<< えっと。。。 下僕。 >>

あつい・・・














あつぅぅぅぅぅい!!






あついって!!!







もぉ。。。。





どうかしてるぅ〜(´0`)










b0223446_17284287.jpg




”あれれ?ねーちん ど〜したの?”


”ね〜ち〜ん”












b0223446_17295945.jpg



”どうかしたの〜?”












b0223446_17303568.jpg




”だいじょうぶ〜?”











b0223446_17305948.jpg

”うるちゃいわね、あっついのよ”


”ほんと子供って、温度センサーが故障してるのよね”










b0223446_17352456.jpg



"暑いのに、冬のパジャマって、どうかしてるわ。”








ほんとだ。







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++









いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-06-05 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22734585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-05 08:14
にこっち、かわいい♡♡(笑)
急に暑くなったものねえ!
北の大地がそんなに暑いのに、こちら九州は朝晩は寒いくらいで、ひざ掛けを猫と取り合いしています(笑)
ぢぢこちゃんの寝方は夏の寝方としては大正解だと思います!(笑)
おこちゃま達は良く見てお勉強する様に!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-06-05 09:43 x
さすがぢぢこちゃん、涼しそうな場所で涼しそうなポーズ☆
ミルキーも暑くなると、高い所にお手手やアゴを乗せます(=^・^=)
ベテランねこさんは、涼み方をちゃんとよく分かってるんですよね♪
ぢぢこちゃん、チビちゃんズとにこっちクンに、ちゃんと教えてあげてね^^;
Commented by yoiko_e_n at 2014-06-05 15:16
ぢぢこちゃんの特等席♪
いいなぁいいなぁって、周囲をぐるぐるしちゃって~~w
まるで椅子取りゲームみたい( *´艸`)

昨夜は真夏のパジャマ着て寝たわ。
今季初、毛布も撤去で寝たわ。
さすがにまだ涼感敷きパッドは出さず、
夏のさらっとベッドパッドにしたわ。
突然、夏仕様にしすぎたかな・・・
朝、目ぇ覚めたころには、布団にみっちりくるまってた( ̄∇ ̄*)ゞ
明日には20℃切る気温に戻るかなぁ~~?? 戻れえぇえ~~
Commented by dadadidito at 2014-06-05 19:06
♪あずきのばあばさんへ。
あはは。今日はハートを2ついただきました〜♪
可愛くないんですよ、最近・・・(ちんぴらってます)
ええええええ〜!!!膝掛けを?
ほんと暑過ぎて、ぢぢこちゃんの食欲もちょぴり落ちてます。。。
私とちびずの食欲は落ちない...(´0`)
Commented by dadadidito at 2014-06-05 19:08
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
一見、寝にくいんじゃない?って思うんだけど、これがいいみたいですね〜。
あはは、ミルキーちゃんも高い所に顎を乗せてますよね♪
そういえば、とらじろうくんはしないですよね〜。
ちびずは 暑くないみたいです・・・どうかしてる〜。
Commented by dadadidito at 2014-06-05 19:09
♪yoikoさんへ。
実はこの椅子、あぐら用なんですよ〜。しかも、ちょっとお高い・・・(笑)
でも、つめ研ぎ&ベッドには最適な様で、すっかりぢぢこちゃんの私物になってます〜。
時々にこっちが借りる?って感じで(笑)
Commented by そら at 2014-06-05 20:11 x
一番涼しいはずの北海道が、日本で今一番暑いんだってね…
ニュース見て驚いたわー!日本で一番暑いわ寒いわって大変じゃないのよねえ…
今日昨日はこっち涼しいよ。入梅したからジメジメだけど( ̄ε ̄;)
みんな、ぢぢこたんとこに入れ代わり立ち代わり(笑)
にこっちくんまで、暑いねーって言いながら冬パジャマで
毛もこじゃらなところへ行くなんて…ぢぢたん愛されてるねー♪
って本猫はもしやご迷惑だったり?(笑)
しかしぢぢたん。その手枕はちょっと高すぎなんじゃ・・
手痺れちゃってあいたたたになるよ~
Commented by futari-to-nihiki at 2014-06-05 21:13
北海道が、梅雨入りした九州より暑いって~(@_@)
大阪も週明けからスッゴい涼しくなって助かってます。
うちには老犬いるからね~(>_<)
子供はセンサー故障・・・全くですね~。
うちもチビズは暑くても元気元気(笑)
↓↓にこっち君の勇姿に胸きゅん!個性的なにこっち君だもん、
他の子達と同じ動きはしなくて良い良い(^O^)
小学校最後の運動会で銅メダルおめでとう~(笑)
先日のそぼちゃ~ん、の動画から、ブログ読むとき
頭の中であの可愛いアニメ声に自動変換されてます~(笑)
あの声で六甲おろし歌ってるのかあ~(笑)
かわいすぎて笑える~(^O^)
Commented by kaezzz at 2014-06-05 22:03 x
北海道は熱々状態みたいですね〜(笑)
沖縄より暑いってどうかしてますよね〜。
でも本格的な夏には冷夏になるって言ってましたよ。
こちらも梅雨が長いそうなのでウンザリ....
ぢぢ子ちゃんは豊満ボディだから暑さも倍増よね。
夏バテしないように気をつけて〜。
それにしてもちびっ子はどこの子も元気だわ(笑)
Commented by dadadidito at 2014-06-07 19:15
♪ごまめさんへ。
お返事遅くなってごめんなさいね〜(´0`)
27〜8度でも ひーひー言ってるのに、いきなりの30度にはビックリでした〜。
そうそう、シニアのわんちゃんねこちゃんには厳しい暑さですよね。
うちもぢぢこちゃんの食欲が落ちちゃって。。。
昨日あたりからやっと涼しくなって、何となく食べてくれてますが...ちょっと心配です。

私の声、にこっちとそっくりらしくて、みんな間違えるんですよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-06-07 19:19
♪kaezzzさんへ。
お返事が遅くなってごめんなさいです〜。
いやぁ・・・暑かった。。。本当に暑かったです。
このまま夏?と思っていましたが、今日は涼しいです〜。
ぢぢこちゃんの食欲も徐々に戻りつつあるのだけど、ちょっと心配。。。
でも、この間までモリモリ食べていたので、大丈夫かな。

ほんと、ちびずは疲れ知らずでびっくりです〜。
よく食べるし・・・
Commented by dadadidito at 2014-06-08 10:25
♪そらさんへ。
ああっ!順番が前後してごめんなさいぃ。
しかも、遅くなっちまったー!
やぁやぁ、ホントに暑かった!
でも、猛暑は3日間で、今はちょっと肌寒いの。
からだがついていかないわー。

この椅子、あぐら用でとっても便利なんだけど、
すっかりぢぢこちゃん用になってしまった( ´ ▽ ` )
でも、私は使わないからいいの~。←他人事。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< えっと。。。 下僕。 >>