<< デリバリー。 盗むおんにゃ。 >>

妥協?













週末は、朝からバタバタ・・・






b0223446_09264761.jpg





うん、ごめんね。







なかなかぢぢこちゃんのブラシ要求に応える事ができません。








でも、






週末、この男は暇・・・



ぢぢこちゃんもちゃんと知ってる様です。







b0223446_09281070.jpg





もちろん、にこっちの格付けは、





ぢぢこちゃんより。。。






b0223446_09290015.jpg






とりあえず、いいみたい♪









++++++++++++++++++++++++++++++++++











最近の週末の朝は









b0223446_09294793.jpg





にこっちにおねだり♪










かわいいんだからぁぁ(´▽`)






さて、今日は週に一度の大掃除!


頑張れ私!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++















いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-06-16 09:31 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22790977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-16 12:04
何だかんだ言っても、ぢぢこちゃんはにこっちの事、好きなんだね。
そうかぁ!赤ちゃんのときから見てんでしょ?!
だぢんちのあれやこれや見て来てるぢぢこちゃん、敵に回すと怖そうだ!(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2014-06-16 13:00
にこっちより年上だもんねぇ 凄いよなぁ。O.゚。
うううむw
ははさんのお膝タイムの時は、うん、
お膝に乗っかってブラシ要求だねぇ♪って感じなのに、
なんだろう、、、
にこっちに乗っかってる時は、お膝にというより・・・
「乗っかってやったわ」に見えるwww
Commented by dadadidito at 2014-06-16 19:52
♪あずきのばあばさんへ。
そうなんですよぉ、にこっちが生まれた時から、先代だだ、ぢぢは居たんですよ〜。
赤ちゃんのときなんかは、いっつも一緒に寝てました。
にこっちも、シッポをひっぱったりしなかったので、
危険人物だとは思っていないようですよ〜。
でも、下僕だとは思っています(笑)
Commented by dadadidito at 2014-06-16 19:54
♪yoikoさんへ。
あはは、まさにその通り!
「乗っかってやってますけど、なにか?」的な感じよね〜w
ホントにみんなが忙しい時、仕方なくにこっちを呼ぶ...
もの凄く可愛いです♪←親ばか
Commented by そら at 2014-06-16 20:23 x
ふふ(笑)
どうしても人の子が一番下になっちゃうのよねー
実家でわんこと暮らしてた時も、妹が下だった(笑)
ぢぢこたんのブラシは、ははさんじゃなくてもいいんだね。
ははさん限定なのかと思ってたよ。
そして下とか上とか関係なく、寝っころがってたら
必ずといっていいほど登頂されるよね~ ( ̄▽ ̄;)
子猫の時も大人になっても。。
何かこう…猫界には人に乗るべし!ってルールでもあんのかしら(笑)
ってか!!スツールがにゃんこだ~~~(≧∇≦)
Commented by tokidokitasu at 2014-06-16 22:48
うふふ、ぢぢこちゃん、にこっちくんを上手に使ってますね~
にこっちくんも、まんざらじゃないみたい 
いい姉弟ですね (=^・^=)
Commented by dadadidito at 2014-06-17 00:05
♪そらさんへ。
そうなのよね〜。
にこっちが生まれる前から、だだとぢぢがいたからね〜。
そうそう、最近はにこっちにもブラシをさせる様になったの。
でも、すっごい文句言ってるけどもね。

わわっ!スツール気がついてくれた?
実は自分で作ったのよ〜。
乗り方のバランスが悪いと、ひっくり返るのよ〜。こわいわ。
Commented by dadadidito at 2014-06-17 00:06
♪タスままさんへ。
ぢぢこちゃん、にこっちが生まれる前から居たので、
すっかり弟分ですよ〜。
にこっちが赤ちゃんの時は、だだとぢぢ、にこっちと一緒に寝てました。
3kgくらいのにこっちを、5kgのだだとぢぢが、つぶさないかとハラハラしました〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< デリバリー。 盗むおんにゃ。 >>