<< あつい・・・ やっぱりね。 >>

下僕。








あちぃぃぃ。。。。。







昨日は北海道がどこよりも暑かったみたいです。









6月だっていうのに、どうかしてるっ!









あたたかく(暑く)なって、テラスパトロールのぢぢこちゃん。






b0223446_18291701.jpg




”ちょっと〜、ちょっとこっちに来なさいよぉ〜”






寝起きのにこっちを呼び出し







b0223446_18304106.jpg



”ちょっと〜!お膝に乗せなさいよぉぉ〜”









お膝要求。










b0223446_18312173.jpg






でも....





”ちょっとぉ〜!!”




なんか微妙らしく、文句タラタラ・・・






どうしたっ!ぢぢこちゃん!!(゜ロ゜)










++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(こちらはマメに更新中。あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-06-04 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22729660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-04 08:27
にこっち、かわいい♡
ぢぢこちゃんは、にこっちのお肉がついてないぺったんこのお膝じゃ不満なんだよ!
ああ!私ならぢぢこちゃんを大満足にしてあげられるのになあ♪
Commented by yoiko_e_n at 2014-06-04 13:57
んっとに、どうかしてるっ!
暑さにはめっぽう弱いので、
昨日今日はなぁ~んも急ぐ仕事を詰めないようにしたわ。。。
明日にはっ! きっと! 涼しくなるはずーっ! つか、なれ!

でも朝は快適だったよね~♪
そんな寝起きな時に、居間からにゃんずと外へ・・・
いやほんと、いい環境だ(≧∇≦)b

やっぱ、ぢぢこちゃんの理想は、
「はは」さんのおヒザなのね( *´艸`)
Commented by じろはは at 2014-06-04 14:10 x
最初ははさんかと思って↑ほっそ~!(゚Д゚)!と叫んでたら、にこっち
だったよ~っ(笑)
ぢぢこちゃんとにこっちとの、朝から素敵なツーショット♥
お顔隠れてるけど、にこっちが嬉しそうな顔してるのがわかるわぁ・・
それにしても、ホントに広いテラスですこと!奥様( ̄ー ̄)!
うちのじろの額ベランダと交換しない?(笑)
Commented by chocorachocora at 2014-06-04 15:59
今朝、ニュースで「北海道が大変なことになっている」って聞こえたから、見たら、昨日の日本の最高気温、すべて北海道・・・って一体ヒィー(((゚Д゚)))

熱いはずの岡山は肌寒いくらいでしたよ。
私は更年期?? ホットフラッシュ??で 結構暑かったんだけどね。

本当に地球どうした?

ぢぢこちゃんはにこっちの細い膝がお好み?
ふふふっそれってヨォーのゴツゴツの膝が大好きなナノと同じよ☆
Commented by dadadidito at 2014-06-04 16:56
♪あずきのばあばさんへ。
うふ。性格はかわいくないんよ。←先日もちんぴらって、
「はは」の雷くらった人。
にこっちは すぐに移動するので、じっくり座れないのよ!と
申しております。。。
動かないと ちんじゃうのかしらね、にこっちは。。。
あはは、ぢぢこちゃんは女の人がすきみたいなので、
ばあばさんのお膝、大歓迎です。
Commented by dadadidito at 2014-06-04 16:58
♪yoikoさんへ。
どうかしてるっ!この気温!!
暑いよぉぉ〜。暑いよぉぉ〜。。。
買い物も行かず、お茶碗洗いばっかりしてるわぁ。←お水に触れていたい。

テラス、朝の早い時間は気持ちがいいよ〜。
でも午後からは、地獄の様だ...ああ、屋根欲しい。

にこっちは、ちょろちょろするので嫌〜。って言ってる〜。
Commented by dadadidito at 2014-06-04 17:02
♪じろははさんへ。
あはははは。
もし私なら・・・このパジャマは女子こ として失格だわぁぁぁ〜。
うんうん、すっごいデレデレで、「ぢぢこちゃ〜ん♪」って呼んでた〜。
じろの額・・・うまいっ!
いいよ〜。交換する〜。
だって、絶対じろははさんのお家のベランダの方が素敵だも〜ん。
しるこがね、しるこがね、お花を食べちゃうの。
だから今年はお花がないよぅ。。。
あ、来年も再来年もだ・・・おおおお(´0`)
Commented by dadadidito at 2014-06-04 17:08
♪maamaさんへ。
そぉなのそぉなの〜!!
あっついったら、ありゃしない〜〜!!!
もうそろそろ私、とけるか腐るかするかも。。。。
ぢぢこちゃん、誰もお膝してくれない時は、仕方なくにこっちに・・・
でも、すぐにちょろちょろするから、嫌だって〜(笑)
Commented by kame-kameko at 2014-06-04 18:45
季節外れの雪やら猛暑やら
なんだか大変な地球!?

女の子はちょっと注文多いくらいな方が
可愛がられていいのよ〜ぢぢこちゃん^^
私の肉厚な膝枕ならくつろいでくれるかしら?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-06-04 18:53 x
やっぱりにこっちくんはははさんの子だけあって、ちゃんと下僕してあげてるんですね♪
でもぢぢこちゃん的には「あニャた、まだ10年早いわよ」とか言ってそうwww
運動会の天然っぷりも、きっとははさん譲りですよね(*^m^)

↓運動会&交流戦、お疲れさまでした~☆
・・・って昨日コメント入れたはずなのに、ナゼか入ってませんでした(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2014-06-04 23:10
うふふ、にこっちくん、下僕修行中ですか?(=^・^=)
ぢぢこちゃん、暖かい目でにこっちくんを見てあげてね~

梅雨入りしてヒンヤリしてきた本州から、
猛暑の北海道をテレビで拝見しています・・・
Commented by dadadidito at 2014-06-05 19:14
♪kamekoさんへ。
あまりの暑さに身体がついていかな〜い!!ですぅ。。。
本当に、大丈夫か?地球!!です。

朝の忙しい時間は、ちゃんと暇な人にお膝要求します♪
「仕方ない、あんたでいいわ。」的な♪
でも、やっぱりちょっと不満?
Commented by dadadidito at 2014-06-05 19:16
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
あれぇぇ〜?コメント欄、どうした!!ですね。ごめんなさいよぉぉ。。。
朝の忙しい時は、一番暇そうにしてる人に目を付けます(笑)
でも、じっとしてないので、嫌みたい。。。

交流戦、楽しかったです〜。
喉が がらがら〜。。。
Commented by dadadidito at 2014-06-05 19:19
♪タスままさんへ。
そうなんです。
忙しい時は、一番暇そうにしてるにこっちにおねだり♪
きっと、ぢぢこちゃんの方が賢いと思います♪

連日暑くて....
でも、朝夕は涼しいので、我慢。。。
だって、本州の暑さったら、自転車のサドルでヤケドしちゃうくらい
ですものね。。。←実は住んだ事ありです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あつい・・・ やっぱりね。 >>