<< 盗むおんにゃ。その2 ぢぢちゃんから、みにゃさまへ♪ >>

掃除機こわ〜ぁぁい。










ぶぃぃぃぃ〜ん。。。。








ぶぃぃぃぃ〜ん。。。






掃除機をかけると







b0223446_09224562.jpg





安全な場所に逃げる ちびず。
ピントがヒーターに合っちゃってるけど、気にしないで(笑)












b0223446_09235610.jpg


”ドキドキ・・・”






b0223446_09241404.jpg


”ドキドキ・・・”







そぼろより、しるこの方が掃除機が怖いみたいです。









b0223446_09250515.jpg




”あたちは平気”






さすが ねーちん!!








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






いよいよ暑くなりそうなので、






リビングにあった ちびずのケージを移動しました。







b0223446_09271171.jpg






どうかな。









いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-06-23 09:28 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22823505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-06-23 10:23 x
普段はやんちゃなチビちゃん達も、掃除機は苦手なんですね(^~^)
それに比べてぢぢこちゃん、さすが大人の貫録です☆
ウチもとらじろうのほうが掃除機が苦手で、ミルキーは平気です♪
やっぱりニャンコもベテランになると、色んなこと悟るんでしょうね(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-23 10:51
へえ〜、ぢぢこねーちんは掃除機大丈夫なんだ!
さすが大御所!!
若いもんは、情けないねえ!
うちのおばちゃん達も蜘蛛の子を散らす様に隠れてしまいます!
Commented by yoiko_e_n at 2014-06-23 12:46
うちの3にゃんずは、みんなして掃除機だいっきらい!
くものこ散らしたように逃げてっちゃうので
掃除機かけは悠々とできるけど、
怖がらせてなんか申し訳なくなっちゃうわぁw
直接掃除機で吸われるのがブラッシング以上に心地よい・・・
って思ってくれるにゃんこがこの世にいるというのに、もの凄い違いだわぁ。

お☆ 模様替え♪
やっぱりお昼寝は、場所が変わってもお気に入りケージになるのかな~~?
どうなるか楽しみ(〃∇〃)

Commented by そら at 2014-06-23 19:03 x
ぢぢこたん掃除機平気なの?!
すごいなーさすがねーちん!
うちはりんごが大嫌い。
ひめは遠巻きに見てる分にはいいけど
近寄って来たり当てられると怖いみたい。
やっぱあの音かねえ・・・
でも絶対に掃除機がやってこないとこに逃げるなんて賢いじゃん!
しかも2にゃん揃って(笑)
ネットのとこまで掃除機が行ったら網破れる勢いで逃げるだろうね~
でも掃除機が大好きでまとまり付かれるよりも
こうやってコンパクトに片付いててくれると助かるね(笑)
Commented by dadadidito at 2014-06-24 09:28
♪ミルキーちゃん&とらじろうクンの飼い主さんへ。
ちびず、掃除機が大嫌いです。
特にしるこが・・・
しるこがケージに入っている時に掃除機をかけると、
ケージの中で暴れまくるという・・・

ぢぢこちゃんは、嫌なお顔はしますが、逃げ回ったりはしないですね〜。
やっぱり、ミルキーちゃんは平気でしたか(笑)
なんかそんな気が...
Commented by dadadidito at 2014-06-24 09:30
♪あずきのばあばさんへ。
逆に「なによ?」的な感じで、掃除機を見ていますよ〜。
うんうん、若いもんは情けないですよ。
特にしるこなんて、「たすけて〜!!たすけてぇぇ!!」的な慌てぶり・・・
ねーちんを見習ってほしいです。
Commented by dadadidito at 2014-06-24 09:33
♪yoikoさんへ。
シロさんが逃げるお顔、ちょっと見て見たいな〜。
そうそう、掃除機をかける時って、なんか申し訳なくなっちゃいますよね〜。

模様替え、だめみたいです(笑)
2にゃんはいいけど、ねーちんの気が散るようですぞ。
Commented by dadadidito at 2014-06-24 09:36
♪そらさんへ。
ぢぢこたん、好きではないけど、逃げたりはしないですね〜。
寝室のテントに入ってる時に、寝室を掃除しても
「うるちゃいわね」的なお顔でじっと見てるのよ〜。
りんちゃんは、勢い余ってカーテンとか登りそう....
うちも「た、た、た、たすけてぇぇ〜」って、しるこが
ちょっとおかしくなるの。
可哀想な気がして 掃除機かける時は、ちょっと気を使っちゃうわ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 盗むおんにゃ。その2 ぢぢちゃんから、みにゃさまへ♪ >>