<< 食べにくくても・・・ びっくりした〜。 >>

バランス。











b0223446_19432215.jpg






おお〜。。。。




でも、それでいいのか?




ぢぢこちゃん。。。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





やっと風邪っぴき から復活しました〜。




具合は悪いけど、




ぢぢこちゃんとまったりべったり・・・♪できました(≧∇≦)



癒されるぅぅ〜。






いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-07-07 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22892005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-07 08:20
アハハハ、ぢぢこちゃん、危うい遊びが好きなんだね(笑)
ははさん、風邪を引いてたんだ!
今、風邪ひきさんがとっても多いそうですね。
変な気候が体調を乱すんだろうね。
完全復活迄、無理しないでぢぢこちゃんが転んでしまわない様にまったり見張ってると良いよ!(爆笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-07 09:30 x
ぷぷぷっ、絶妙なバランスとぢぢこちゃんの「何か?」的なお顔、めっちゃ笑いました~=3
ちゃんとぢぢこちゃんの前には、ごはんトラップまでwww
あらら、ははさん風邪ひいてましたか(´・ω・`)
長引かないように、しっかり休んでくださいね☆
Commented by じろはは at 2014-07-07 09:43 x
復活おめでとう~(=゚ω゚)ノ
ブログ更新もコメントのお返事も無理せずやってくださいな♪

ぢぢこちゃん、絶妙なバランスの中で、思いっきりカメラ目線(笑)
Commented by kame-kameko at 2014-07-07 09:46
いよっ! ぢぢちゃんナイスバランス(* ̄∇ ̄*)
ちょっとドヤ顔してる!?(笑)

ははさん、長びくお風邪でしたね(><)
無理せず夏を迎えてください(-人-)
Commented by yoiko_e_n at 2014-07-07 13:05
ををぅ。。。w
やばい、私ならそのまま、転がして遊んでしまいそう( *´艸`)
でもくったり首を乗せちゃって、なんだか心地よさそう♪
転がしても戻しても、それはそれで。O.゚。 って、
そのまま寝直してくれますよねw

ど久しぶりな風邪っぴき、お疲れ様!!
突然大掃除とかし始めないで、じわじわゆっくりね~~~
Commented by dadadidito at 2014-07-07 16:29
♪あずきのばあばさんへ。
そぉなんですよぉ。
あれ?喉が痛いな。って思ったら、胃がシクシク痛くなって・・・
3年振りに熱が出ました!!

お洗濯もすべてにことらさんに任せて、ぢぢこちゃんとだらだらしてましたよ〜。
ホントおかしなお天気ですよね!!
ばあばさんの所は台風がくるのでしょう?気をつけて下さいね。
Commented by dadadidito at 2014-07-07 16:32
♪ミルキーちゃん&とらじろうクンの飼い主さんへ。
すっごく危険な体勢なのに、余裕のカメラ目線に笑っちゃいました。
こんな事しながら、だらだらして過ごした1週間・・・
ビールも受け付けない状態だったので、かなりなものだったと・・・
(お腹が緩くてもビールは飲みますからっ!!←あほ)
でも、完全復活です!ビールが旨いっ!!
Commented by dadadidito at 2014-07-07 16:35
♪じろははさんへ。
ありがと〜。
久しぶりに風邪をひいたよう。。。
お腹にくる風邪だったから、熱はすぐ下がって
身体もだるくなかったんだけど、食べられないから寝てばかり・・・
お粥食べてはぢぢこちゃんとゴロゴロだらだら。。。
朝はソファーでちびずとゴロゴロ・・・
そぼろとぢぢこちゃんは、そばにピッタリくっついて来るけど、
しるこは近くで見守る感じだった〜。
それぞれ違うのね〜。
Commented by dadadidito at 2014-07-07 16:37
♪kamekoさんへ。
この年齢にしてこのバランス感覚!!
なかなか凄いです(笑)

3年振りの風邪は、なかなかしつこかったです。
お腹の風邪は厄介でした・・・
でも、もう完全復活です〜。ご心配いただきありがとうございます〜♪
Commented by dadadidito at 2014-07-07 16:39
♪yoikoさんへ。
結構このままの姿勢でいたの〜。
じーっと見てたらそのまま寝ようとしたので、戻しておきました。
いやぁ・・・本当にひさびさにやっちまった〜。
でも完全復活だよ〜。
Commented by tokidokitasu at 2014-07-07 21:42
ぢぢこちゃん、ビミョウな表情ですね~
見てないで直しなさいよ!!って感じでしょうか (*^_^*)
風邪からの復活おめでとうございます。
大変でしたね。くれぐれもお大事にしてくださいよ~
Commented by futari-to-nihiki at 2014-07-08 01:34
あははは、のっけから爆笑~。
絶妙のバランス感覚!いいのよね、ぢぢちゃん(^O^)
↓ははさん、細い!若い!うつくしい~!
っていうか、私のイメージ通りって感じだわ~>^_^<
風邪引いてたんですね、治りかけが肝心、気をつけて~。
Commented by dadadidito at 2014-07-08 14:54
♪タスままさんへ。
ふふふ、「何見てんのよ〜!」的な感じでした(笑)

久々(3年ぶり)の風邪はおなかの風邪でした・・・
おなかの風邪は初めてだったので、ちょっとビックリでしたよぉ。。。
Commented by dadadidito at 2014-07-08 14:56
♪ごまめさんへ。
微妙なバランスですよね〜。
この年齢にしてこのバランス感覚はすばらしいかと...

いやいやいやいや、この頃は若かったし痩せてましたね〜・・・しみじみ。。。。
もうこの体型には戻れない。。。しくしく。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 食べにくくても・・・ びっくりした〜。 >>