<< こんな事だったんだ。 ええええ〜っ!! >>

午前中は・・・











ぢぢこちゃんのご飯が終わる 8時半になると








放牧されるチビズ。













b0223446_10315289.jpg



”奥さん!!今日は資源ゴミの日よ!”








ぢぢこちゃんの真似して






ゴミ置き場の監視?

















b0223446_10331994.jpg


”あたちはテラスの監視です”






・・・・いや、テラスの監視て・・・。







あ、そうそう





テラスの床を貼ってみたの。








b0223446_10371395.jpg



分かりにくいね。



でも、素敵になったのよ。w











b0223446_10375971.jpg





"早く出たいわ〜"






そうだよね、暖かくなってきたしね。




でも、もう一回雨が降って、キレイになったら





出てもいいからね。







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




更新が途切れ途切れですが、


ぢぢ、しるこ、そぼろ は、とっても元気です〜。


ぢぢちゃんも、40g以上食べてくれる日が増えてきました。



食べ過ぎたら食べ過ぎたで、甲状腺?と心配してしまう「はは」ですが



お水の量も変わってないし


体重も現状維持です。


今ちょっと、毎年恒例の涙目かな。


季節の変わり目だしね。。。



++++++++++++++++++++++++++++++++++




いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(コチラはスマホ更新なので、マメに更新中。あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-05-27 10:44 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22692590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-27 15:06
ゴミ置き場に、テラス!
頼りになる見張り番で、さぞや安心でしょう( ̄▽ ̄)
でも、ご近所のゴミ出しにイチイチ難くせをつけるおばさんみたいにならないでね( ˆωˆ )
テラスはじろカフェならぬ、だぢんちカフェですね*\(^o^)/*
これからの短い夏には、大活躍でしょう‼︎
Commented by haruichi_e at 2014-05-27 16:19
みんにゃ、お勤めごくろうさまです!
いい朝を過ごしてるなぁ〜。
テラスはますます素敵に。
ぢぢこちゃんの優雅なひなたぼっこが楽しみ。
ちびずもテラスに出るの〜?
↓可愛いちびずとははさんの声に萌えました!!!
Commented by じろはは at 2014-05-27 18:11 x
みんにゃ元気で何より((*´∀`*))
ははさんちのテラス広いから、敷き詰めるの大変だったんじゃ?
でもきれいに敷いてある~!いい感じ~♪
みんにゃがここに放牧される姿を見るの楽しみ(。ゝω・。)ノ
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-05-27 19:58 x
ふふっ、ははさん家の警備は、ニャコムでバッチリですね~(^~^)
おぉ、テラス、ほんとオシャレカフェみたいで素敵です♪
ぢぢこちゃん、たくさん食べてえらいですね(=^・^=)
早くお外に出れるといいね♪
Commented by dadadidito at 2014-05-27 20:29
♪あずきのばあばさんへ。
ゴミ・・・と言えば・・・先日ゴミ当番(ゴミ箱を広げてネットをかぶせる)になったのですが、
6時半に行っても、既に捨ててあり...
6時に行っても・・・既にゴミ有り...
一体何時に行けばいいんだぁぁ!とご近所さんに相談した所
5時半という回答をいただきました。(´0`)
いくら何でも早すぎるぅぅ〜。。。
ゴミ当番が苦痛ですぅ。。。←って、愚痴る。
テラス、お日様がサンサンで、長く居ると焦げますぅ。
屋根があったら最高なんだけどなぁ〜。。
Commented by dadadidito at 2014-05-27 20:31
♪ haruichiさんへ。

ちびず、しるこは出たがるのですが、そぼろは怖がって出ないの〜。
でも、3ニャンいっぺんに出すのは、ちょっと怖いかも〜。
そぼろはきっと脱走する気が...
何か考えなくては!!!
Commented by dadadidito at 2014-05-27 20:33
♪じろははさんへ。
じろさんカフェの真似してみた〜。
似てる感じかな?
うん、敷き詰めたのは にことらさん(笑)
私は横で裏に付いてるジョイント部分をちょっきんちょっきん
楽しく単純作業してたのだ。
そぼろ脱走しそうだよね(´0`)
しるこは草食べそうだし...
むむむ。
Commented by dadadidito at 2014-05-27 20:37
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ニャコム!!可愛い〜(笑)
うちの警備員は、ご飯やおやつに釣られてしまう、賄賂に弱い警備員・・・
ぢぢこちゃん、体重は増えないけど、それなりに維持してますよ〜。
良かった♪
Commented by futari-to-nihiki at 2014-05-28 00:25
思い思いにパトロールしているのね!
みんな元気そうでよかった~。ぢぢちゃん、ちゃんと食べてくれて
いるんですね!体重変わらないなら、甲状腺も大丈夫ですね!
むむ?なんかちびずちゃんたち、大きくなったような気がする~。
子猫はあっと言う間に成長しちゃいますね・・・
テラス、ステキです!カフェみたい~!
こんな空間で猫たちと一緒に過ごせたら幸せですね~!
Commented by dadadidito at 2014-05-28 10:36
♪ごまめさんへ。
食べなかったら食べないで心配し、
食べたら食べたで心配し・・・
寝てばかりなら寝てばかり・・・と心配し・・・
活発なら・・・かっぱ...って、もういい!!って?(笑)

でも、体重、お水の量もしっかりチェックしてるので、
大丈夫で〜す!!
ちびずは食欲旺盛...大きくなってきましたよ〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな事だったんだ。 ええええ〜っ!! >>