<< びっくりした〜。 ひなたぼっこ。 >>

えこひいき?















朝の猫階段は人気スポットです。







ぢぢこちゃんが使っているのに、




登っていく しるこ。







b0223446_06572775.jpg





しかも!




しるこがぢぢこちゃんに ちょいちょい・・・










b0223446_06571641.jpg





さすがのぢぢこちゃんも怒ります。











b0223446_06563672.jpg


でも、そこからもめ事が広がる事はありません。

ちゃんとしるこが反省します。





しるこはぢぢちゃんが大好き♪



どうにかして遊んでもらいたいんだよね。。。








そぼろ。。。




そぼろはそう言う事はしないので、




b0223446_06574639.jpg




ぢぢこちゃんに


怒られる事がなくなりました。








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





実は良く出来た子?









いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-06-26 07:04 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22836929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-06-26 09:05 x
しるこちゃん、ぢぢこちゃんにかまって欲しくて、ついいらんことしてしまうんですね^^;
まだまだお子ちゃまだから、つい、ね♪
しっかり教育してるぢぢこちゃん、さすがですね☆
そぼろちゃんはマイペースだから、大丈夫なのかな(^~^)
3ニャンそろって窓辺で警備してる姿、見てみたいですね(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-26 09:53
「実は良く出来た子」はもう一人、にこっちもだね!
にこっちも、そぼちゃんも、「実は」じゃなくて「実に」だと思うよ♪
調子に乗るといけないのでナイショ!(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2014-06-26 12:39
しるこちゃんは、突然の親愛アターック☆ではなく、
様子を見ながらじわじわいく方なのかな( *´艸`)
ぁぁ、うちのちぃに教えてやってほしいわぁ~~

そぼちゃんは、マイペース♪ってとこが
いい感じに出てるね~♪

ひとところにいるけれど、お互いそれぞれ楽しむってとこが
なんともいいネコミュニケーション(〃∇〃)
Commented by じろはは at 2014-06-26 13:26 x
朝の階段は気持ちよさそうだね~。人気スポットなのも納得!私も仲間に入りたい!
ぢぢこちゃんに気配りしつつ、徐々に仲よくなってる様子がほほえましいです~((*´∀`*))
3枚目の階段写真が、見事に上下の関係を表してる?(笑)
Commented by dadadidito at 2014-06-26 19:10
ミルキーちゃんととらじろうくんの飼い主さんへ。
そぉなんですよ。。。そぼろと違って、大人のねーちんに遊んでほしいのか、
ぢぢちゃんを見ると、目が輝きます(笑)
ちょいちょい・・・も、とっても弱々しく「ねぇねぇ」的な感じ
なんですけど、
ぢぢは嫌みたいで怒ります(笑)
ちょっと可哀想なしるこなのでした。。。

3ニャンはゴミ置き場監視してます(笑)
Commented by dadadidito at 2014-06-26 19:13
♪あずきのばあばさんへ。
実は良くできる子に見えて、そうでない子のにこっち(笑)
でも、ばあばさんがそう言ってくれるのは、とっても嬉しいです〜。
うんうん、すぐ調子に乗るからナイショです♪
Commented by dadadidito at 2014-06-26 19:14
♪yoikoさんへ。
そうそう、アターック!!は誰もしないの〜。
そぼろは追いかけてる!!と思いきや、追い抜いてるし?
しるこは、「ねぇねぇ・・・」的に弱々しくちょいちょい・・・
でもねーさん、「なによぉぅ!」って、怒ります。
そんなに怒らなくても...
Commented by dadadidito at 2014-06-26 19:17
♪じろははさんへ。
寝室は暑くなくて、本当に気持ちがいい爽やかな朝の光なの〜。
ぢぢも、自分のペースが乱されなければ、ちびずともうまく
やって行けるまで成長?
ただ・・・おこちゃまちびず、時々ハメを外して「一緒に遊ぼう!!」って誘っちゃうのよね。
Commented by kaezzz at 2014-06-26 22:42 x
そうそう、先住さんとの相性は性格にも寄るんですよね。
甘えん坊ちゃんで絡みたい依存派は難しい(笑)
マイペース派は意外に上手くやれちゃうし、邪魔にならない(爆)
どっちがいいとも言えないけど、それぞれの個性が
うま〜く輪になってくれるのが一番いいんですけどね。
Commented by dadadidito at 2014-07-04 19:32
♪kaezzzさんへ。
お返事が遅くなって、ごめんなさいよ〜。
我が家の2にゃんは、ぢぢに対しては一目おいているようですよ〜。
こう見えてぢぢこちゃん、怒ると結構怖いです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< びっくりした〜。 ひなたぼっこ。 >>