<< だいたい15分? 妥協? >>

デリバリー。






ぢぢこちゃんのご飯は






デリバリーが多いです。。。。











b0223446_08501276.jpg





はいどうぞ〜。











ぢぢこちゃん、ゆっくりゆっくり食べるので








時折・・・・






b0223446_08504155.jpg




「はは」沈没・・・・・







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




気がついたらお皿がからっぽ!!






いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-06-17 08:52 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22795745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-06-17 09:14 x
あははっ、沈没ははさんの写真は、にこっちクンが撮ってるのかなwww
ぢぢこちゃん、ゆっくりでもしっかり食べて、えらいですね☆
ウチはミルキーが食べる場所にこだわりがあるのか、デリバリーは食べないんですよ(>_<)
そのくせとらじろうのご飯はパクるんですけどねww

↓家の中の格付け、ありますよね~♪
たいていどこのお家も、オトコは格下ですよね(^~^)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-17 09:27
アハハハ、この写真だれが撮ったの?(爆)
ぢぢこちゃんも空っぽのお茶碗が邪魔だったでしょうね(笑)
でもははさんには、一番幸せな時間だね♪
Commented by じろはは at 2014-06-17 12:03 x
私も、ははさんの沈没写真を誰が撮ったのか気になるわ~(笑)
見事なシャッターチャンス!
しるちゃんかそぼちゃんだったりして?( ̄ー ̄)ニヤリ

ご飯デリバリーで食べてくれるとうれしいね♪
Commented by yoiko at 2014-06-17 18:33 x
器、持ったまんま寝ちゃったの!?w
夢ん中で、「もっとお食べよぅ」
ってつぶやいてそう( *^艸^)
目が覚めて空っぽの器ってのは嬉しいね☆
Commented by dadadidito at 2014-06-17 19:18
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。

ご飯の時間を何となく決めているので、デリバリーが多いんですよ〜。
ぢぢこちゃん、嫌がらずに食べてくれるんですけど、
私が『じぃぃぃぃぃ〜』っと見ていると嫌だろうなと思って
顔を伏せたりしてるうちに撃沈・・・
これは良くあるパターンで、我が家では慣れっこな光景ですw
とりあえず、「ネタになりそうなら、何でも撮っておいて!と
お願いしてるのですが、飲んだくれてひっくり返って寝てるのとか・・・
寝てる写真が多いです・・・
どんだけ眠いんだ?
Commented by dadadidito at 2014-06-17 19:21
♪あずきのばあばさんへ。
我が家では、ネタになりそうな物はなんでも撮る!というルールがありまして・・・w
スマホに「何だこれ?いつ撮った?」って画像がいっぱいあります(笑)

ゆっくりですけど、カリポリカリポリ食べている音と姿は
本当に嬉しくって〜♪
そうそう、起きたら、お茶碗にぢぢこちゃんのオチリが乗ってました(笑)

Commented by dadadidito at 2014-06-17 19:25
♪じろははさんへ。
私、この体勢で寝てる事って、良くあるみたいで・・・
多分、どんな姿勢でも寝られる人だと思うのよ。

そうなの〜、最近はデリバリーが当たり前!的な感じになってる気がするよ〜。
ゆっくりでもいいから、たくさん食べて〜♪
Commented by dadadidito at 2014-06-17 19:27
♪yoikoさんへ。
そうなの〜。我が家では良くある光景・・・w
一応さ、じ〜っと見てたら食べにくいかな?と思って、
目が合わない様にして、気配を消しているんだけど・・・
カリポリカリポリいい音に、眠くなる〜〜〜。
Commented by そら at 2014-06-17 20:15 x
さすが猫心配症の下僕!!(笑)
沈没しててもちゃんとお茶碗持ってる!!
私もこうありたいもんだわ~
お水をデリバリーして一気飲みしてる時、暇でさあ。。。時間かかるし。。
でも水だからうっかりしてこぼしたら大惨事でしょ。
だから何も出来なくてずーーっと飲んでるの見つめてるだけ・・・
見てるのは可愛いんだけど、毎日毎回だと暇なのよーー!!
カリカリのデリバリーは眠くなるね。ベッドの上だと尚更よ。
食べてくれるってので安心してるのもあるのかねえ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-06-17 20:45
デリバリーして力尽きたははさん・・・
すばらしいショットを押さえてますね~
家族の協力の賜物なんだ (=^・^=)
ぢぢこちゃんも、ずーっとデリバリされてて、
思わず全部食べちゃいましたね~ やった~!!
Commented by kaezzz at 2014-06-17 22:20 x
あはは〜母さん寝ちゃったりするのね(笑)
うちも王子君がデリバリーさせるけど、奴は動き回るのよ(爆)
場所や周囲の猫状況が気に入らないと食べてくれないの....
追いかけて、追いかけてやっと食べてくれるから大変です!!
ぢぢ子ちゃんは個室へのお届けだけなら優等生ですよ(笑)
寝ちゃう母さんを見守るぢぢ子ちゃんの心境や如何に!?ですにゃ。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-06-18 01:26
まあ、姫様、侍女の手からでないとお食べにならないのね~。
って、侍女寝てますよ~(笑)
ゆっくりのお姫様食べでも、食べてくれるのが一番ですよね。
待ちながらうとうとするのもまた幸せってことで(笑)
Commented by dadadidito at 2014-06-18 09:48
♪そらさんへ。
あはは。
寝てても下僕(笑)
お水はこぼれたら困るよね〜・・・
うんうん、確かに 暇〜。(笑)

なんかさ、ご飯食べてるときに見てたら「なによ」的な事を言われた事があって、
それからは、「私はご飯の台です。」的に、気配を消す?というか...
そしたら寝てた(笑)
お昼ご飯食べた後のデリバリーなんかは、眠い眠い・・・
Commented by dadadidito at 2014-06-18 09:52
♪タスままさんへ。
そうなんです〜。
ブログネタは家族の協力の賜物。。。w

デリバリーだと、お鼻の近くにご飯があるので、においもわかるのかな〜?
結構食べてくれるんですよ〜。
私が起きた時は、空っぽのお皿にオチリを乗っけて寝てました。
Commented by dadadidito at 2014-06-18 09:58
♪kaezzzさんへ。
あはは〜。
不意に寝ちゃったりする事はよくあるんですよ〜。
「さぁ、お昼寝するか!」みたいに、寝るぞって決めると寝られなくて、
寝ない様にしよう!と思うと寝てたり・・・

王子くんは、気に入った場所でのデリバリーなら食べるのかな?
ぢぢこちゃんも、お気に入りの場所しか食べないですよ〜。
にゃかにゃかどうして。。。ですよね〜。

「おかあさん、また寝てるわ・・・」って思っていたんだろうなぁ。。

Commented by dadadidito at 2014-06-18 10:01
♪ごまめさんへ。
あはは。そうなんです、うちのお姫様ったら
「ほれ、ここへ持ってきて、わらわに食べさせてたもれ。」的な。
本当に本当にお姫様なんです♪
でも、にゃんこは甘やかしてもグレたりしないので、甘やかし放題。。。
それにぢぢこちゃんは悪い事しないし♪
↑ちびずは悪い事します。
「カリポリ、カリポリ」いい音を聞いてると、うれしくなって眠くなりますぅ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< だいたい15分? 妥協? >>