<< いけずぅ〜。 あつい。。。 >>

にゃんだ?












・・・・・・・・








b0223446_15380563.jpg




なんだ?





なんだ?その手は?







暑いですね!!


みにゃさんも熱中症に気をつけて



良い週末を〜







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-07-25 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/23018744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-25 09:02
シンクロ姉妹?!
暑いから肉球の風通しを良くして冷やさないとね♪
だぢんち。の皆さんも良い週末を!!
明日はホークスに活を入れに行って来るゾー!
Commented by kame-kameko at 2014-07-25 09:06
(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2にゃん揃ってかわいい〜♡
前脚肉球で空冷中?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-25 09:29 x
ふたりそろってお手手だけだら~んと出てるなんて、きゃわいい~っ(≧ω≦)
ニャンコのまぁるいお手手って、見てるだけで癒されますよね♪
思わずツンツンつつきたくなります(=^・^=)
Commented by mugichokochan at 2014-07-25 10:41
アハハハ!! 二人で同じポーズ! かわいい~!!
早く出してくれ~!のアピール?
Commented by じろはは at 2014-07-25 10:46 x
同じ角度のお手手が、かわいいね~。

こうやって見たら、2ニャンとも大きくなった~(*´ω`*)
ホントの姉妹みたいだにゃ~♪
Commented by yoiko_e_n at 2014-07-25 12:37
揃ってるうぅ~~♪
そぼちゃんのカヘオレ色のおててがたまらん(〃∇〃)♪
順番につっついてきたいなあw
Commented by chocorachocora at 2014-07-25 14:21
相変わらずシンクロしてますね。

冷え冷えマット活躍してますか?
我が家ではこの暑いのに毛布にモミモミして、抱っこして寝ている仔もいますよー(o^-^o)
Commented by そら at 2014-07-26 08:05 x
ぷぷぷ(・m・)
交互に握手しにゃさいよってアピールかもねえ~
そぼちゃんの真面目な顔と可愛い行動のギャップが大笑いでした(笑)
しるこちゃんも何かを真剣に見つめてるけど、なにがあったんだ?
しかし大きくなったね。ケージぱんぱん(笑)
Commented by hirokyou at 2014-07-26 11:30
肉球を出すと放熱できるのかしら…
お揃いで可愛いですね♪
Commented by dadadidito at 2014-07-28 14:56
♪コメントを下さったみにゃさまへ。
お返事が遅くなってごめんなさいですぅ。

そぼ しるちゃん、夕食の支度時には、ケージに入ってもらいますが
こんな格好になってました(笑)
最近2にゃんの行動が似てるんですよね〜。
姉妹じゃないけど、姉妹の様です(・▽・)

肉球...涼しいのかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いけずぅ〜。 あつい。。。 >>