<< ちょっとした お仕置き? バランス。 >>

食べにくくても・・・











ぢぢこちゃんが寝てるそばに、






なんとなくご飯トラップをしかけてみました。







b0223446_17083896.jpg






美味しい香りに誘われて





カリポリ・・・




++++++++++++++++++++++++++++++++++++




多少食べにくくても平気なのね。












いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-07-08 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22909136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-08 09:15
ははさん自身に食欲が無いのに、何はともあれぢぢこちゃんが食べてくれるのを見るとホッとするね。
私も犬や猫が水を飲む音や、カリポリ食べる音を聞くのが大好きです。
「食」って、本当に人間を幸せにするんだね!
なあんて、ガラにも無い事を(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-08 09:15 x
昨日もごはんトラップあるな~って思ってましたよ(=^・^=)
こういう食べにくそうな感じが、新鮮でいいのかもしれませんね♪
さすがははさん、ぢぢこちゃんのツボ押さえてますね~☆
Commented by chocorachocora at 2014-07-08 10:53
ははさんの努力に感涙・・・
きっとぢぢこちゃん、愛されているってすごく実感してるだろうな。
ぢぢこちゃん、ははさんの期待に応えてしっかりと食べて元気でいてね。
Commented by dadadidito at 2014-07-08 17:12
♪あずきのばあばさんへ。
ばあばさん、心配してくださってありがとうございます〜!!
もう完全復活で、ビールも飲めちゃう♪
本当に食べるって大事だな。って思います。
美味しいものを食べている時は、本当に笑顔になっちゃいますよね〜。
ぢぢこちゃんも頑張って食べてくれてうれしいな。
Commented by dadadidito at 2014-07-08 17:14
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ご飯トラップ、毎日です(笑)
ぢぢこちゃんは、食べ過ぎって事はないので、どんどんお食べ〜!状態ですよ〜。
「しつこいかな?嫌かな?」って思うんですけど、そんなに嫌がってる感じはないですね〜。食べたら巣に戻って行きます(笑)
Commented by dadadidito at 2014-07-08 17:16
♪maamaさんへ。
ぢぢこちゃんは若干迷惑かも知れないのですが、
トラップを仕掛けさせてもらってますよ〜。
トラップを仕掛けても食べない時はあるけれど、
でも、前みたいに半分以下って事はなくなりました〜。良かった〜。
Commented by kaezzz at 2014-07-08 21:33 x
いひひ....食い気には叶わない眠気なのね(笑)
でもまぁ小食なぢぢ子ちゃんだからいいのよね。
少しでも食べて夏バテ予防しなくっちゃね!
Commented by そら at 2014-07-08 22:24 x
私もデリバリーするのが日課になりつつあるけども
考えてみたら羨ましいよねえ
目が覚めたらなんと目の前にご飯が!!
どうりで美味しいニオイがすると思った♪
みたいな。
そんな素敵な出来事があったことは1度もないわあ(笑)
ぢぢこたん、幸せねっ♪
Commented by dadadidito at 2014-07-09 13:42
♪kaezzzさんへ。
午前中はガッツリ寝てるから、ごごは眠気より食い気なのでしょうかね〜?
食べてくれたらそれでよし!!です♪
そうそう、暑い夏を元気に乗り切らなきゃですよね〜。
Commented by dadadidito at 2014-07-09 13:44
♪そらさんへ。
そうそう、デリバリーは日課になってしまった(笑)
カリポリ食べてる音を聞くと、眠くなっちゃうけどね〜。
私、この間風邪を引いたときに、デリバリーに近い状態だったけど、
幸せだったわ〜(笑)
元気でデリバリーならなおいいよねぇ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっとした お仕置き? バランス。 >>