<< 欲張り農園。その2 あつい・・・ >>

えっと。。。








昨日は少しだけ暑さが和らいだ北海道。






いやいや、本当にビックリしたわ。






ぢぢこちゃんも、暑さで食欲が落ちちゃって。。。





心配〜(´0`)








って・・・



b0223446_19245605.jpg



・・・




どうしたのかな?











b0223446_19263577.jpg






ご飯・・・でもなさそうだし...




なにかな?







あ、もしかして、ゴミ箱?




そうそう そのゴミ箱



移動可能な様に、下にキャスターをつけていたんだけど...




「いえ〜い!!」って、にこっちが乗っかってね。
(車じゃないんだから乗るなよぅ)



見事キャスターがボッキリ...






ったく、ろくなしないわ。(`ロ´)






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++








いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-06-06 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22740118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-06-06 09:23 x
大阪は昨日今日と、比較的涼しかったんですけど、そちらはほんとビックリですよね!
ぢぢこちゃん、食欲落ちちゃうのも無理ないけど、ははさんが心配しちゃうから、
しっかり食べてくださいよ~(´・ω・`)
むふっ、にこっちくんがゴミ箱に乗ってる姿、想像しちゃいましたwww

メモリアルボックス、靴なしでボックスだけでも注文OKなので、靴があれば入れれますよ♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-06 09:27
いや!男の子なら必ず乗っかるよ!!
にこっちは悪く無い(笑)
と言いつつ、我が子なら鉄拳制裁を加えているかも(爆)
Commented by ゆにゃり at 2014-06-06 10:01 x
本当に暑かったですねぇ・・・。しかし富良野の37℃って・・・。ちぬよ。
この前ブログみれなかった?もうみられるかなぁ??なんでかなぁ・・・。
我が家に・・・じつは・・・
Commented by yoiko_e_n at 2014-06-06 14:43
「あたちも『いえーい!!』って、やりたかったのに。。。」
だったりして( *´艸`)

ルンバの上に乗っけたら、
逃げるゴミ箱?w
Commented by mugichokochan at 2014-06-06 14:44
ぢぢこちゃん、にこっちを何とか指導せねばと・・・考え中かな(笑)

こうなったら、にこっちが乗っても壊れないようなキャスターにするとか?(笑)
Commented by dadadidito at 2014-06-06 18:51
♪ミルキーちゃんととらじろうくんの飼い主さんへ。
昨日あたりから、やっと涼しくなりました〜。
ぢぢこちゃんも、まだまだ本調子と言う訳にはいかないけど、
食欲は戻りつつありますよ〜。良かった。

ゴミ箱、「わ〜こんなの付けたんだ〜?」って乗って、バキッ!おいっ!!
つけたばっかりだったのに...しくしくしく。
Commented by dadadidito at 2014-06-06 18:54
♪あずきのばあばさんへ。
「もう6年生だし・・・」と思ったわたしが愚かでした。。。
まさか乗って進もうとするとは・・・どうかしてる。。。
怒る気力も失せました・・・
Commented by dadadidito at 2014-06-06 18:56
♪ゆにゃりさんへ。
いやぁ・・・暑かったですね。
37度て・・・微熱ですよ、微熱。。。もしくはぬるいお風呂ですよね。

ブログ、お邪魔してきました♪
そうそう、出会いは突然♪ですよね!
Commented by dadadidito at 2014-06-06 18:57
♪yoikoさんへ。
はっ!!そうかも知れない...
まさか乗って進もうとするとはね・・・大丈夫か?6年生!

あはっ!ルンバに乗っけて、「ちょ、ちょ、まてぇぇぇ〜!!」ってね。
Commented by dadadidito at 2014-06-06 19:00
♪mugichokochanさんへ。
そうそう、私がいつもぢぢこちゃんに「あのね、にこっちがね・・・」
って愚痴っているから、考えてくれているのかも〜!!
「オレ直す!」って言うから待ってるんだけど、
いつだ?いつ直してくれるんだ!!
Commented by tokidokitasu at 2014-06-07 20:25
にこっちくん、遊びの天才だな~ すごいぞ!
普通は、思ってもやらないもんね・・・
↑ あ、ホメてるのよ~!!
ぢぢこちゃん、暖かい目で見守ってあげてね~
Commented by dadadidito at 2014-06-09 14:14
♪タスままさんへ。
「わ〜♪キャスターつけたんだ〜?」バキッ!!って・・・
数秒の移動ゴミ箱でした。。。。
その後、移動できなくなったゴミ箱にくるぶしを強打し(私が)
むっかぁぁぁ〜!!!
ホントに突拍子もないというか・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 欲張り農園。その2 あつい・・・ >>