<< う〜ん。。。。 似てる・・・ >>

わらわら・・・








ざざざざ〜。








にこっちがシリアルを開けると










b0223446_16512886.jpg





ちびずの襲撃・・・・














b0223446_16515894.jpg




ぢぢこちゃんは?






b0223446_16522046.jpg




どうせもらえないって、わかってるもんね。







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




なんでもかんでも




食べれると思うなよ〜ぅ。







暑いけど、食欲は衰えない



ちびずとわたし。。。。



ぢぢこちゃんもしっかり食べてくれてます♪




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-07-18 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/22972302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-18 09:17 x
2ニャンでこの至近距離、こりゃかなり食べづらいですね~^^;
そうそう、ガサガサと袋の音がするだけで、寄ってきますよねww
ミルキーもええ年なんやから、ぢぢこちゃんを見習って欲しいですわ(^◇^;)
Commented by yoiko_e_n at 2014-07-18 13:08
ふたりしてwww
スプーン差し出したら、食べれちゃうのかな~~?w
にこっちってば(アルイミ)もてもてじゃ~ん♪
Commented at 2014-07-18 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaezzz at 2014-07-18 21:53 x
ちびっこは食いしん坊だから必ず来ますよね(笑)
うちは私だと駄目だと諦めるけど
お父さんにはしつこくしつこくつきまとってますよ!
ちび兄弟なんて人の食べ物には全く興味ないのに
猫別荘組は食べ物で辛い思いしてるから
仕方ないのかもしれませんけどね。
ぢぢ子ちゃんはお利口さんなのねぇ〜学習して
達観しちゃってるのかしらね(笑)
Commented by dadadidito at 2014-07-22 17:50
♪コメントを下さったみにゃさまへ。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね〜。
ちびずは どんな食べ物でもやってくるんですよ。。。
シリアルなんかもう、いい音しますもんね。
そして、相手がにこっちだと、さらに凄いです〜。

ぢぢこちゃんもこれくらい来てくれると嬉しいんだけどなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< う〜ん。。。。 似てる・・・ >>