<< ぢぢちゃん、お誕生日おめでとう〜。 だいたい15分? >>

順番まち。










「はは」が座ると・・・








b0223446_16101306.jpg






お膝ハンター ぢぢこちゃんがやってきます。














ありゃ?





b0223446_16110385.jpg






そぼちゃんも来ちゃった。











どうする?ぢぢこちゃん。





b0223446_16113769.jpg



おお〜。ここは教育的指導ですね?





そうだよね、今座ったばっかりだものね。






そぼちゃん 順番だから、ちょっと待ってね。













b0223446_16125441.jpg





うんうん、ぢぢこちゃんが譲ってくれるまで




待っててね。



















数分後







ぢぢこちゃんが譲ってくれて・・・





ちゃっかり座る。





b0223446_16140078.jpg




うんうん、えらいえらい。








あれ?しるこは?




しるちゃんはいいのぉ〜?





+++++++++++++++++++++++++




いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-06-19 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22801905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2014-06-19 08:57
ぷぷ( *´艸`)とっても不満気な顔。。。
えらい、えらいよ~そぼちゃん♪
平気で横入りする大人になってはダメよ~!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-06-19 09:17 x
ぢぢこちゃん、さすがしっかり教育行き届いてますね~☆
やっぱり順番や年功序列は大事ですもんね♪
きっちり守ってるそぼろちゃんもえらいっ(^~^)
しるこちゃんは・・・、ひとりでぱっか~んとなってるか、オヤジ座りしてそう(*^m^)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-19 09:48
来たらきたで「面倒だなあ」なんて思うけど、来なけりゃこないで「私の事好きじゃないの?」なんて思うよねえ?!
こんないじけた事考えるの私だけか?
Commented by kame-kameko at 2014-06-19 11:41
さすが女の子同士だわぁ〜(●´ω`●)
ぢぢちゃんも優しいし、そぼちゃんもいい子ね〜

↓ぢぢちゃんのブラッシングタイム10〜15分
改めて観察するって大事ですね^^
そうか、そのくらいの時間を惜しまずに
じっくり向き合ってあげればいいのね!
ってちょっと反省しました。
Commented by yoiko_e_n at 2014-06-19 12:14
うわあぁそぼちゃんエライ子ー♪
むむぅっ・・・ってなお顔しながらも、ちゃんと座って大人しく待っちゃって~~w
ちぃ&きぃなら、絶対頭突きしながら乗り込むというか、
踏んででも乗っかるだろうな。。。
いやまず、お膝はそんな人気ないから心配ないか。。。
いいなあお膝の順番待ち!

しるちゃんは窓辺でパカーっとヘソ天で寝てそう( *´艸`)
Commented by dadadidito at 2014-06-19 17:23
♪mugichokochanさんへ。
わりと控えめな性格だったりします。そぼちゃん。。。
ご飯の時は、割り込んでくるけど・・・
Commented by dadadidito at 2014-06-19 17:25
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうそう、ぢぢこちゃんの言う事は絶対です♪
しるこにはかかっていくのに、ぢぢこちゃんにはかかって行かない
そぼろさん。
時々ぢぢこちゃんを追いかけて、「ヤバイ!」と思うんだけど、
追い越して行きます(笑)なぜ?
Commented by dadadidito at 2014-06-19 17:26
♪あずきのばあばさんへ。
そうそうそう、しるこが来てくれないので、
「しるこはお母さんが好きくないの?」と聞いてしまった。わたしです。
Commented by dadadidito at 2014-06-19 17:29
♪kamekoさんへ。
しることそぼろのバトルは凄いんですけど(お膝の取り合いはないけど)
2にゃんとも、ぢぢこちゃんにはかかっていなかいんですよ〜。
↓ブラシをしないと、大きな声でずっと鳴いてます。
忙しい手を止めるよりも、そっちの方が 私には厳しいかな〜。
でも、私が暇で「おいで〜」って言っても
「?なんで?」的な反応。
私も「ぢぢこちゃ〜ん、お膝乗ってよぅ。」って、鳴こうかしら?
Commented by dadadidito at 2014-06-19 17:30
♪yoikoさんへ。
そぉなんです〜。
ホントは2ニャンで乗ってくれたら、これほど嬉しい事はないんだけど・・・
やっぱり、1にゃん1膝なのかしらね。
Commented by そら at 2014-06-19 22:07 x
なぜ我々の膝は一対?しかないんだろうか。
猫の数だけ欲しいよねーお膝!!
そしたらみんにゃ一緒に乗せてラブラブ出来るのに~♪
いっそのこと、ははさんの頭と肩と膝に乗せればいいんじゃないかと思うの。
なかなか名案(`・ω・´)
そぼちゃん、順番守っていいこー♪
しるちゃんは?お膝抱っこいいのー?なんでー??
どっかでまたご飯の入ったタッパ―咥えるのに忙しかったのかなあ。
Commented by dadadidito at 2014-06-20 20:13
♪そらさんへ。
ほんっとだよね〜。
じゃなかったらさ、膝上が長いとかさ、どうにかしてみんにゃ乗れないかしらね。
頭と肩か!!そぼろなら乗れそう!!
ただ・・・つめを立てながら落ちて来たら・・・
あわわわわ・・・

しるちゃん、何してたんだろ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢちゃん、お誕生日おめでとう〜。 だいたい15分? >>