人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 午前中は・・・ おやつの様子♪ >>

ええええ〜っ!!







最近、そぼろ しるこの行動がおっかしくって・・・





またまた動画を撮ってしまいました。





「はは」の気持ち悪い声はスルーしておくれ。てか、消音でお願いしますw














30秒くらいにそぼちゃん登場♪




しるこだけかと思いきや、そぼちゃんの方が凄かった・・・








お水かかってるけど?



気にならないの〜〜?






その時 ぢぢこちゃんは・・・





ええええ〜っ!!_b0223446_17380354.jpg



”ふふっ。風邪ひかない程度にね。”




静かに見守る?









+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++









いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-05-23 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(22)
Commented by kame-kameko at 2014-05-23 09:09
うははぁ〜≧(´▽`)≦
楽しそ〜♪
お水が出てくる所より、流れ落ちる所に注意が向くのは
なぜでしょうかね(><;)
あっという間にビショビショ・・・
うちの子らもこんな調子ですよ〜(^^)/
Commented by じろはは at 2014-05-23 09:20 x
飲む分量より、頭にかかってる水の方が全然多いね(笑)
かわいいのぉ~(*´д`*)
ははさんのアニメ声も相変わらずめんこいのぉ~♥
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-23 09:24
そうはいくものか!と、声を大きくしてみましたよ(笑)
そぼちゃんのおマヌケぶりと、ははさんの予想外にカワイイ声に悶絶です!(笑)
もっと、低い怖そうな声だと思ってた!(爆)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-05-23 09:36 x
ぶははっ~、朝からははさんの「そぼちゃぁ~ん」の絶叫に大笑いっ=3
しるこちゃんもかなり大胆だけど、そぼろちゃんは気づいてない感じがおもろい~www
ふたりとも飲むっていうより、おもちゃ的感覚なんでしょうね♪
ミルキーも水道のお水好きですがこんなにかぶってるのは見たことありませんよ(=^・^=)
ちなみにとらじろうは、お水に興味ナシです^^;
Commented by yoiko_e_n at 2014-05-23 13:00
えええええーーー☆
しるそぼちゃん、お水に濡れるのも大丈夫だったの!?
手ぇ出してるめんこい~~♪
あああああw あたまあたまっっっw
あっははw 耳にひっかかって飲めないでいるうぅぅw

うちじゃ絶対に見られない光景だわっ。
いいなあ(〃∇〃)。O.゚。

テラスに、小さな噴水を置いたら、
びびりんぼそぼちゃんも出られるようになったりして( *´艸`)

