<< 掃除機こわ〜ぁぁい。 ぢぢちゃん、お誕生日おめでとう〜。 >>

ぢぢちゃんから、みにゃさまへ♪






ぢぢこちゃんから、



お祝いして下さったみにゃさまに



ひとこと・・・・





b0223446_19221306.jpg



”きのう あたちは、17ちゃいになりまちた。”













b0223446_19243704.jpg



”朝、おかあさんから、こんな美味しい食べ物をもらって...”









b0223446_19253293.jpg



”・・・あら、あたくちったら(わたくしったら)・・・”






”あちゃから(朝から)ご馳走♪”










b0223446_19263048.jpg



”おいしい?っておかーさんは聞くけど、”


”美味しいに決まってるじゃないの”










”本当は・・・”




b0223446_19274336.jpg


”本当はもっと食べたいんだけど、”

”アレルギーが出たら困るからね。って、おかぁさんが言うから・・・”





“少しだけにしておいたわ”



”でも、とってもおいちかった”






b0223446_19293106.jpg




“ブラシもいっぱいしてもらって・・・”







”毎日お誕生日ならいいのに・・・”


そんなに早く年をとってもらっては困ります。by「はは」








b0223446_19301901.jpg


“お祝いコメントを下さったみにゃさま”


”PCの前で、こっそりお祝いして下さってるみにゃさま”


”これからも、よろしくお願いちます♪”







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




ぢぢこちゃんに、たくさんのお祝いコメント、ありがとうございますぅ(・▽・)





17歳。


しるこ、そぼろの1歳とは違い、


もう、そんなに年をとってしまったんだね?


と、

切ない気持ちも正直あったりしました(´0`)


でも、こんなにたくさんのお祝いコメントをいただいて



「もう17歳か・・・と思うのではなく、


今年も元気にお誕生日を迎えられた♪



みんにゃに「おめでとう!」って言ってもらえた。



やるな!ぢぢこちゃん!!」





思いました(・▽・)





そして、来年も再来年も・・・



ず〜っとこうして、お誕生日をお祝いできたらいいな♪



と、思っています〜。





コメントのお返事、遅くなってしまってごめんなさい。


ちょこちょこ書いていきますので、


ちょっとだけ、お待ち下さいね♪





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





[PR]
by dadadidito | 2014-06-21 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22812018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-21 09:25
この焼きカツオ、うちもスペシャルな時だけあげてるよ(笑)
美味しいんでしょうね、食いつきがすごく良いもの!
十七歳って人間に換算したらどれくらいだろう?
えぇ〜〜〜?!当然私よりおばあちゃんだよねえ!
ぢぢこさま〜〜、お慕い申しておりますわよ♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-06-21 09:58 x
ぢぢこちゃんのドアップ、めっちゃかわええ~(≧ω≦)
17歳とは思えない、乙女なお顔にメロメロですぅ♡
カリカリ以外にもおいしいものを食べれるようになって、
ほんとよかったですよね♪
夢中でおいしそうに食べてる姿、何より嬉しいですね☆
来年も再来年も、たくさんお祝いしましょ~(=^・^=)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-06-21 16:43
ああーん、肝心な時にいつも乗り遅れてしまうわ~・・

ぢぢこちゃん、17歳おめでとう、おめでとう、おめでと~う!!

↓の記事、ほろりほろりとしながら読みました。
優しいだだちゃんに甘えたり、
かわいいかわいいにこっち君を愛情たっぷりに見つめていたり、
突然やってきたちびっこギャングを、紆余曲折の末受け入れている
姿は、うちの3ニャンにも重なったり・・・
だぢんちの歴史をかいま見たようで・・・
そして、にこっち君のこれまでの人生には
いつもいつもぢぢちゃんがいたのね~。って、
なんか感激しちゃいました。
これからも、ずっと一緒にいてあげてね!!
Commented by dadadidito at 2014-06-22 07:52
♪あずきのばあばさんへ。
美味しいですよね〜これ!←食べてはいないけど美味しそう!
しかも、高齢猫用は柔らかいんですよ〜。
17歳...きっと100歳は超えてるんじゃ?
100歳超えのおばあちゃんに、1歳のあかちゃん・・・
厳しいな〜。。。と思ったりもしたんですけど、
どうやらぢぢこちゃん、チビズから若さをいただいている様・・・
最近はよく食べてくれるし、早朝カラオケ大会も再開して
大きな声で歌っております〜。
歌は身体にいいって言うし♪多少眠れなくてもいいや♪
(ちなみに、男どもは爆睡)
Commented by dadadidito at 2014-06-22 07:55
♪ミルキーちゃん&とらじろうクンの飼い主さんへ。
可愛いでしょ〜←親ばか。
小さい頃、超ぶちゃいく・・・だったので、今可愛い時期なんだと・・・←おいおい失礼だな。
おやつ、アレルギーが心配なので、少しなんですけど、それでも
喜んでもらえるのは嬉しいですよね。
ぢぢこちゃん、階段も駆け上がって行けるほど元気です♪
もしかしてこの子も妖怪?
Commented by dadadidito at 2014-06-22 08:00
♪ごまめさんへ。
乗り遅れるだなんて、全然ですよぉ。
お祝いしてくれてありがとうございます〜♪♪

先代だだは、ぢぢこちゃんにとって大好きな兄ちゃんだったから、
きっと悲しかったんでしょうね。
でも、ちゃんと立ち直ってくれました。
チビズの事も「!!!」って思ったんだろうなぁ。。。
でも、ちゃんと面倒を見てくれて。
ぢぢこちゃんは本当に賢くていい子なんです〜←親ばか

これからも、にこっちの教育と、チビズの教育をお願いしなきゃ!!
そして、時々「はは」の愚痴を聞いてもらわなきゃ!!ですよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 掃除機こわ〜ぁぁい。 ぢぢちゃん、お誕生日おめでとう〜。 >>