<< なんだ? ちょっとした お仕置き? >>

しるこの一人遊び。












ぷ〜っぷ〜っぷ〜っ。







b0223446_17164382.jpg







車庫入れですか?








+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





お片付けしていたら、こんな事になってました。











いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-07-10 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22909187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2014-07-10 11:20
ぷぷっ(゚×゚*)
きっと本猫は上手に隠れてるつもりだと思うけど
スカスカなのに落ち着いてる感じが
なんかか〜わい〜(^^)♡
Commented by yoiko_e_n at 2014-07-10 12:45
あ~(〃∇〃) めんこいなぁ~♪
何かやってるときに座り込んで眺めていてくれると、
こちらまで楽しくなっちゃう♪
ついでに、ご飯準備の間は車庫入れ!
って覚えてくれたら、面白いだろうなあw
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-10 13:38
しるちゃん、すごいじゃん!
バックで車庫入れ出来るんだ!!
でもちょっと左に寄り過ぎだから、もう一度やり直そうね♪
Commented by じろはは at 2014-07-10 18:56 x
車庫入れかわいい~(*´д`*)
屋根があって、守られてる感が、落ち着くんだろうね~。

うちと同じ木のお皿立て発見(ΦωΦ)!!
Commented by dadadidito at 2014-07-10 19:35
♪kamekoさんへ。
ほんにゃん、大真面目で隠れてると思うと、おっかしくて♪
乗ってはいけないテーブルの上だけど、怒れないな〜。。。
Commented by dadadidito at 2014-07-10 19:53
♪yoikoさんへ。
可愛いよね〜。
しるこって、いつもこうしてそばで見てる事が多いの。
思わず「かわいいねぇぇ〜」と、作業の手が止まるっ!!
Commented by dadadidito at 2014-07-10 19:54
♪あずきのばあばさんへ。
そうなんです、車庫入れ得意?です(笑)
左に寄っているのは、右がそぼろの場所だから?
んなわけないか・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2014-07-10 19:56
♪じろははさんへ。
椅子の下とか・・・大好きみたいよ〜。
「あれ?しるこは?」って思ったら椅子の下をのぞくと居るよ。
わ、またお揃い♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なんだ? ちょっとした お仕置き? >>