Commented by mugichokochan at 2014-05-23 13:08
アハハハ!!
もしかして、そぼちゃんの毛皮撥水加工済み~?(笑)
まるで気にしてないよね(笑)
うちのむぎも気にしないタイプだよ(≧▽≦)
Commented by tokidokitasu at 2014-05-24 01:32
びっくり!!
シャワーを浴びるそぼちゃん・・・
この勢いで、シャンプーもOKなんでしょうか?
うちは、シャンプーの度に、修羅場なんですけど・・・ 
Commented by at 2014-05-24 11:24 x
ぶっはははは…
しるこちゃんも可愛かったけど、そぼろちゃんイカス〜(^^)v
やっぱりだぢんちお笑い担当なんだね。
ウチの先代ぴーさんは、お水は新鮮でないと…のお猫様だったので、蛇口から直飲みでしたよ(笑)
なっつかしいなぁ〜。
Commented by yaoyamusume at 2014-05-24 13:15
これは!!
「そぼちゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!」ってなりますね!
かわいい!!
水道から出る水ってそういう風に遊べるんだね!!(笑)
Commented by dadadidito at 2014-05-25 12:22
♪kamekoさんへ。
先代だだは お水が好きだったんですけど、
ぢぢこちゃんはお水に興味がないので、なんか新鮮でした〜。
毎回こんな調子でやられたら、大変ですよね〜。。。
でも、時々やってみようと思います♪←だって、可愛いんだもの。。。
Commented by dadadidito at 2014-05-25 12:24
♪じろははさんへ。
ね、そぼろは飲んでないよね(笑)
黙って動画を撮っていたんだけど、そぼろの予想外の行動に
思わず喋ってしまった〜〜!!
Commented by dadadidito at 2014-05-25 12:25
♪あずきのばあばさんへ。
さすがばあばさん(笑)
わははは〜。低くて怖そうな声!!(笑)ちょっと憧れますぅ。
だってね、この声だと怒っても迫力ないんだもの。。。
Commented by dadadidito at 2014-05-25 12:28
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
予想外のそぼろに、思わず叫んでしまいました。
あのこはきっと、自分の身に起っている出来事に気がついてないんだと・・・
そうそう、だだは興味あったみたいだけど、ぢぢこちゃんは興味無し。
とらじろうくんと同じですよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-05-25 12:30
♪yoikoさんへ。
しるこは手でお水を飲むから、きっと遊ぶなぁ...
と思っていたら、そぼちゃん登場...
予想外の展開にびっくり〜!!
そう言えば、我が家に来てすぐにシャワーした時も
平気な顔してたっけなぁ・・・
Commented by dadadidito at 2014-05-25 12:32
♪ mugichokochanさんへ。
ホントホント、撥水加工されてるわ〜(笑)
ぷぷっ。むぎちゃんも?(笑)
こんなに平気なんて、ビックリ!!
通りで、イタズラした時に霧吹きで脅しても ヘッチャラな訳だ・・・
Commented by dadadidito at 2014-05-25 12:34
♪タスままさんへ。
タスお嬢様は、シャンプーが好きじゃないのね。
いや、それが正しいお猫様だと思いますっ!!
(ちなみにぢぢこちゃんも、あんまり好きじゃないかも)
この2ニャン、我が家に来た時すぐにシャンプーされてるんだけど、
(オットが担当・・・)
修羅場かと思いきや、あっさりでした。。。
Commented by dadadidito at 2014-05-25 12:36
♪ぴ さんへ。
そうそうそう、先代だださん蛇口から飲むのが好きだったんですけど
ここまでやる子は見た事ないです〜。
怖いもの知らずだな・・・と、先行き不安・・・
Commented by dadadidito at 2014-05-25 12:38
♪yaoyamusumeさんへ。
そうそう、水道から出るお水はこうやって遊ぶ・・・・って!!!
ちがうからっ!!
悪い事してるからっ!!w w w
って、言いながら、今日も わざとちょろちょろ水を出してます。
可愛いよね。
Commented by そら at 2014-05-27 22:33 x
ああ…ごめん…今日の記事についてコメントをするつもりが
この動画を今日見ちゃって大笑いしてしまったわー!!
しるちゃんの、ほっぺが濡れてるよ~~って思ってたのに
そぼちゃんという大御所が登場したらもう大笑い(笑)
ダンナまで呼びつけて一緒に見たわ~音は最大で(ΦωΦ)
そぼちゃんったら!水を嗅いだら鼻に入るよって思ってたら
それどころの騒ぎじゃないほど頭と耳が(笑)
しかも若いからか、水のはじき具合が素晴らしいね(☆ω☆)
いや~大笑いしたわあ…ひめたろもこの家に引っ越した時にやったけどさあ…
濡れるの嫌いなくせに、結構無頓着だよね(゚m゚*)プッ
いや~久々に腹の底から笑ったわ。みんにゃ、ありがとう~!
Commented by futari-to-nihiki at 2014-05-28 00:29
ちょ。ちょっと~!乗り遅れちゃったけど、動画見て大爆笑です!
しるこちゃんの水ちょいちょいは、うちでもよく見ますけど
そぼちゃん、真似したかったのかなあ・・・(笑)
ああ、おかしかわいい!すっごいお宝映像ですね~!!
凹んだ時、また見に来るわ~^m^
ははさんの声がむっちゃかわいくって、癒されました~(^◇^)
Commented by dadadidito at 2014-05-28 10:39
♪そらさんへ。
音量消してくれ〜!って書いたじゃないかぁぁ(笑)
先代だださんがお水好きだったから、しるこ程度の遊びは余裕で見てたの。
しか〜し!!そぼちゃんにはビックリ!!
無言で動画を撮るつもりだったのに、思わず「そぼちゃん!!」って声を出してしまったよぅ。
あのまま止めなかったら、どうなっていたんだろう?
もう少し暖かくなったら、やってみよう!
旦那さんまで見てくれたのね。
ありがと〜。
Commented by dadadidito at 2014-05-28 10:41
♪ごまめさんへ。
そうなんです〜。しるこ程度のちょいちょいは良く見かけますよね〜。
そ、そぼろって何者?
やはり妖怪・・・あわわ。
そぼろって、本当に面白い子ですよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 午前中は・・・ おやつの様子♪ >>