<< 似てる・・・ アプリのじゃらし。(そぼろ編) >>

スマホアプリ しるこ編







昨日、そぼろが遊んでいた




スマホの猫じゃらしアプリ→昨日の記事はコチラ










しるこにも試してみた








b0223446_17351387.jpg




お?




見てるねぇ。







b0223446_17355258.jpg






おや、ちょいちょいしてるぞ〜。












b0223446_17362729.jpg





ふふふ、じゃらしが止まると



しるこも止まるのね。



なんか、そぼろが嫌な感じ・・・(笑)










b0223446_17373047.jpg





やっぱり〜!!!




ちょっと!そぼちゃん!!!









b0223446_17380303.jpg



でも、2ニャンで仲良く遊んでましたとさ。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





ぢぢこちゃんは、興味ないって〜。













いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-07-16 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22909321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-16 08:21
やっぱり、そぼちゃんの方が積極的なんだ。
いたずらっ子と言う事は好奇心が旺盛と言う事なんだね(笑)
早速iPadにダウンロードしてみたけど、やっぱり興味ナッシング!!チーン!!
強いて言えばまめがちょっとだけね(涙)
塗り絵に魚釣り、ねこじゃらしもぜーんぶムダじゃん。クッソー!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-16 09:34 x
やっぱりしるこちゃんも興味津々なんですね~(=^・^=)
ふたりで「おかしいね~、取れないな~」なんて言ってそうですね♪
ぢぢこちゃんはやっぱ大人なんですね☆
Commented by じろはは at 2014-07-16 10:21 x
2ニャンで仲よく、スマホをつっついてる姿が、すご~くほほえましい((*´∀`*))
ぢぢこちゃんも、一緒に遊べばいいのにね~(笑)
大人猫の矜持かな( ̄ー ̄)
Commented by ミユキ at 2014-07-16 11:44 x
おもしろいアプリ有るのですね~♪
ぢぢこちゃんは興味なしとは・・・
仲良く遊ぶのも、若もにょの特権なのかしら?

昨日のそぼろちゃんの遊ぶ前足の色違いっぷりに感動~!!
さすがサビ猫、左右非対称、見事な色模様ですね。
Commented by yoiko_e_n at 2014-07-16 12:42
うっわ、しるちゃんてばささやか~~( *´艸`)
でもこの、じみ~に手ぇ出してるあたりが
たまらなくめんこい(〃∇〃)
こんなことしてたら、そぼちゃんだってまた気になっちゃうよね~♪
ちっちゃなゲーム盤を囲んで遊んでる姉妹みたいで、いいわぁw

いつものじゃらしの合間に、風変わりでいいわ~~♪
Commented by chocorachocora at 2014-07-16 15:42
そんなのあるんだー
ちょいちょいってニャンコの手の動きってすごく可愛いよね。

二人で遊んでる姿、人間の姉妹みたいでほのぼの(o^-^o)
Commented by dadadidito at 2014-07-16 20:16
♪あずきのばあばさんへ。
そぼろは、3姉妹の末っ子って感じです〜。
何にでも興味があって・・・活発ですよ〜。
そして、甘えん坊で人見知り。。。
まさに末っ子!!
わはは、興味ナッシングでしたか!!
いいのいいの、タブレットやスマホで目を悪くしたら大変!!



Commented by dadadidito at 2014-07-16 20:19
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ふふふ、2ニャンで「なんで?取れないの〜?」ってちょいちょいしてました。
そして・・・もう飽きてしまったみたいです。。。(´0`)
はえ〜な。。。
Commented by dadadidito at 2014-07-16 20:22
♪じろははさんへ。
ちょいちょいしながら、私のスマホを奪っていく2にゃん。
t、ちょっと〜返して〜〜!!と言いながらニヤニヤしてみてました。
ぢぢこちゃんは、まったく興味なぁぁぁし!!
でも、3ニャンで遊んでたら萌えぢにしちゃう。。。
Commented by dadadidito at 2014-07-16 20:28
♪ミユキさんへ。
そうなんです〜。こんなのがあるんですよぉ〜。
きっと、黄縞さんあたりが張り切って遊びそう♪

スマホのときは仲良く遊んでいましたが、リアルじゃらしだと
そぼろが唸ります・・・(´0`)

そぼろの前足、可愛いでしょ〜♪
ホントにキレイに半分なんですね〜。
Commented by dadadidito at 2014-07-16 20:30
♪yoikoさんへ。
しるこは本当にお人好しというか・・・のろいというか・・・
時々「しるちゃんは、それでいいの?」と聞きたくなっちゃう。
でも、スイッチが入ると、そぼろもビックリなくらいはじけるの。
Commented by dadadidito at 2014-07-16 20:36
♪maamaさんへ。
そうなの〜。甥っ子が教えてくれて♪
にゃんこの肉球でも、ちょいちょいすると動くのよ♪
スネちゃん、遊ばないかな?
末っ子そぼろは、すぐしるこの物を横取り!!
人見知りするくせに、甘え上手なんですよ〜。
Commented by tokidokitasu at 2014-07-16 22:23
すごい~
スマホで遊ぶネコちゃん・・・・
ガラケーの私は、ただただ驚くばかりです。
どんどん時代に取り残されちゃうな~
Commented by dadadidito at 2014-07-17 07:34
♪タスままさんへ。
遊んだのは最初だけで、その後は無視。。。
やっぱり手遊びがいいみたいです。
私も甥っ子に教えてもらって知ったんですよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 似てる・・・ アプリのじゃらし。(そぼろ編) >>