
そぼちゃんのお皿を替えてみたの。
でもそぼちゃん、頭が小さいから、あんまり効果がみられないかも・・・
ひめちゃんも旦那様も驚かせてごめんね〜。
Commented by dadadidito at 2014-05-22 17:12
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ミルキーちゃん、驚かせてごめんね〜。
この2にゃん、にゃーにゃー言うのは、食べ物をもらう時だけな
の。
しるこは結構しつこく鳴いてるんだよ〜。ちょっと意外でしょ〜?
Commented by dadadidito at 2014-05-22 17:15
♪pokoのマミーさんへ。
お祝いコメントありがとうございます〜♪
うふふ、立派な妖怪に・・・(笑)

チビズ、恐ろしいくらい食欲旺盛ですよ〜。
「たりないのか?」と思うけど、
丁度いい、ううん、ちょっと多いくらいなんですって。

最近、チビズに影響されてか、ぢぢこちゃんもちょっと食べる様になりました♪
それにしてもこの爆発的な食欲・・・恐ろしいです〜。

Commented by dadadidito at 2014-05-22 17:17
♪yoikoさんへ。
ええ〜そぼろの声が「きぃ」ちゃんに?
そう言えば、シロさん、きぃちゃん、ちぃちゃんの声って
聞いた事なかったなぁぁ・・・

みんなどんな反応するかな〜?楽しみ♪
Commented by dadadidito at 2014-05-22 17:20
♪じろははさんへ。
ご、ご、ご、ごめん〜!!順番抜かしちゃったよぅ。(´0`)
そうそう、しるちゃんは「きゃぁぁぁー!」的な悲鳴の様な・・・
そぼちゃんは、ダミ声になりそうよ。。。

うんとね、チビズが食べてるのは、
チビズにはちっともサポートされないロイカナの「満腹サポート」と、フィーメールケアだよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ええええ〜っ!! そぼろ お誕生日おめでとう♪ >>