人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 下僕。 君たちはまだ・・・ >>

やっぱりね。














やっぱりね。_b0223446_11060316.jpg


”今日は「にこっち」のお話なので

興味のある方はどうぞ〜。”









にこっち 小学生最後の運動会も終わりました。







リレーの選手とかとは全くの無縁だけど・・・
(いつも最後ではないけど、4位とか、5位の中途半端な順位)





ま、ちがう意味で見所満載でした。














やっぱりね。_b0223446_11072932.jpg



どうした!(゜ロ゜)


開会式の後のラジオ体操



一人だけ動きがずれている。




どんだけリズム感ないんだ?









やっぱりね。_b0223446_11091304.jpg



どうした!(゜ロ゜)





終始こんな感じで・・・



アラ探しが楽しい運動会(笑)





もう、アラ探しも出来ないんだ〜。と思うと、ちょっぴり寂しい・・・←そこ?





そうそう、いつも4位とか5位で



組に貢献できなかった短距離走。





今年は3位!!(1、2、3位まで点数が入るのよ)




最後にして



やったね!




でもごめん




お母さん 見てなかった(笑)




にことらさんが横でパシャパシャシャッターを切っていて



「え?だれを撮ってるの?知り合い?」



「いえいえ、お宅の息子さんですけど・・・?」



「えええええ〜!!!」


そう、



「はは」がカメラを構えた時には



既にゴール。



やっちまった。
(心はこの後の交流戦でしょ♪とか言わない。)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





運動会を終えて




バタバタと







やっぱりね。_b0223446_11173915.jpg
勝利のジェット風船♪




札幌ドームでのセパ交流戦




楽し過ぎた〜!!



声枯れた・・・・(笑)





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-06-03 11:24 | うちのにいさん。 | Trackback | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-03 11:55
アハハハ、ひとりぼっちの部屋に私の笑い声が響きます(爆)
にこっち!  大丈夫か???(笑)
ははさんもあら捜しばかりして、にこっちの勇姿を見逃すとは親子揃って、大丈夫か?!(爆)
気もそぞろの楽しみにしていた交流戦の実況なのに、たったこれだけ?
おまけに風船はしぼみかけてるし・・・・(笑)
楽しかったんだねえ!!(嫌みだよ)笑
Commented by dadadidito at 2014-06-03 12:35
♪あずきのばあばさんへ。
私たち親子、大丈夫でしょうか?(笑)
にことらさん、にこっちのお友達も撮っていたので、
「ん?だれ?」と思っていたら、我が息子でした〜。
初めての3位に、にっこにこの笑顔は心の中に・・・(笑)

それがね ばあばさん、阪神の応援って 超忙しくって〜!!
にこっちの風船をふくらまして、実家の母の風船をふくらまして、
自分の・・・ってやってたら、もう飛ばすんかい!!的な(笑)
ああ、写真写真!!ああ、六甲下ろし〜!!って、バタバタ〜(笑)
「あれ?これしか写真ないの?」って、自分でも「どうかしてるわぁ〜」と思いました(笑)
いや、本当に楽し過ぎました。
Commented by yoiko_e_n at 2014-06-03 12:48
あっはははははw アラ探しwww
私、甥っこ姪っこの中学校の運動会も
ピクニックセット持って行ってたけど、
そっちはどうなんだろね?
小学校最後の運動会。
うんうん、勇姿は家に帰ってじっくりと写真で(≧∇≦)b
・・・ぷっっっw くくくくっっw
「アラ」の写真の方が多いんだろうなーーーっっw
Commented by chocorachocora at 2014-06-03 16:56
にこっちはきっとははさんに分かりやすく気配りして違うポーズしてるのよ~

子供の運動会ってもう何年行ってないかな?
いまの私は暑いお外で半日過ごすのはちょっと大変かも・・・孫が出来たらどうしよう・・・

最後の写真で、一瞬にこっちさんの運動会ってドームかと焦っちゃったから・・・
Commented by dadadidito at 2014-06-03 18:18
♪yoikoさんへ。
おおお?中学校も運動会あるの?
こっちはないなぁ。。。
にこっちの学校は、超人数が多くて、席も区画されてるのよ〜
2人座ったら、いっぱいいっぱい。。。
なかなか厳しかったわぁ。

写真、にこっちのお友達の美少年をストーカーの様に撮った(笑)←丁度近くに居たのよ。
うん、はちまきが異常な程長かったり、なんだろうねぇ。。。
天然?

Commented by dadadidito at 2014-06-03 18:21
♪maamaさんへ。
あははは。
そうか!6年間こんな調子だったのは、分かりやすく気配りだったんだ!(笑)

いくら北海道の6月は涼しいとはいえ、運動会の日は暑かったぁ。。。
私も、孫が出来たらどうしよう。。。む〜り〜(´0`)

あはは、札幌ドームで運動会!やってみたいな〜。
Commented by そら at 2014-06-03 20:39 x
うははははは(笑)
にこっちくん、いい味出してんねえ~~
周りの子と違うってのに気付いてないのかしら(笑)
小学生最後の運動会か…小学生最初の運動会はきっと感動で涙だったろうに
最後になるとアラ探して大笑いですか、お母さん(笑)
そして活躍してるとこを見逃してるとか…にこっちくん、お母さん似?(`∇´ )
来年からは中学生かあ。細っこいのに大きくなってんだねえ(*´ω`*)
なるべく怪我のないように過ごしてくださいよ。
てか・・・セパ戦の方を楽しんじゃダメですよ…(ΦωΦ)
Commented by dadadidito at 2014-06-04 17:18
♪そらさんへ。
最初、わざとやってるのかな?と思ったんだけど、どうも真剣にズレてる?!
多分ね「おかしいな?おかしいな?」とは思っていると思うの。
でも、調整できず。。。

うん、最後の運動会は感動するよ。って言われていて、
泣くかも〜って思ってたけど、泣ける場面がなかったよぉ。。。

セパ戦、楽しかったぁぁ〜。
運動会より、応援したな。。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 下僕。 君たちはまだ・・・ >>