人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< えこひいき? 盗むおんにゃ。その2 >>

ひなたぼっこ。







午前中の寝室は






お日様の光でポカポカ。。。
(しかし、人間にとっては眩しくて辛い)











ひなたぼっこ。_b0223446_10182627.jpg




ものすご〜く見えにくいけど...









ひなたぼっこ。_b0223446_10185630.jpg






しるこ が ぢぢこちゃん にくっついているの♪









ひなたぼっこ。_b0223446_10195034.jpg





いやぁぁぁ〜ん♪





いい感じじゃないのぉぉぉ〜。。。









ひなたぼっこ。_b0223446_10202865.jpg





あっ!こらっ!!





邪魔すんな!







+++++++++++++++++++++++++++++++



「はは」も割り込みたいけど・・・・



がまんがまん。。。








いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













by dadadidito | 2014-06-25 10:22 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-25 10:44
そぼちゃん、割り込みはマナーが悪いんだよ!
せっかく、ぢぢこ様がウエルカムだったのにぃ!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-06-25 11:18 x
わぁ~、くっついてお昼寝、めっちゃテンション上がりますね☆
大人なぢぢこちゃんだから、そぼちゃんがくっついても、
そんでもってははさんもくっついても、許してくれそうな気もしますね(=^・^=)
↓ぷぷっ、よりによって五穀米、しかも生ってwww
ミルキーのパスタもたいがいだと思いますが、しるこちゃんかなりのつわものですね^^;
Commented by yoiko_e_n at 2014-06-25 12:41
うっわぁ(〃∇〃)
ふわふわぽかぽか、気持ちよさそう♪
そして、こうやってじりじり距離が縮まっていく感じもいいなあ~♪
このままそぼちゃんも、じわぁ~っとくっついちゃえ☆

じわぁ~っとよ! 踏んじゃだめよーw
Commented by kame-kameko at 2014-06-25 17:28
はぁ〜(●´ω`●)
見てるだけで息止めちゃう(笑)

いい調子ですね^^
しるこちゃんは中身がおっさんだから(?)
落ち着いて一緒に居られるのかも!
このままじわじわ仲良くなって
冬には猫団子を期待♪
Commented by そら at 2014-06-25 20:36 x
こういうレアな状況に直面したら
無意識に息を止めてしまう私。
お水飲んでくれてる時も静かに!!ってダンナに言うの。
なんの拍子にやめるか分からないからドキドキもの(笑)
結局そぼちゃん来てどうなったの?
おだんご、バラけちゃった?
Commented by dadadidito at 2014-06-25 22:06
♪あずきのばあばさんへ。
そうそう!ばあばさんの言う通りだよぉぉ〜そぼちゃぁぁん!!
何かしら、「わたしもねーちんと仲良くしたいんだもん!!」って
感じなのかしら・・・
もしかしたら3ニャンで...と にゃんこ同士に任せておいたら
数分後、みんなバラバラ・・・
なんだよぅ。。。
Commented by dadadidito at 2014-06-25 22:09
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
もう、「わっ!わっ!わっ!!」←心の中でと叫びながら
カメラを取りにいきましたよ〜。
あたたかくなって、猫団子はないかな〜。。。って思っていたので、嬉しいです〜。
↓もしかしたら、パスタ好きかもしれません・・・(笑)
ミルキーちゃんも生米すきかも!!
Commented by dadadidito at 2014-06-25 22:11
♪yoikoさんへ。
気温が暖かくなったから、猫団子は冬かな〜なんて思ってたの〜。
なんと、こんな暑い日に!!w
寝室は朝は涼しくて、お日様の光も優しいんだぁ。。。
私も2度寝したくなるもの。。。

そぼろはきっとヤキモチをやいているかも。。。
ねーちん大好きだからね〜。
Commented by dadadidito at 2014-06-25 22:13
♪kamekoさんへ。
も〜。。。
思わず、「わわっ!!」て心の中で叫んでしまいました〜。
何度も見に行っちゃった(笑)
でもやっぱり、3にゃんではかたまらないのよね〜。。。
なんでかしら?
Commented by dadadidito at 2014-06-25 22:16
♪そらさんへ。
そうそう、息も止めるし、抜き足差し足・・・


ちびずは別として、ぢぢこちゃんがご飯を食べていたり、
お水を飲んでいたり、おトイレに行ってたり...
もう、「みんな静かにして!」だよね。
ご飯のデリバリーの時に、にこっちがうるさくしたら、
後に『 はんごろち 』だよ。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-06-26 01:40
おお!いい感じじゃないの~!
しかも、途中でしるこちゃん、開きになってる?
いいなあ、いいなあ、猫団子まであと一息ですね(^O^)
そりゃあそぼろちゃんも、混ざりたいわね~^_^;
Commented by dadadidito at 2014-06-26 06:55
♪ごまめさんへ。
しるちゃんとのくっつきショットは久々なんですよ〜。
そうそう、しるこはリラックスし過ぎて、開き寸前でした。
しばらくは、猫同士に任せておいたんですけど、
10分くらい仲良くしてたみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< えこひいき? 盗むおんにゃ。その2 >>