<< 仕方なく? しるこの一人遊び。 >>

なんだ?











なんだ?












b0223446_17201384.jpg



なんでそんなところでモメてんの?






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



遊びからケンカになる事しょっちゅう...






いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-07-11 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22909206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-11 09:58
女はややこしいねえ!(笑)
私も三人姉妹だったから、手が当たった、足を踏まれたで年中いざこざやってたよ(笑)
「ここから入ったらダメ!」とか言って、見えない線を引いたりして!(爆笑)
Commented by yoiko_e_n at 2014-07-11 12:48
ケンカからまた遊びになって( *´艸`)♪
こりゃエンドレスだね~w
横で「やれやれ・・・」って眺めてるぢぢこちゃんが目に浮かぶわーw
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-11 18:58 x
まだまだやんちゃ盛りのふたりですもんね~(=^・^=)
そぼちゃん、女のコなのに、お股おっぴろげすぎですよ~(*^m^)
Commented by dadadidito at 2014-07-13 11:09
♪あずきのばあばさんへ。
あははは。
ばあばさんは、三姉妹だったんですね〜。
私は兄しか居ないので、お姉さんが欲しかったなぁ・・・

はっ!!!
にこっちとケンカすると、「ここ、お母さんの陣地ね!」とかって、見えない線を引いてる私って...。
Commented by dadadidito at 2014-07-13 11:11
♪yoikoさんへ。
そうそう、遊び→ケンカ→遊び・・・おわらなぁぁ〜い!!
でも、ケージでは2にゃんでくっついてラブ感をアピール(笑)
でも、ホントの姉妹みたいです。
ぢぢこちゃんは、お目付役♪
Commented by dadadidito at 2014-07-13 11:14
♪ミルキーニャン&とらじろうくんの飼い主さんへ。
こういうのって、先代だだとぢぢこちゃんにはなかったので、
とっても新鮮・・・
はじめのうちはそぼろが小さかったので「そぼちゃんが ちんじゃう〜!」と
ドキドキしましたが、しるこもちゃんと手加減してたみたいで・・・
最近は2にゃんとも本気モードです(笑)
ぢぢこちゃんには、戦いは挑まない所がまたエライ・・・
(ぢぢこちゃん、怒ったら怖いからね...)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 仕方なく? しるこの一人遊び。 >>