<< スマホアプリ しるこ編 仕方なく? >>

アプリのじゃらし。(そぼろ編)








スマホで、面白いアプリを見つけたので






そぼちゃんにあげてみた。






b0223446_17293231.jpg






そぼちゃん、どうぞ。







b0223446_17302623.jpg




おお?





ちょいちょいしてる!!





b0223446_17310507.jpg







わわわ〜!!!





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++




にゃんこもスマホを使う時代?











いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-07-15 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22909282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-15 09:27 x
さすがそぼちゃん、若いだけあって、スマホでも遊ぶんですね♪
きっとニャンコ好きの人が考えたアプリなんでしょうね(=^・^=)
ウチはガラケーなので、リアルじゃらしを摘んで遊んでます^^;
Commented by at 2014-07-15 10:17 x
かわい〜。傷はつかないの?
スマホで遊んでてsiriとかしてたら面白いよね。
ウチは庭に生えてる猫じゃらしを取ってきて・・・食べてます(笑)
この間落とした猫のゲームがシュールすぎてどーしたもんだか(爆)
「くっつきねこカフェ」は可愛かったですよ。
Commented by fariotyan at 2014-07-15 11:39
可愛い~~~^^
私もガラケーなので・・・できない(ー_ー)!!

リボンで遊んでるキャンちゃんです(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2014-07-15 11:45
えええっw
猫が見る動画 ってのはPCで出てきてたらしいけど、
アプリで単純にねこじゃらし!?
うっわ試したい(≧∇≦)♪

私のスマホはもう、アプリひとつでも追加したら動き悪くなるから、
買い換えたら早速チャレンジするぞ~~~っっ

しるちゃんも、ちょしたかなぁ~( *´艸`)
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-15 15:51
猫アプリ、ふたつもダウンロードしたのに何にもナッシング!!(涙)
それ、もう一度チャレンジしてみよう!
iPadでもダウンロードできるかなぁ?
Commented by そら at 2014-07-15 20:28 x
あー!!
これって金魚が泳いだりするのもあるんでしょ!?
会社の人はみんなスマホなもんだから
このアプリ?か何かで、もーちゃんに試してた(笑)
残念ながら、もう おとニャになったのかスルーだったけど…
そぼちゃん、まだ若いねえ~(当たり前か)
猫もスマホを使うってのに、人間の私が未だガラケーで
きっとずっとガラケーってのは…なんかちょっと負けた気がするけど
猫に負けるなら本望だって気もしないでもないような(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-07-16 00:00
わあ、これすごーい!
残念ながら私はガラ携(汗)
これはひかりまるがものすごく喜びそうなのに。
スマホの亭主にお願いしてみようかなあ。
でも、きっと傷がつくからダメって言うんだろうなあ(T_T)
Commented by dadadidito at 2014-07-16 05:44
♪ミルキーちゃん&とらじろうクンの飼い主さんへ。
そぉなんですよ。
私も知らなかったんですけど、甥っ子が教えてくれて・・・
でもやっぱり、手遊びには叶わないみたいで、すぐに飽きちゃいました。
Commented by dadadidito at 2014-07-16 05:46
♪ぴさんへ。
傷は今の所ついてないんですけど、ちょいちょいしながら床を滑らせて
どこかに持って行ってしまいます〜。
くっつきねこカフェ?名前からして可愛い〜。
にゃんこのゲームって、結構ありますよね〜。
にこっちは、つみねこ?がお気に入りです。
Commented by dadadidito at 2014-07-16 05:48
♪ちゃおみままさんへ。
いやいや、手遊びにはかないませんよ〜。
昨日のテレビで、構ってあげる時間がないから、子供にスマホを与えている。
と、ありましたが、私はと〜っても暇なので「かまって〜!!」と、リアルじゃらし片手にニャンズ襲撃〜♪
Commented by dadadidito at 2014-07-16 05:50
♪yoikoさんへ。
えええ〜?猫が見る動画?それ興味あるなぁ・・・
そうそう、これ、じゃらしをちょいちょいすると、動くの。
オートバージョンもあって、ちょっとウケる・・・
でもね、手遊びにはかないませんわ。
Commented by dadadidito at 2014-07-16 05:52
♪あずきのばあばさんへ。
あははは。興味ナッシングでしたか(笑)
ipadだったら、大きくていいかも〜。
にこっちのipadは、制限がかかっているので、
アプリが取れない・・・
Commented by dadadidito at 2014-07-16 05:55
♪そらさんへ。
ええ〜金魚バージョンもあるの〜?(笑)
それ、ちょっと楽しいかも。
子供もスマホを使う時代だものね。。。。
なんか、子供にはどうなんだ?
あちこちで、問題発生してるみたいよ。
にこっちは、キッズ携帯(ガラケー)。スマホはいらないってさ。
もーちゃんは、意外におとにゃだったのね(笑)
Commented by dadadidito at 2014-07-16 05:57
♪ごまめさんへ。
傷、付かない見たいですよ〜。
つめを出さないで、肉球でちょいちょいしてました。
旦那さん、是非アプリをダウンロードして〜♪
私も ひかりまるこちゃんが、ちょいちょいしてるの見たいな〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スマホアプリ しるこ編 仕方なく? >>