<< ひなたぼっこ。 掃除機こわ〜ぁぁい。 >>

盗むおんにゃ。その2









ん?










ん?










b0223446_09423015.jpg








なんか、いやぁぁ〜な予感。。。










b0223446_09425738.jpg




わっ!!





やっぱりなんか盗んでるっ!










b0223446_09434575.jpg






おいしくないって・・・














おまい(お前)は鳥かっ!!!






そぼろも 群がるのやめれ。







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++









いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-06-24 09:45 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22828283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2014-06-24 10:13 x
ぶっ!五穀米ですか(爆)
しるちゃん、今度ねこまんまでも貰うか〜?
ウチのドロボー猫はカツブシ位かなぁ。
あ、それはキョだけ。
ハチは買って来たカリカリの袋破りが常習犯です。
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-24 10:25
アハハハ、そぼちゃんは腰巾着で付いていくタイプ?(笑)
そのタイプの袋のカシャカシャ言う音に反応するよねえ。
中身はともかくその音を聞くとうちも、群がるよ(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2014-06-24 12:58
よりによって五穀米っっw
しるちゃん、チョイスが甘かったですねえ( *´艸`)
かじった感じがカサカサ袋で、おいし~~のと勘違いしちゃったのかなw
あははw 手ぇかけてる!
遊びの一環でもあるのかな?

今度、こういうパリパリしたジップ付き袋のカラ袋に
乾かしたレモンの皮とか入れたダミーを準備して、
しるちゃんの手が届きそうなキッチン周辺に置いてみるとか・・・
「中身、キライなもん入ってる!」って覚えてくれないかなぁ。。。
Commented by chocorachocora at 2014-06-24 15:45
ぷぷっ
カサカサ音がするのが、ニャンコのご飯のカリカリと思ったのかな?
しるちゃんは好奇心旺盛なんだ。
そぼちゃんはやじうまね。
Commented by dadadidito at 2014-06-24 19:06
♪ぴ さんへ。
もう、何でも食べれそうな物は一応盗みます(笑)
そして、私の目の届かない所に持って行き・・・そぼろと分け合います。。。
何せ、納豆もいける口ですから〜。
Commented by dadadidito at 2014-06-24 19:08
♪あずきのばあばさんへ。
盗むのは大体しるこなんですよ〜。そしてそぼろに分けるという・・・
とってもとってもいい子ちゃん・・・って!!!ちがーう!!
いつになったら落ち着くのかなぁ。。。
Commented by dadadidito at 2014-06-24 19:10
♪yoikoさんへ。
この仔達、生米も食べるからなぁぁ。。。
レモンも最近は平気な感じになってきたよぉ。。。
困った子だぁ。。。可愛いけどね。
Commented by dadadidito at 2014-06-24 19:12
♪maamaさんへ。
実はこの2にゃん、生米も食べるの〜。
もうビックリ!!!
ごはん、足りないのかなぁぁ・・・
でも、順調に体重は増えてるんだけどな〜。
Commented by tokidokitasu at 2014-06-24 23:35
なんだか健康志向ですね・・・
でも盗み食いはだめよ!!
Commented by dadadidito at 2014-06-25 10:07
♪タスままさんへ。
女子なので、五穀米とか、玄米があるみたいですよ〜。
しるこは豆苗も大好き♪
でも・・・でもだめ〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひなたぼっこ。 掃除機こわ〜ぁぁい。 >>